2011年4月 8日 (金)

またまた

ご無サターンでした。

昨日は久々に タロさがお散歩おねだりしまして、
夜の道を フラリフラリしておりました。

20110408181600001
お元気でナニヨリですの♪♪

元気があれば、何でもできる――――!!
いぇい、いぇい☆

桜が満開になるのも あと少し。
ホントにあと少しのコト。

余震が続きますね。
気を付けて日々を送りましょうデス。

かしこ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

映らん

どーも。
すっかり冷え込んできましたな、寒いでんな。

でもさ、
今日、強風とかだった?

いんや、
そんなコトなかったよね?

でもね、
テレビが映らなくなったんだよ。
フジとテレ朝とテレ東が映らなくなったんだよ。

んー?
強風の影響でアンテナがずれたワケではなかろう?

なーに?
アナログ放送の終了時期、早くなったの?
早く地デジに変えやがれ!ってゆー、暗黙の圧力なの?
まったくもって、イヤ―ねぇ~~。

アメトークが見れないじゃないか。
○○な話が見れないじゃないか―!
タモリ倶楽部はどーしてくれようか!?

Img_1494

いーもん。
しばらくはワンセグで食い繋いでやるもん。

はぅふ。
早く 中村電器に配線引いてもらおーっと。
催促の電話とかしてい―のかしら?
テレビも買うのじゃー。
はぅふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

かわいいのぅ♥

タロさが かわうぃいのは
もちろん皆さま御存じでしょーが♪
20100916002000011
あぁ、ほら、相変わらずかわうぃい♥

いやね、タロさはもちろんなんだけど、
世の中の「お母ちゃん」も かわいーなぁと思って。

母親から届いた意味不明なメール集

久々に、笑い泣きしてしまったwwwww
なんか、愛おしくて たまらんちん♡

うちの母ちゃんも、思わず吹き出すメールをくれる時があるよ♪
絵文字を覚えてからは、内容に関係ない絵を送ってくれるよ♪
かわいーよ( ´艸`)プププ

ふふふ、ふふふ、かわいーね――――――――★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

にぶつ

あらあら、まあまあ、
天は二物を与えるのでありますな。

水嶋ぁ~~~~~~~~!!
  
一緒に日本へ帰ろう~~~~~~!!
               あ、これはミズシマ違い(*´Д`*)


なんだよ、なんだよー
やっぱり才能ある人は違うのかー?
ふふーん、ひがんじゃうもんねー♪( ´艸`)プププ

水嶋ヒロ ポプラ社小説大賞

このヒト、二物どころじゃないよねー。
世の中に、こんなに完璧な人間がいるのだろーか?
いや、いるはずがない。

きっと、見えないトコロで血ヘドを吐く思いをしているに違いない。
いや、きっと吐いちゃったんだ。吐きまくっちゃったんだ!!!
想像を絶する、ビックリするほどの苦労人なんだ!!!!
ああそーだ!そーに違いない!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

    ↑    ↑    ↑
こーやって、自分を慰める凡人wwwww


ま、こんな戯言は置いといて、
単純にスゴイと思うね、なんだろね、ホントにね、スゴイのね。

やっぱりこれは、「確固たる決意」の結果だったのだろーか?
やっぱり人間生きていく上で「確固たる決意」は必要なのだろーか?
いや、水嶋氏に「確固たる決意」があったのかどーかよく知らんで、
もぉ好き勝手書いているが、いーのであろーか? まぁ、いーであろう。

読んでみたい気がしないでもない。
って、いつも見たい映画を語っても、結局映画館には見に行かない私。
今回も言ってるだけで読まない確率が高いけどww

何で「小説家」だったんだろう?
「脚本家」ではダメだったのだろーか?
やっぱり小説なら、何のシガラミもなく 自分の書きたいコトが書けるのか?
脚本は、いろいろ制限があるんだろーからなぁ…。

「命」を軸にして 作品作りをしていきたいって、なんか、いい!(・∀・)イイ!
単純に、応援してみたいと思った今日この頃は もう11月。

20101024222500001
きゃー!
今年も残すトコロあとわずか!!

1年って あっという間ね――――――――――――☆
ふふふふふ――――――――――――――――――★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

長袖がいっぱい

衣替えをしましたよ―。
やっとこさっとこ、長袖がいっぱいになりましたよ―。

でも噂によると、
明日はジンワリと暑いらしいですよ―。
だからちゃんと、半袖も残しておきましたよ―。

20101024222200001
そろそろ
タロさもフトンの中に潜り込んでくる時期でしょーか?
顔まくらも待ち遠しいでございます♪

これから寒い日が多くなって行くことでしょう。
皆さま、風邪などひかぬよう お気をつけあそばせ☆

ごきげんよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

ごはん

食べ物がおいしい季節になりましたよー。
「食欲の秋」ってね★

そーよね、
できればオイシイものをたらふく食べたいわよね。

でも、好き嫌いはダメですよーぅ。
ご飯、ほとんど残しちゃうなんてダメですよーぅ。
美味しいのが出てくるまで、我慢しちゃダメですよーぅ。

そりゃぁね、
私だって美味しいモノたらふく食べてもらいけど
食事内容の制限があるんだものぉ~~~~~。

Img_1735 イヤ―ッ。

うーむ。( 。-ω-)
意地でも食べないなぁ………

この意地っ張りな性格は、誰に似たのやら。 (´Д`).∴トホホだよー。
(私はすぐにヘコたれるのよ)

目標が も一つ増えたわねぇ。
健康で、元気で、幸せで、長生きで、体重3kgをkeep!!
よろしくどーぞー!!! φ(・ェ´・〃 )ノオゥ!

食べるのじゃ、食べるのじゃ~~~~☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

しらん

どーも。
フィリピンの首都、マニラの天気と気温なんか
一切合財、興味も何もない和泉でございます。

が、ちなみにただ今、
月がちょぃと雲に隠れていて、気温は29度だそーです。

しらんがな。


気にかけるコトが鬱陶しいと思われるのなら
もぉ 何も言わないですよ。

しらんがな。


しらん、しらん、しらーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
もぉ 自由にしてください。

20100921011700001
てりゃ~~~~~~~~~~~~~~!!

タロさの健康は、私が守ります☆

ごきげんよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月30日 (木)

陽気な♪

基本的に、アメリカの方は陽気である。
ってなイメージですが。
先日の仕事中の隣のオバちゃまは 陽気どころの騒ぎじゃないww

ずーーーーーーーーーーーーっと 独りで喋っている。
ずーーーーーーーーーーーーっと 鼻唄を歌っている。
ずーーーーーーーーーーーーっと 陽気に笑っている。

         ひとりでわらっている

電話をかける時も、番号を言いながらプッシュする。
リズミカルに、ご機嫌よろしくプッシュする。

私も独り言が多い方だが、彼女には到底 及ばない。
いや、もはや彼女のは独り言の域を超えた声のボリュームだwww

鼻唄と思っていたら、思いっきり歌いだす。
おぉ!ホンイキだ!!
ココはカラオケルームなのか???(-ω- ?)

陽気なオバちゃまがちょぃと席を外した時に
同じ部屋で仕事をしていた、加藤ローサ似のキレイなお姉さんが
「ずーっと隣でうるさくない?ごめんねー。彼女、声がデカくて」
と、私を気遣ってくれた。
「私、あまり気にならないタチなので平気です♪」
と答えておいたww

放送設備を使って、その建物の人々に
「点検の最中にいろんな音が出ますが、避難の必要ありません。」
みたいなコトをアナウンスしたんだけど
私がしゃべり終わるのを側で聞いていたオバちゃま
私からマイクを取り上げて、同じことをまた繰り返した。 
3回も繰り返した!!スゲェでっけぇ声で!!!ww
私の声が小さかったってアピールなのか!?

いや、そーではなかったらしい。
ただ単に、マイクを使ってアナウンスするのが好きなんだそーだ。
「私に言ってくれれば、私がアナウンスするわよ♪♪♪
    私、この仕事(アナウンス) 大好きよ~~~~~~♪♪」
って、陽気に歌ってたwwww


あのオバちゃま、毎日が楽しそーだなぁ……( ´,_ゝ`)


ってゆー おはなし☆

20100916002000001
雨がシトシト降ってねー、
せっかくの秋が楽しめないじゃんね―。

私は、秋晴れが好きなのに―――――――――――ぃ!

かしこ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

事後実行

だいたい、何においても 
事後実行。

あぁ、やらなきゃなー。と思っているコトも
事後実行。

やっぱり 案の定 今日の出来事も
事後実行。

えぇ、コトが起こってからでないと実行しません。
そんなモノグサモノなんです、アタクシ。

バイト帰りの冷たく降りしきる雨の中
後輪がパンクしたカブくんを押して
(いや、正確に言うと、歩道を超助走して???)
山をいくつも越えて、やっとこさっとこ辿り着くバイク屋さん☆

「いやぁー、パンクしちゃってぇー」
なんて軽い口調で言ってみたら
「こんなに溝がなくなるまで乗ってたら、そりゃパンクもしますよね」
と苦笑いで返されたで候。  ふふふー。

いやいや、まぁね。
タイヤ交換しなくちゃなー。なんて思いながら日々は過ぎて行き
昨日の稽古場からの帰り道じゃなくてよかったー♪  とか
今朝、仕事場に向かう途中じゃなくてよかったー♪ とか
相変わらず、妙なトコだけプラス思考でそんな小言を聞きながら
早くタロさとヌクヌクしたいな―(*´ェ`*) とか考えちゃってね、へい。

20100609081600001

「思い立ったが吉日」

そんな言葉があるコトを、アタマの片隅にでも入れておこう。
と言いつつ、
先延ばしにする性格は変わらないであろと思う 今日この頃。

とーとー ヒーターを稼働させたさー。
寒いのさー。
でもなるべく厚着をして、布団にくるまるよーにするさー。
なぜならば、
ガス代がとてつもなく高くなるからさー。

でも、ガスファンヒーター、あったかだ―――――――♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

急に

寒くなりやがったですな。
ちょうどいー季節があっという間に過ぎ去った感じ?

チェッ (-公- ;) なんだよ、なんだよ。
四季の中で、秋が一番好きなのに。
もぅ 冬みたいな陽気じゃないか。(え?そんなコトないって?)

でもね、
昨晩はタロさが私の顔に寄り添って寝てくれてね、
またまた幸せを実感したのでありますよ♡
顔まくらの季節がやって来たのね♪
       キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Img_1935

ヒーターをしまったのは、たしか6月だったかのぅ?
そろそろ出しておいた方が良さ気な気配。
深夜のバイクは寒いったらありゃしないのよ。 ガタ(((゚Д゚)))ガタ
やっぱり我が家のヒーターは、3か月しか休めないらしいww

その前に、ゴザをしまいましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Uc | ペット | 日記 | 映画 | 芝居