« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月25日 (月)

ありがとう

桜の咲く季節に
タロさが旅立ちました。
20130319075000011

頑張ってくれたタロさ
ホントにどうもありがとう。

タロさに出会えて
私はとっても幸せでした。

タロさは
幸せな日々を送ってくれたのでしょうか?

タロさに触れられず
モフモフできないのは寂しいけれど
虹の橋で待っててくれるかな。

お友だちと一緒に
楽しく遊んで待っててね。

ホントに
どうもありがとう。
Taro_2
ずーっと大好きですよー!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

お初デス☆

お初デス☆
今夜はお泊まり♪
初めてのお泊まり♪
嬉し恥ずかし お泊まり〜☆

ちょっとチャレンジしてみるの。
新しいお家にお泊まりしてみるの。

1泊旅行気分でね♪
リラックスできたらいーんだけどね!

一緒にネンネします、
ふふふ♪


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

さん・きゅう

3月9日ですから
サンキューの日ですよ。

毎年、毎年
サンキューの日として取り上げておりますよ♪

Securedownload1_4

頑張ってくれて サンキューちゃん♥
穏やかな日々を過ごしてくれているのならイーのですが☆

食欲はあるのにね、
なかなか 好みのモノがわからなくてね(p_q*)

ナニか、おいちぃモノはないデスカー!?
お腹イッパイ食べてほしいねー☆


ヤツラの猛威がハンパないよ!
みなさん 対策忘れずに―!!!

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

3月ですよー☆

春一番が吹きぬけて
3月がやって来たぞーぃ☆

やつらも飛び始めたので
またまた 鼻の下がカピカピになっちゃうんだよねー( ´_ゝ`)

1

タロさもクシャミをすることがあるけど
花粉症なワケじゃないよねー? 

今日もゴハンをしっかり食べてくださいな☆
元気コちゃんでありがとちゃん♥

ふふふ、ふふふ、ふふふふふー。
今日は一緒に のんびり過ごしましょーねー(・∀・)♪


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »