« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月27日 (火)

青いお薬

青いお薬
目下のところ
青いお薬が苦手です。

粉末だと
味がお口イッパイに広がるので
錠剤のままでチャレンジしてます。

それでもやっぱり
美味しくないなぁ〜、と感じ
ついつい ペッと吐き出しちゃいます。

イヤよ!
と、抵抗する元気は出てきました♪


今日も頑張って飲まなくちゃ。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

日向ぼっこ

日向ぼっこ
お日様がありがたいね♪
ぽかぽか 日向ぼっこ。

血小板さん 大量生産!!
赤組 がんばれ〜〜〜!!

ゴハン食べて 3kgキープ
よろしくどーぞ、頑張って☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

ノビ!

ノビ!
今朝はノビをしてましたな♪

ゆっくり休めたのかな。
いつも 構いすぎちゃって スンマセン(笑)

ゴハン食べて お水飲んで!
今日はゆっくりしましょーね☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

ねんね

ねんね
ネコは
寝るのが仕事☆

しっかり
お休み下さいな!

早く
元気になってちょ!

健康で元気で幸せで長生きちゃん!!

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

お願いだ

お願いだ
健康で元気で幸せで長生きちゃん。

ゆっくり休めてますか?
ゴハン食べてちょ!!

どーしたら楽チンかしら。
とりあえず そっと見守るの。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

ムダに

ムダに
ナゼだ?

我が家には
ノートとメモ帳が
ムダに多い。

使いきれないほどある。
どーしろと ゆーんだ。

仕方がないから
ラクガキしまくろう。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

断捨離

いろいろ事情がありまして
いらんモンを捨てねばならない状態になりまして。

一人で暮らしている割には荷物が多いと言われるのよ。
なんだかんだと、ガラクタを集めるクセがあるモンで…(;´▽`A``
で、集めるだけ集めて、捨てないんだもの。

実際の生活に使ってるモンなんて、ホント一握り。
押入れの奥で眠っているものは、もぉ何があるのかわからんちん。
しかしながら、なかなか捨てられないのよーぅ(ノω・、)
発見しちゃうと、愛着が湧いてしまうのよーん♥

だがしかし!!

もぉそんなコトは言ってられないのでR☆
ココロをオニにして 断捨離じゃぁ~~~~~ぃ!!

がんばるまん!!

Securedownload1_4

先日、精算会に向かい
交通費を安くしようとバイクで行って
駐禁切られて、結局9000円支払うハメになった今日この頃。
チッキショ―――――――――――――――――ィ!!(・A・)

嗚呼 宝くじ当てたぁ――――――――い!!

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

大変だぜぃ

大変だぜぃ
舞台も終了して一息入れたい♪
タロさと のんびり過ごしたい☆

しかしながら
イロイロとやらなければならんコトが!

探そう
学ぼう
実践だ

ああ
少しノドがイガイガするぜ。

ウガイをして寝るとしよう。
ぐんない☆


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

ありがとうございました☆

またまた時間差があるんですけどね

先日、無事に千秋楽を迎えることが出来ました☆
サンハロンシアター公演 「ネムノキノシタニ」
多くの方々に足をお運びいただき、ありがとうございました!

なかなか好評を頂きまして
楽しんで頂けたのなら良かったなー♪とホッとしております☆

Subutai
樹木葬をテーマに取り上げてみました。
誰にでも身近な問題「お墓」
いろいろ考えました。という感想もあり
他人事ではないんだなぁ~。とつくづく感じたり。

ワタクシゴトですが、
我が家はお墓を持たず海へ散骨をしたので
「お墓参り」の習慣がないのです。
まぁ、海は世界中どこにでも繋がっているので
海を拝めば、それがお墓参り。と勝手に思っているのですが☆

いろんなカタチがあると思います。
どんなカタチでも、「想う心」が大切なのだろう。と思う今日この頃。

今回の役どころ、
まぁ~、実に救いのない人の役でしてwwww
皆にボロクソ言われるの!!!!( ´;ω;`)ブワッ

ガーデンアーティストなんてお偉い先生様。
鼻持ちならないセレブな人。
終いにゃ、皆にそっぽ向かれちゃうし。

とても悲しい、可哀想な人なのです。
でも私は好きだったよー!香西さおりちゃん♪

舞台を見てくれた数人の人々が
私がやるには珍しい役だと言っておりました。
作・演さえも、意外な発見だったと…。

ふーん?
私にとっては、その意見の方が意外だが?
昔の方が、こーゆー役を好んでやっていたよーな気がするけど
思えば、サンハロンやその前の劇団では
一切、そんな役どころをフラれたことがないのだなぁ。と。

やっぱり、イメージが先行するのかな?
お人よしキャラ?wwwww( ´艸`)プププ


ま、それは置いといて

今回も無事に終了しました!
スタッフさんやキャストの皆に支えられ
今回は、日替わりゲストの方々にも支えられ
楽しい、夢のひと時を過ごす事が出来ました♪
ホントに、感謝感激アメあられ☆

ありがとうございましたーーーーーーー!!

Shugo

これからも サンハロンシアターをよろしくどーぞ☆
ふふふーん♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »