« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月26日 (土)

陽だまりで

気持ちよさそうに眠っておりますな♪
穏やかそうな寝顔は
ワタクシまでをも幸せ気分にしてくれますよ☆

1_4

夜はおフトンに潜り込んできてくれて
添い寝が日課になってきましたな♪♪♪

あとは、ご飯をイッパイ食べて 体重増えるといーね☆

今日もいい天気!
元気でありがとちゃん♡

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

最近

最近
ちょぃと 調子が良い?
嬉しいね、
とっても嬉しいね♪♪

ツメとぎしてたね♪
ゴハンも少しずつ食べるよーになったね♪

ありがたやー、ありがたやー☆
元気に頑張ってくれて
ありがたやー、ありがたやー☆

早くもっと元気になって
お家に帰りましょーねん☆

陽当たり良好なんだよー!
ふふふ♪

明日も元気コちゃんでよろしくどーぞ☆


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

成人の日

成人の日
成人の日ですよー!

今日で20歳なんです♪
って
私が勝手に設定した誕生日なんだけど☆

頑張ってくれてありがとちゃん!
穏やかに過ごせてますか?

これからも
ずっと一緒にいたいなぁ〜。
健康で元気で幸せで長生きちゃん。

ダイスキデスヨ!


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

2013年

2013年
気付けば2013年。
無事に迎えるコトができまして♪

何よりも
健康がイチバンだと思う今日この頃。

いつまでも元気でいてほしいのよーぅ!
ゴハン食べてちょ〜〜!


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »