« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月26日 (火)

家族ですから♪

誰が何と言おうと家族ですから♥
ふふふ。

1_9

タロさ、頑張ってくれてるよねー!
タロさの細胞サンも、ホントに頑張ってくれてるよねー!!

ゴハン、ちゃんと身になってくれるといーね☆
元気コちゃんで頑張ってくれて ホントにありがとちゃん♪♪

タロさが元気だとシアワセだなぁ―――――♥

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

ヨバイ♥

甘え上手なタロさは
私と母と、きちんと2人に甘えてくれるのねー♡

夜、寝る時は
私のフトンと 母のフトンを行ったり来たり♪

20130216130000011

2人に 平等にヨバイしてくれるのよねー(笑)

今夜もすでにパトロールは済ませましたよ!
あとはccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccc

↑「キャー♡ タロさが書きました♪」↑
えぇ、例によって、よくある親バカです、はい(笑)

今、私がPCを開いて記事を書いていたら 存在アピールしにいらして
こんな感じになりました♪

Img_0321_2
ふふふ。 ニャンコあるあるですよ、ほら♪

ホントに元気になってきたなぁ~~~♪
嬉しいでございやんすよ♡

ありがとちゃん、お元気ちゃんで ありがとちゃん♡♥
ゴハンもイッパイ食べてちょね!


あとは… の続きはね、
あとは、おフトン敷いて寝るだけね♪ 
と書きたかったのよー。


ふふふ。
かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

夜行性なもんで

夜行性なもんで
真夜中に活発になります☆

私を踏み台にしてテーブルに乗り
私を目掛けて飛び降ります。

お陰さまで
夜中に何度も目覚めます(笑)

お元気ちゃんで 何よりデス♪
ありがたやー、ありがたやー!

今夜も これからパトロール!
「ニャッ」の掛け声、よろしくどーぞ☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土)

少しずつ♪

新しいお部屋にやって来ました☆
病院の帰りに寄ってみました☆

20130216130000001
ファーストショットです♪

何度か来ていたけど、ゆっくり過ごしてみるのは初めてで
ちょぃと緊張気味かしら?

でも、懐かしいおフトンや家具があって
少しずつ 思い出した感じかしらん?? ふふふ。

20130216134900011
ベッドの上で、ちょっとだけリラックスなさってる??

少しずつ通って、少しずつ慣れていこーね☆
焦ることはないのでR♪♪

20130216135800001

このお部屋で また一緒に過ごす時間を作っていけたらいーね♥
夏は涼しいってウワサだよ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


さ、
ママちゃんが待っているお家に帰ろっか?
エビちゃん食べる―?(*'ー'*)ふふっ♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

マッコリ

マッコリ
ちょっとご用で
関内にやって来た
モモちゃんコト 内藤氏☆

連絡をくれたので
ちょぃと街に繰り出して
サシでマッコリなんぞ飲んでみて♪

ホント
久し振りに会ったぁ〜〜♪
久し振りに飲んだぁ〜〜♪

「横浜は遠い」と嘆きながらも
楽しい時間を共にしてくれましたのよ。
ありがとー、モモちゃん。

ちょっとの間
タロさは母とお留守番してくれマシタ☆
ありがとちゃん。

さー、
明日からも 頑張ろーっとな、もし☆
ふふふー♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

お散歩

最近は
お散歩をせがまれますな♪
お元気ちゃんでナニヨリです☆ありがとちゃん♥♡( ´艸`)プププ♡♥

Taro_3

お散歩に出ると 必ず「ニャー!」と言いながら歩くのね。
誰にお話ししているのでしょーか? ふふふー。


今日は生姜焼きなんだー!
タロさは どのゴハンを食べましょか?

タロさの好きなゴハン、ちゃんとメモってありますからな♪
ふふふのふー♥


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

スッキリ!

スッキリ!
スゴいねー!!
2週間以上振りに出たよ!
立派な ウンチコちゃん♪

お腹がスッキリして身軽になったのか
久し振りに高いトコロ(テーブル)に上がって
そこからの景色を堪能していたね〜〜。

眺めヨカッタ?

どんどん元気コちゃんになりますな♪

スッキリした分
ゴハンもモリモリ食べてるね☆
いいコトですな♪

元気コちゃんで ありがとちゃん☆
頑張ってくれて ありがとちゃん☆☆


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

薄目で

薄目で
カメラ目線♪

元気コちゃん
寒くはないですか?

早く暖かくなるといーね☆
今日もイイ天気だよー♪


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

1週間♪

次の病院は1週間後なんですよー♪

ゴハンをモリモリ食べてくれるからね☆
先生も、ちょっと様子見てみましょーね!って。
ヨカッタねー♡

1_8
あとは ウんチコちゃんが出てくれればいーなぁ~♡

今日は
水道のパッキンを直しに来てくれたお兄さんにも
ご挨拶をしに出てきたね☆

いい子いい子してもらえて、ヨカッタねー♪♪♪

どんどん元気コちゃんになりますよー♥♡
ふふふのふ♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

ぶにぃ~♪

1_5

ツンツクツン♪ としてみたら
ぶにぃ~~~~♪ となってしまいました。
こりゃまた失礼♡

今夜からまた冷え込んで
明日は大雪が降るかもしれないって。
寒くないように 温かくしてネンネしましょね(*´ェ`*)

ゴハンをイッパイ食べたら
カラダも温まって、寒くないよーぅ♪♪
ねっ☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

食欲

食欲
旺盛♪
ゴハンしっかり食べてますな♪♪

お元気ちゃんでありがとちゃん☆

最近、少しずつ暖かくなってきてるので
お留守番の時も 過ごしやすいのでは??

ふふふ♪

今日は節分だよ。
今年は南南東に向かって!
無言で恵方巻を食べるんだよー。

お願い事は もちろん
『健康で元気で幸せで長生きちゃん☆』

豆撒いて
鬼は外 福は内〜♪

ふふふのふ。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »