2010年2月 6日 (土)

膝の上

お寛ぎ中♡ 
100206_01201

別アングルからどーぞ☆
100206_01361


かわうぃい♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

にょ~

なんかね
この口元が たまんないheart04

Img_1502
にょ~~~~~~~~~~~~。

って感じ☆ ( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

長寿2

長生き よろしくちゃん☆って
       アナタのコトよ、お姫さま♡

Img_0668

今日は 私が独断と偏見で決定した アナタの
   Nice day な Birthday! 
         だからね~~☆

はい、いつもの呪文 唱えておきます。

健康で 元気で 幸せで 長生きちゃん☆

よろしくどーぞ ( ・∀・)つ~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

タロさ、ノド鳴らす

ブヒブヒッ

って聞こえる気がしないでもないけど
それは気のせいだってコトでよろしくどーぞ☆

タロさ、かわうぃい~~(。→ˇܫˇ←。)ウヒッ♥

| | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

動くタロさ♪

かわうぃい…♥♡(。→∀←。)♡♥

| | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

さんきゅぅ★

ベッドのど真ん中で ゴロンコしていたタロさに

「私も寝かせてちょ―だい」

と話しかけたら

「ンニャニャニャ ンニャンニャ………………ンン……」

と 不満を口にしながらも 
場所を空けて、寝床枕に移動してくれた♡♡

Img_0442
こりゃ かたじけない (人´∀`o)ありがとちゃん♪

ブツブツ言いながら移動する姿って かわうぃいわね♥♥
いえ、いつもかわうぃいわね、タロさ♡♥

のどが渇くと、私が飲んでいる水を横取りするわねえ。
ちゃんと、タロさのお水も用意しているのに。              
そんなアナタもラブリーちゃん♥♡(。→∀←。)♡♥

r4444444cccccccccccc65t  ←タロさの足跡

今日は、さんきゅぅの日だからね。
改めまして、いつも元気でいてくれて ありがとちゃーん♪♪

ただそれだけで、私は幸せでありんすよ~(●´∀`●)ホェ        

| | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

そーです♪

タロさは元気です。
Img_0398
しかも かわいいな、コンチクショウ♥♡(。→∀←。)♡♥

では、ごきげんよう☆

| | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

ニャンコの日~★

今日 2月22日は ニャンコの日だそーな。

そりゃ、よございました♪
Img_0404_2 にゃんにゃにゃん♪

タロさは元気です☆

| | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

邪魔するの♪

最近、すっかり冷え込んできたので
たまに、自分から膝の上に乗ってくるタロさ♡♡

うい、ウイ、愛いヤツじゃ♥♡(。→∀←。)♡♥

PCに向かってると、
ウニャウニャ言いながらやって来る。

膝の上に乗るのかと思いきや

081212_00161
そこかっっ!!Σ(o゚∀゚o)

キーボード…
そこに居られると、何もできませんよー?

でも、かわうぃいから 許す☆(´∀`○) 

    もぉ (○´3`)━━━♥ チュウ攻めじゃ~~~~~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

名前の由来

コネタマ参加中: あなたのペットの名前、教えて!

なんか、こんなネタがあったから参加してみたんだけどww

Img_1873
タロさの名前の由来って、何だったろう???

友人が最初にふざけて「タロウ、タロウ」と呼んでいたのが
そのまま名前になってしまったように思える…。

マンガ『Dr.スランプ』のアラレちゃんが、
空豆タロウを「タロさ、タロさ」と呼んでいるのが可愛くて
そう呼ぶようになった 記憶がある…。

でも、実家では 自由な名前で呼ばれていたタロさ。
父は「ミーちゃん」、母は「にゃんこちゃん」、兄は「にゃんこ」

実は私も「姫」とか「かわいこちゃん」とか呼ぶことも多い。

でも、どの名前で呼ばれても、ちゃんと振り向く♪
どーやら、自分が呼ばれているコトだけは分かる オリコウちゃんらしい☆

タロさって、響きがかわいい♡と言って、
友達が飼いだしたネコに 同じ名前をつけてくれたことがあったなぁ♪♪

そう!!
タロさって、かわいい名前だと思う 親バカここに一人☆

………ウチのタロさは、オンナのコ なんだけどねぇ……(´,_ゝ`)プッ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Uc | ペット | 日記 | 映画 | 芝居