« 2014年3月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月19日 (木)

ふふふん♪

なかなか治らない不調を
どーにかして早く回復させたいと焦る今日この頃。
てやんでぃ、ちくしょーめ!

2011050908360000

影が濃くなる季節だこと。
夏が来る、夏が来る、まだ梅雨明けしてないけどね。
ふふふん、ふふふん♪

お散歩タロさ、元気だった。
ふふふん、ふふふん♪

今夜は焼き肉☆
ふふふん、ふふふん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月14日 (土)

ツユのハレマ?

日差しはまるで夏!
まだ梅雨明けもしてないのにねー。

ちょっと散髪してみた。
あまりイメージ変わってないけど。

近所に目玉物件があったので
引っ越ししたいなー。なんて考えてたんだけど
もう決まってしまったらしい。トホホだよ。
決まった物件、いつまでも窓に貼ってないでほしいのだ。

20110213101800001

お日様は大事だけど、最近の日差しは強すぎるのだ。
↑このくらい↑ヤンワリしてくれてると、とてもありがたい。

どっかにイイお家ないかしらー?

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年7月 »