« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

初日だよー。

とーとー やって来ましたぜ。
初日が やって来ましたぜ!

この日を迎えるために
稽古を積み重ねて来ましたぜ!
楽しんで頂くために
稽古を積み重ねて来ましたぜ!

まだまだ席に余裕がある感じ☆
是非とも お友達もお誘いの上
下北沢まで遊びに来てくださいな♪
よろしくどーぞ☆

「ネムノキノシタニ」
2012年 10/31~11/4
於)下北沢 Geki 地下 Liberty

10/31(水)          19:30
11/ 1(木)          19:30
11/ 2(金)          19:30
11/ 3(土)   15:00    19:30
11/ 4(日)13:00     17:00

チケット3000円でご用意しちゃいます♪
ふふふー☆

今日はハロウィンだしー。
タロさにお友達ができたしー♪
20121031104200001
オイラ、気合入れて行ってくるぜー! ふふふー。

お待ちしてます♥

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月29日 (月)

限界だ

いやぁー
さすがに 
そろそろ衣替えをせんと 
凍え死ぬ!
もぉ限界だwww

でも、そんな時間がないの。
っつーか
気力がないのよーん。

家に帰り着けば、タロさとジャレて幸せを感じ
そのまま眠りについてしまうのよぅ。

Securedownload1_3
お膝に乗ってくれちゃうと、身動きできないのよーん♥

と、ヌクヌクとシアワセに浸っておる間に
どーやら本番が近付いてきている様子。
なんてったって、明日は小屋入りなんですもの☆

嗚呼 
あっという間だったなぁ―――――――――――!
稽古って、やってもやっても足りなく感じちゃうのよねー。
キャ――――――――――!(゚∀゚;アハハハハ

ボクらが積み重ねてきたものは間違いではないのだ!
というコトを信じて、本番を迎えるしかないのでR☆
ほほほ、ほほほー。

楽しい舞台になりますぜ!
観に来ておくんなましー♥v(´・∀・`*)vヨロチク♥

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

ヌクイ♪

稽古で帰りが遅いのであります。
その間、ずーーっと一人で待っててくれちゃうのね。
ありがとー、ありがとーーーーーー♥

私が帰宅すると、膝上奪取に燃えてくれる♪
お蔭で、私のお膝は いつでもヌクヌクなのでありまする♪
ありがとー、ありがとーーーーーー♥

1_2

これからますます寒くなるからね
一緒におフトンに入って、ヌクヌクしましょーねーーー♥
ふふふ。シアワセでR☆

稽古、大詰めよ~~~~~~~~~~~~~~~~~。
必死に頑張ってるよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
見に来て送んなせーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

元気でありがとちゃん♪

いやぁ~
とーとー
明日から詰め稽古に入るのでありますよー!

その前に、今日は稽古前の大仕事
終わらせてきましたよーーーーーーーーぅ♪

Securedownload1
タロさの検診~~~~~☆

ココ最近、すっかりお元気ちゃんで嬉しいであります♡
食欲もあるねー!今日もご飯を完食しておりました☆

明日から毎日 帰りが遅くなっちゃうけど
おりこーさんで 待ってておくれよ~~~~!!

今日も一緒に ヌクヌクして眠りましょ♥ふふふー( ´艸`)ふふふー♥

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

金木犀

金木犀
朝から金木犀が香っていて
秋の訪れを感じる今日この頃でありまする。

鈴虫が鳴いてるよー♪

相変わらず
膝の上がタロさの定位置となっており
この時期は、幸せを噛み締めまくりなのれす☆
ふふふのふー♪

さ、
滑舌の練習しよーっと。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

緑茶を飲んだら

緑茶には利尿作用がありまして
久々に飲んだら、トイレが近くなりました。
健康にはいーのかな。ねっ。

そろそろ衣替えをせんと、
寒さに震えて過ごすことになるなぁ~…
さて、いつやろう? 今日しかないか?

Cocolog_oekaki_2012_10_14_15_40
せっかくなので、またまた動画を投稿しよう♪
何がどーってワケではないが、タロさが動いておるのじゃ♥

         かわいーのじゃ♡  ←クリック


早口で、滑舌よく言わなければいけないセリフがありまして
それを家で練習していると、
タロさが「何言ってるの?」と言わんばかりに
ニャーニャーと鳴きだしまする。

そーすると、私の意識はタロさにまっしぐらで
モフモフしたお腹に顔を埋めて ジャレまくってしまうのデス☆

なかなか 練習にならんのじゃ~~~~。
ほほほのほ。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

動くタロさをUPしたいワケですよ♪
Youtubeなのですよ。
見てやっておくんなましよ♥

  何やらを訴えるタロさだよ ←クリック!
Cocolog_oekaki_2012_10_11_23_13
かわうぃーんだよ、えへへ♪

嗚呼
こんなコトやってる場合じゃねーんだよ。
あはは、あはは。

ごきげんよう★

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

イッタイ

イッタイ
アレは何だったんだろう?

もぉ忘れよう。
うん。
そーしよう。

ぜぇーんぶ
なかったコトにするのだ!

フリダシニモドルノダ。


夜は冷え込むなぁ。
もぉ 完全防備でないと寒いっちゃ。

くわばら、くわばら。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

膝上フリーク

隙を見せると、タロさが膝を狙ってくる!!
いひひ、幸せなのじゃ♡

イイ季節になったのぉ~~~♪
いひひ、幸せなのじゃ♡
1

久々に芝居を観に行きたい。って言ってくれる人が多いよー!
嗚呼 なんて幸せなんじゃろか♪♪

ありがとー!ありがと---------ぉ♪♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

頑張って稽古に励みます!
励みますぅ~~~~~~(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー!
劇場でお会いできるのを楽しみにしておりまする♪


かしこ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

おめでとー

おめでとー
台風一過で
カラッとした秋晴れ!
このくらいの季候が続けばいーのに♪
あとは、金木犀が香ってくるのを待つだけだ☆

今日はおめでたい日なのに
やっぱり私はいつもの如く
ダメダメな日を過ごしてしまうのでR。

ホントに 少しずつでも
改善されていくのだろーか?
もはや、諦めの境地に達してしまったよーに思える。

あ、いやいや
今日はメデタイのだから
前向きに生きていこう。
そーしよう。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »