« つゆですからね | トップページ | 見れないんだけど »

2015年8月18日 (火)

暑くって、もぉ

毎年、暑いのよねこの日。
でも今年は、涼しく感じてしまう。
今までが
鬼のよーな暑さだったからかねぇ。

トラっちも
水に浸ってひと息入れとるだよ。


昼はセミが大合唱だけど
夜には鈴虫が鳴いておるよ。

過ぎて行く夏を
見送る今日この頃なのです。

みおくるなつ…
おみおくり
またね、ばいばい。

|

« つゆですからね | トップページ | 見れないんだけど »

コメント

Rinさん、お久しぶりです。
wajimaです。
ものすごくご無沙汰してます。
約10年ぶりですかね。

フッとRinさん元気にしてるかな?とサンハロンさんのHPを覗きに行きました。
今も元気に女優さんされているんですね。安心しました。

お邪魔でなければ、今度の公演を観に行きたいなと思っています。
それでは、体に気を付けて頑張って下さい!!

投稿: wajima | 2015年12月11日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/61225315

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くって、もぉ:

« つゆですからね | トップページ | 見れないんだけど »