2012年4月29日 (日)

Zツアー!

ぃやったぁ~い!ヽ(´▽`)/
生産されないのかとヒヤヒヤしてたけど
ちゃぁ~んと発売されるらしい☆

MOVIE23 ユニコーンがやって来るzzz… 

710okfu7odl_aa1500_1

あぁ~、出来れば 
R&R~ ⇒ オレンジジュース
の流れを聞きたいけど、噂によると 違うセトリらしい…。

いや、でも、いーの♪
あのオサーンたちの 楽しそうな姿が見れればいーの♪

あぁ、やべぇ、
テンション上がってきた♪♪♪
ホントにアリガタイ存在です、ユニコーンの皆さん(*´ェ`*)

そいえば、GWに突入いたしましたな☆
皆さんは どのよーに過ごされるのでしょーか?
ワタクシは 変わらず労働Weekとあいなりまする。
ふふふふふ。

では、ごきげんよう!

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

オサーンたちが♪

ふふふふふ。
テンション上がるね、ホントに上がるね♪

ナゼって?
それは、オサーンたちが活動してくれるから。
ふふふふふ。

68309253_2381

アニメの主題歌だなんて♪♪
「宇宙兄弟」要チェック。

「Feel So Moon」ですって?
スペーシーだわぁ、イカスわぁ~♡

早く聴きたいっ! 早く、早くぅ~~~~♥
キャ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

気分が落ちてても あっという間に上がっちゃう!
それが、オサーンたちのパワーshineなのさっ!

ありがとー、ありがとー、ありがと―――――ぉ!!
タロさも元気で、ありがと―――――――――ぉ!!

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

戦利品♪

幸せな時は、あっという間に過ぎ去ってしまうのね。
軍休と奇跡的に重なって、行ってきましたよ―ぅ!!
5日@武道館。

この夏、最大の楽しみだった Zツアー参戦☆
まさか、まさかのファーストクラスでの参戦☆★
あんなに近くで オサーン達を見たのは、フェス以外では
解散前のケダモノツアー以来でね、大興奮ですよ~~~~♪

ありがとう、Oさん!アイチテル♥♡(チケットを譲ってくれたの♡)

下手側、前から2番目だなんて
もぉ 目の前に阿部Bですよっ!!ヤ━━(*ノωノ*)━━ン☆
鼻血が出るって―の♡

カナケンとはまた違った感じになっていたホールツアー。
何がビックリって、EBIフライまで揚がっていたコトwww
イマイチ慣れていないから、手間取ってる感があってオモロかったw

民生が衣装のツナギを「クラシアンだ」と嘆いたりww
EBIさんが「ユニコーンて大変だよね」と息を切らせたりw
(SDRやマドビでは、こんなに弾けないらしい?ww)
テッシーは宙づりされながら、余裕を見せ始めるしw
川西君は、阿部Bのムチャ振りに「ほぇ?」って答えるしw
阿部Bのズボンが脱げちゃったりなんかして~~~~wwww

「さらばビッチ」で甲殻類のラップの時に EBIさんが目の前に来て
「That’s  the Way」でチェケラ!ってやったら、目があったの――――♥
    ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

あ、あの、いつもの病気なので、気にしないでください。 
                             チーン(-ω- )

まだ中盤で「HELLO」を歌って、
燃え尽きたような民生の 「ありがと―――!!」 に 
阿部Bが一瞬 「ん?」 ってなったのを見て、
また民生が 「なんつってw」 と ボソッと言ったのがツボに入った♪

アンコールは DJテッシーの質問コーナーで
「手島いさむ大百科」がライブで実現されておりまして。
カレーは甘口、セブンイレブンのパンが好きだと答えてマシタ。

その後もちろん、阿部SHOWがありましたよ、SUMURAI5!
念願のフラッグを入手して、振り回しまくりまして
阿部Bの分身を、初GETしましたの~~~~~~~~~♪
20110907161700011_2
でもその時、痛恨のミスをしてしまったのでR!
分身拾いに夢中になってる間に、阿部Bが目の前で歌っていたのだ!
 
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!!

一瞬でも見逃してしまったのが とても悔やまれる!
とてつもなく、この上なく、史上最大限に悔やまれる~~~~~~!!

でもその後は、一瞬たりとも目をそらさなかったわよー!
アナタを目に焼き付けたわ! 阿部B――――♥

あ、度々ですが、病気なので、気にしないでください。 
                             チーン(-ω- )

とにかくね、兎に角!
これでまた、何があっても乗り越えていける程のPowerをもらいまして★
明日からも 頑張って生きて行こうと♪

ありがとー、オサーン達!
ユニさん、サイコーだ―――――!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


でもまだ…ねぇ。
ジュンスカとの対バン、気になるんですのよ。よよよ☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月31日 (火)

うへぃ♪4 (一部ネタばれ)

ビックリ仰天なセトリで、鼻血が出るかと思った♥
やっぱり民生に「大丈夫、愛してる」って言われると
メロメロになりますが、何か?ww

R&R ~ オレンジジュース の流れは、本気で失神するかと思ったZ!
さすがは私の阿部様shine この上なく最高っす!!!
もぉ、私を好きにしてぇ~~heart02(←病気www)

チーム甲殻類も 更にパワーUPしてるし、
テッシーは えらいコトになってるしwwww

嗚呼、救われるわぁ~。
ホントに、救われるわぁ~~~。 イロイロと☆
ユニコーンさまさま なのだZ!!

20110524_unicorn_v1
えぇ、
こんな時期でも、競り落としてチケット入手しましたよ?
だって、最低 年に一度はお会いしないとねぇ?heart01

お陰で明日からの稽古、頑張れるわぁ~~~~♪♪
って、今のトコロ 代役マシーンになってるだけだけどww
本役での稽古は、いつ出来るのかなぁ~?ww

ま、それまでは
今日の出来事を反芻して脳内に蘇らせて
ハイテンションで 乗り切ってみせるわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(ハイテンションでやる役でもないよーな気がしないでもないが…w)

くまのプーさんのお面が欲しい 今日この頃♡
阿部様とお揃いにしたいのぉ~~~~~~☆

はい、
相変わらず 病気な私ですよーだ。
台風は消えちゃったね。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

うへぃ♪2

うへい♪2
アルバム入手したZ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

うへぃ♪

60014059_1121
だそーです♥

更に今回は テンション上がる会場を発見!
 
   shine『神奈川県民ホール』shine

超ご近所さん♪ チャリで行けちまうではねぃか♪♪
こりゃぁ、チケット争奪、気合入れねばなるめぇ。

入手できますよーにぃ―――――――――い (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

うへぃ♪
今日のタロさも元気です♡
Img_1471
私は 幸せ気分です♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

私の緞帳ちゃん

ふふふ。
私の緞帳ちゃんが届いたわぁ~♪
実家に届くよーにしてたから、ようやく今頃手元に来たわぁ~♪

さぁ、今月もユニびんぼー☆
でもいいのよ♪ 幸せだから♡

20100411122700001
私のこのコは、赤一色☆
「情熱の赤」よっ! 今日のラッキーカラーも赤だったのよ♪

4枚セットのDVD BOX 「勤労ロードショー」
Disk1を見たわ。
もちろん、実家のでっけぇテレビで♡

ハッ!
でっけぇテレビと言えば
先日お邪魔した、バスケの先輩の家のテレビが
60インチっつー、異様なデカさだった!! 壁一面がテレビ!!

あぁぁあ━━((゜Д゜Uu))━━あぁあぁぁぁ!!!!!!  
  あのテレビで見てぇえええぇぇ!!!!

でも、先日そのテレビで見たのは、14年程前のバスケの試合。
若かりし自分たちを見て、まだ動ける頃の栄光を振り返っていたwww
今、あんな動きはできませーん (^ω^;lll)

リハで「大迷惑」を歌い終わった民生がバテバテで
「あの頃は、体力があったんだなぁ~…」ってしみじみと言っていたw

えぇ、16年の月日は、確実に体力のあり方を変えていきますよね。
私も、14年前の試合を見てつくづく思いましたわ。(´Д`).∴カハッ


よこすか芸術劇場でのリハーサル風景(@Disk1)を見て
舞台でいうところの「場当たり」を思い出した。
ステージ上で、ひとつひとつを確認していくあの作業…。
無性に舞台に立ちたくなった。

気付けば1年以上 舞台に立っていない。
芝居を始めてから、こんなコトは初めてなのねー。

たまに、辞めたの?って聞かれるけどww
  (n‘∀‘)η辞めちゃいないよー!!
2009年の勢力は、ゆにこーんさんに注いでいただけです(´゚艸゚)∴ブッ

なんて言ったら、サボってたのかぁ~。と思われる???ww
いや、ホントはコソコソと修業に出ておりました、いろんなトコロに。
でもやっぱり修業だけじゃなくて、舞台に立ちたいな~。

こんな想いを ムクムクと膨れ上がらせる、
恐るべし!!「勤労ロードショー」
とゆーか、
モチベーションが上がるから、私にとってはホントにありがたい♪♪♪

UCの皆さん、
皆さんは そーとーな影響を与えていますよー。
少なくとも、私には♡ ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

Img_1618

あぁ、
 ありがたや~
   ありがたや~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

あと何日かで

♪今年も終わるけど… by-uc

はい。あと1日ですね、ホントに。
願望通り、2009年はユニコーンの皆さんで締めくくり
幸せな時間を過ごしたもんだ。と満足のワタクシ♪

民生のひとり股旅では、ラストの1曲に 皆 号泣…
ホントに
人々に少しでも影響を与えていると自覚する人は
マジで長生きして欲しい。 健康に気をつけて。
091228_22101
いや、影響云々以前に、皆 長生きして欲しい。
ホントに。

ユニコーンの皆さんは 白ツナギで爽やかでしたね☆
やっぱり鮨詰状態でギュウギュウだったけど
目の前で楽しそうに歌う皆さんを見て
テンションが上がらないワケがなかろうもん♪
そうよ、
たとえ真後ろの人が私の耳元でシャウトして、耳がキーンとなっても
あなたの気持ちはわかるもの! いいのよ♪
でも
全曲、全力で歌うのは堪忍しておくれぇ~。
民さんの声がかき消されちゃうのよぉ~。
それはカラオケで楽しんでおくれよぉ~。

なんて思いながらも
やっぱり目の前のおじ様たちにココロ奪われ
楽しい時間は あっという間に過ぎ去って行ったというワケで♪

あ、参戦したのは COUNTDOWN JAPANねー!
091228_16381
会場に浮かんでいた EARTH
キレイでありました☆

アンコールはやっぱり「雪の降る町」でしたわ。

♪世の中は いろいろあるから
         どうか元気で お気をつけて~~♪

ごきげんよう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年10月 7日 (水)

生誕記念

生誕50年の記念に シングル発売されちゃうの。
武道館や大阪城でライブとかやっちゃうの。
生まれてきたことを こんなに盛大にお祝いだなんて(゚∀゚)

こんなお祭りをしてくれちゃう仲間がいるって
スゴイのねぇ~~~~shine 人望なのねぇ~~~~~shine
091006_18091

素浪人ファーストアウトを歌う川西さん、楽しそう♪
「お誕生日のご褒美に、Dr.がこんなに歌わせてもらっちゃってねぇ…」
と言う民生も、なんだか楽しそうでナニヨリ☆

かくいう私は、自分の誕生日を祝ってもらうのは苦手。
覚えていてくれた人から
ひっそり、こっそりと
「おめでとうメール」をもらえるだけで 満足、ニンマリ♥なのデス。

祖母がまだ生きていたころ、
母は自分の誕生日になると、必ず祖母に電話をして
「生んでくれてありがとう」という言葉を伝えていました。
残念ながら、私は未だに、その言葉を口にしたことがなく…。

いや、思ってはいるのよ、感謝はしているのよ!
でもね……
なぁ~んか、恥ずかしくて言えないのよ、トホホ…つД`)

私、肝心な一言が言葉にできない典型です。キャーッ(´・∀・; )


091008_11441
このコスプレも、50年間 元気に生きてきてくれたご褒美なんでしょ?ww
(ご褒美かどーかは、わからんけどwww)

「元気に生きてきたコトへのご褒美」
そー考えると、なんだかスゴイね--------------!
「誕生日のお祝い」って、スゴイんだね-----------------!

なんて、勝手に あらぬ方向に思考を張り巡らせてみたりなんかして。

ライブは楽しかったよー♪♪
個人的に、
鳩尾に食い込んだ 真昼のよくある別れ話。 が聴けてテンションup

あと、2F席だったので、袖の様子が見えたのもオモロかった。
ステージを終えた出演者たちが、袖からこっそりUcのライブを見て
客席と同じよーに盛り上がってるの。
あーゆーの、なんだかステキshineshine

そっかー。
みんなから愛されている人って、こーなんだなぁ。
と思った次第であります☆

次は、テッシーの記念日にとのコト。
4年後が楽しみデスワ♪www


そして私は、いつか母に あの言葉を……
えぇ、いつか きっと、ね。 そのうち、そのうち…(-ェ-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

こんな…

こんな50歳 ステキです…shine

Jk_hanseiki1_3

「半世紀少年」ってw
川西さんのラップ☆ww たまらんちん♡~~(-ω-。) 

なぜ、曲はベートーベン調なのに、コスプレがモーツァルトなのか!?
Photo1_3 
ベートーベンのコスプレだと、ただの乱れ髪に見えるからだそーな。(民生説)

ほほぅ。なるほど。
納得である(´,_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Uc | ペット | 日記 | 映画 | 芝居