2012年9月22日 (土)

ネムノキノシタニ

久々の公演お知らせのコーナーでありんすww
やっとこさっとこ、チラシが出来上がりましたんで♪

Ccf20120922_00000_2Ccf20120922_00001

サンハロンシアター第16回公演
「ネムノキノシタニ」
2012年 10/31~11/4
於)下北沢 Geki 地下 Liberty

10/31(水)          19:30
11/ 1(木)          19:30
11/ 2(金)          19:30
11/ 3(土)   15:00    19:30
11/ 4(日)13:00     17:00

チケット… 前売り:3500円   当日4000円

タイトルだけ見ると、なんのこっちゃわからん感じですが
「ネムノキ」とは「合歓の木」のコトでして…。
別名、オジギソウとも呼ばれる樹木であります。

その下に…????    ナンデショネ?

あ、あのね
予約の際に和泉の名前を出していただくと…
割引特典ありまする☆ イェイ♪

下北沢、楽しい街ですよー♪
下ブラついでに(w) 是非とも足を伸ばしてくださいな☆
よろちくどーぞ♥

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

ありがとうございました!

先日、無事に千秋楽を迎える事が出来ました。
サンハロンシアター本公演「いのちフル」

お暑い中、ご来場頂いた皆さま、
遠くの空の下から見守って(?)下さった皆さま、
「頑張ってー!」とエールを送って下さった皆さま、
本当にありがとうございました!

重いテーマではありましたが、楽しんで頂けたでしょうか?

「いのち」について改めて考える、
私にとっても、とてもいい機会になりました。
と同時に、「人との繋がり」も考えたりなんかして。

ご覧頂いた皆さまにも、「何か」を感じ、考えて頂けていたら
これまた サイワイなのであります!!

今回、無謀にも(?) 私を「小山内保美」とした大冒険の配役で
内心ドキドキでしたが(笑) 果たして…
「セツナイオヤコ」を皆さまにお届けする事ができたのでしょーか?
 ↑  ↑何よりも、ココが大切だったのですが。

イロイロと思うトコロはございますが
とにかく無事に終了してホッとしております―★

この作品に参加して下さった役者さん、スタッフの皆さん
御来場頂いた皆さんに、改めて感謝いたします。
本当にありがとうございました!

これからも精進して参ります。
よろしくどーぞ、見守ってやって下さい!

それでは最後に
終演後に毎日飲みに行っていた「庄屋」の前で
ご機嫌にポーズを決める酔っ払いの写真でも…♪
20110703011900001
相変わらずのご機嫌である、内藤トモヤ氏。
メットをかぶっているからと言って、バイクを運転するワケではないw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

「いのち」のお話

またまた、またまた、久々です。
舞台に立つのは、久々です。

ここ数年、のんびりペースで過ごしていますが
そろそろ頑張っちゃおうかな。って感じです。

Omote_b1
Ura1_2
         ↑(クリックで拡大)↑

サンハロンシアター 第15回公演
     「いのちフル」
   6月29日(水)~7月3日(日)
     於:中野ザ・ポケット 

29日(水)      19:00
30日(木)      19:00
1日(金)      19:00
2日(土) 14:00  19:00
3日(日) 14:00

前売:3500円   当日:4000円

「いのち」のお話です。
ハッキリ言って、テーマが重いです。
でも、ホントにいろいろと考えさせられるお話です。

そして、この作品は再々演。

初演は参加しました。
(まだ)若い看護婦(今は看護師?)を演じました。

再演は参加しませんでした。
その時期に、まさしく「命」と向き合っていたからです。

3度目にしてまた参加します。
今度は「?????」な役どころです。
普段の私を知っている人は、吹き出しちゃうかもしれません(笑)
ま、その辺はご了承ください (;´Д`A ```

稽古に費やせる時間は限られています。
その中で、この重厚な物語を表現していく方法を探ります。
どえりゃ~労力です。
でも、「苦」ではないのです。楽しいのです。
役者だからですかね?

また近々、脅迫メールが届くと思います。
こんな時しか連絡しない、相変わらずの不精者ですみません。

詳しい情報ectは、HPでご覧頂けると これサイワイです。
(あ、でもご予約はワタクシめにご一報下さると、更にこれサイワイです(笑))

サンハロンシアター http://www.3farlong.com/
アトリエ日誌     http://yaplog.jp/sunfarlong/

ご予定 空けて頂けてたなら、最高級にサイワイです☆
よろしくどーぞ、オネガイシマス☆

かしこ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

ありがとうございました☆

あっという間なんですよ。
ホントに、あっという間なんですよ、夢の時間は…。

何だかんだと、無事に千秋楽を迎えるコトができまして
(2日前に)
皆さまへのお礼も遅くなってしまいましたが
(いつものコトでして…m(_ _)m)

遠いトコロまで足を運んで下さった皆様
本当にどうもありがとうございました!!!!

まぁ、いつもの如く
課題だけが浮き彫りになるワタクシですが
久々に舞台に立てて、充実した時間を過ごすことができました。
稽古中に抜けた肩も、これで報われるってモンでしょーwww

1時間という短い上演時間だったにもかかわらず
やっぱり体力は消耗されていたらしく、いろんなトコロにガタがきてます。
今日のバイト中は、もぉー眠くてしょーがなかったっす。
(単なる寝不足っつー噂もありますが)

実は、傷メイクにも力が入っておりましたが
遠目で見ると、あまり分からなかったようで 寂しい限りww
終演後にご挨拶に出て、間近で見た皆さんが感心してくれる中、
やはり母だけは、少し悲しい気持ちになったとか…
(´;ω;`)ウウ・・・ごめんよ、マミー

20100822172800001
珍しくchick地鶏chickなんかしてみちゃったり。
相変わらず、眉毛がねぇwwww

次はメンバー全員揃ってやりたいなぁ~。
なーんて夢を見る今日この頃。

これからも精進して参りますので
どーか よろしく見守ってやって下さいませ☆

まだまだ残暑が続くようです。
皆さま、おカラダご自愛下さいませませ。

ホントにありがとうございましたー!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

久々ですが

あらま、気づけば8月に突入。
夏本番、夏真っ盛り、でも花火は終わったよww

そんなこんなな今日この頃
久々にお知らせでございます☆

この夏、どーやら芝居をやるらしいっす、私。
まぁ、なんて久々なんでしょー♪

     8月20日~22日
   於)アトリエ・サンハロン

        「楽屋」

 作:清水邦夫  演出:青木哲也

   20日(金)      19:30
   21日(土) 14:00  19:00
   22日(日) 14:00  19:00

   チケット:2000円なり~~。

頑張って、ショボイ地図を作ってみましたの。

Map

あぁ、ショボイ……www ショボスギル。

いや、ショボイ地図は置いといて、
サンハロンメンバーでの芝居は、実に2年振りとな、もし。
何気に、個人的にも1年半振りの舞台となっておりまする☆

4人芝居なので、全員集合!というワケには行きませぬが
それでも久々のメンツ♪ 今から楽しみなのでありまする☆

既存の作品なので、内容を知っているという方も多いでしょうが
このメンバーでの「楽屋」を、ぜひ楽しんでいただきたいっ!

そんな願いを抱きつつ、稽古に励むのであります!
見に来てくださーーーーーーーーーーーーーい!!

そのうちきっと、脅迫メールが届くでありましょう…。
ふふふ、ふふふふふ。

100101_11231
にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

バンデラスと憂鬱な珈琲

やっぱり、舞台は生で見たいんですがね、
なかなか、見たいと思うものを見に行けず…

私の好きな、堤真一氏のコメディーって聞いたら
そりゃぁ見たかったってもんですよ☆
wowowでやってたのを見たでやんすよ~♪

1258704412286163035281

もぉ、キャストを見るだけでも、濃い~なぁ…ww っていうww

出演者数が7人、
その全員が、何役もこなすっていう形。

ある国の空軍元帥が ちょぃと妄想を暴走させて
核弾頭を乗せた戦闘機をロシアに向けて発射させる。
ロシアにその核弾頭を投下すれば
世界中を巻き込み、核戦争が勃発すること間違いなし!

戦闘機がロシアに到着する12時間以内に
この攻撃を阻止しなければならない!!!!

そこで政府は、陸軍一のネゴシエーター、バンデラス(堤真一)を召喚。
世界の平和は、バンデラスの手に預けられたのだ―!

ロシアに向かう道中、悩み多き若者カップルや
奇妙な三角関係の男女、変な旅一座ect…と出会い
そんな人々に振り回されていくバンデラス。

いやぁ、実にくだらんwwwww
しかしながら、オモロイんですな、コレが。

堤真一、段田安則、高橋克実と実力派に加え
小池栄子、高橋由美子ら女優陣もオモロイ。

特に、小池氏の思いっきりっぷりは気持ちがいい!
キレイでオモロイって、やっぱりいーなぁ…♪

Img_1990
カワイコちゃんは、そのままでいーのよ~♡

私も、思いっきりのいい人生を送るコトにしましょう。
ふふふふふふふ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

ありがとうございました☆

「ALIVE2」@ゴールデン街劇場

お陰さまで、無事に千秋楽を迎えることができました。
初日を迎えて、次の日が楽日。
あっという間の出来事でしたが、とても充実した日々でした。

今回も、多くの方に楽しんで頂けたようで
いつものことながら、ホッと胸を撫で下ろしております。
本当に ありがとうございました!!

平日2日間という限られた条件の中
時間を作って足を運んで下さった皆さま、
気にかけてご連絡下さった皆さま、
キャスト・スタッフの皆さま…
ホントにホントに いつもいつも ありがとうございます!!

今回も色々と勉強させて頂きました。
ステキな作品に参加させて頂けて、ホントに幸せ者であります。
笑いもあり、ホロリとさせる場面もあり。
芝居ってホントにスゴイのねー。と再認識した今日この頃。

お客様それぞれ
ひとりひとりに見えていた風景が 心に残りますよーに☆

今後も精進して参ります!
まだまだなワタクシではございますが、よろしくお願いします。

Img_0407
「そうだ!猫を飼うのよ。タロさって名前をつけて!!」

…このセリフは、台本に書かれていたセリフです。
決して、私のアドリブではございません~~~!
(でも、拒否はしませんでしたwww)

今後、ちょいと時間ができました。
ちょうどいい機会なので、気持ち的に旅に出ることにいたします。
修行と言いますか、何と言いますか……
無事に帰って来ることが出来るのを願って、フラフラしてきます。
ふふふふふふ。

こんな和泉でありますが
今後とも よろしくお願いいたします~~~~~!!!

そして改めまして
ホントにありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

前日だー☆

ほほほほほほほほほほほほほほ。
前日ね☆

ほほほほほほほっほほほおほほ。
「ほ」って続けて見ると、なんか変な字ね☆

うほほ、うほほほ、うほほほほほほ。

いやいや
うほうほ行ってる場合じゃないのね。
なぜって、明日はいよいよ本番だから。

今回の「A LIVE2」は ドラマが詰まってます♪
人間交差点 って感じです。(どんな感じだ?)

なんか、人恋しくなっちゃうよーな物語でございます☆
ホンワカした気分になっていただけたら、こりゃサイワイ♪♪

Img_0410 本番前日タロさ♪

当日、飛び込みで見に来てくれちゃっても大歓迎!!!
ぜひぜひ、ゴールデン街に足を伸ばしてみてくださーい!!

よろしくどーぞ☆☆☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

もーすぐでやんす

気付くと 1週間前を切っております。
ホントに、月日が経つのはあっという間でありまして…

今回の芝居の中では
このblogを見て下さっている方々は
「おやおや( ´,_ゝ`)」 って思うだろうセリフを頂戴しまして…w
魂を込めて発します( ´艸`)プププwww

楽しい稽古を重ねておりまする♪♪
皆さまにも楽しんで頂けたら、スコブル幸せでございます♪♪♪
そうなるよーに、頑張りまする☆☆☆☆

241ねー、タロさ☆

ラスト・スパート、追い込みですよーーーーーー!!
観に来てくださ~~~~~~~~~~~~~~~~い、ネッ!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

ALIVE 2

先日、ちょいと宣伝してみました。
本日、チラシを入手いたしまして……☆

Img_0337_2
玉川伸’S Unit vol.6   

    「ALIVE2」


@新宿ゴールデン街劇場  料金:2500円  
                     ★19日15:30のみ 2200円


Time talbe
2月18日(水)         19:30   平日2日間ですよー!
     19日(木)  15:30   19:30


またまた参加させていただきます♪

この段階ではベールに包まれている内容…w
しかしながら!!
楽しんで頂ける作品になる確信はあったりなんかしちゃいます!

またまた平日2日間となっておりますが
開演時間、遅めの設定でございますよーーーーー!!

ひと仕事の後、ちょぃと新宿まで足をお運びくださいませ☆
そして、日常と違った空間を味わっていただきたいであります(・∀・)

2009年 最初の舞台でごわす。
ふふふふふ。
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* みーにーきーてーくーだーさーいーなー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Uc | ペット | 日記 | 映画 | 芝居