« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月24日 (月)

ほんの少しだけど

ほーんの少しだけど
体重が増えていましたな♪♪♪
頑張って、病院行ってるもんねー☆

1_3

ホントに 頑張ってくれてありがとちゃん♡
寒くないかぁ~い?

年末はバタバタしちゃうけど
早く落ち着けるよーに頑張りますよー!

メリークリスマス☆


かしこ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

枕元に

枕元に
雪ダルマのサンタさん
プレゼントは何がイイかい?

美味しいゴハンはどれだろう?
体重が増えるといーのにね☆

今日は冷え込むよ。
温かくして過ごしましょーね。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

ゴロンコロン

ゴロンコロン
家に帰りつくと
玄関までお迎えに来てくれて
ちょぃとお外で
ゴロンコロン♪と寝転がって

ゴハンも食べられるよーになって
お元気ちゃんでありがとちゃーん♪♪

今日は デジタルスケールを買ったよ☆
ゴハンの量も キチンと計れるよーん♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

タンケン

タンケン
玄関の外に出て
ちょこっとタンケンしましたね☆

風が冷たくて 気持ち良かったですかー?

帰ったら ゆっくりお休みですね。
スヤスヤ気持ち良さそうですな♪

ゴハン食べてちょ☆
イッパイ食べてちょ☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

明け方に

明け方に
私の顔を踏みしめて
おトイレに向かうお姫様☆

おトイレの後 戻ってきて
添い寝してくれるよーになったね〜♪

健康で元気で幸せで長生きちゃん。
3kgキープを目指すわよ〜☆
モリモリ ゴハンを召し上がれぇ〜い!!

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

少しずつ

少しずつ
ゴハン食べるよーになったので
次の病院は水曜日だよー♪♪

それまでに
これでもか!ってくらいゴハン食べて
体重増やして、先生を驚かせますよー☆

元気コちゃんに なぁ〜れ☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

テレビで

テレビで
奇跡のお話してたよ☆

ゴロゴロノドを鳴らしております♪
寒くないかい?

ゴハンは 純缶がお気に入りだね♪
イッパイ食べて欲しーな☆
ね!


かしこ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »