« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

遭遇

遭遇
近所のネコちゃんに遭遇。
お隣にやって来た仔猫ちゃん☆

鼻先をくっ付けてご挨拶しましたね!
はじめまして〜!って。

好奇心旺盛な仔猫ちゃんは
それからタロさの後をついてきたね。

お家にも入ろうとした時は
「ココはダメー!」って注意してたね(笑)

そね。
お家はタロさのお城だもんね☆

お外で会ったらまた遊ぼうねー☆

まったく関係ないけど
カビラ・ジェイって 何に出演してんの?

本人よりも
華大を見る機会が多いww
ま、いっか。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月28日 (金)

嗚呼

嗚呼
ただ ただ
かわうぃいばかり…。
タロさは 相変わらず愛くるちぃ♪

台風が近付いていて
風が強いったらありゃしない。
カブくんでの長旅は
気合いを入れて行かねばならんぞ。


それにしても
相変わらずのスローペースは
どーしたモンだろかww

いーのかな。
やく いっかげつまえ。
ホホホホホ。

嗚呼
青空が見えてきた。
お花畑にお花を摘みに行きたいのであった。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月27日 (木)

撤去

撤去
夏の間に敷いていた
暑さ対策のゴザを撤去しただよ。

朝晩は寒いくらいだもんね。

だからね、タロさがね
フトンに潜り込んでくるよーになったよ♪

しあわせちゃーん♪♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

よい季節♪

やっとこさっとこ 涼しくなってきたなぁ♪
タロさが膝の上に乗ってくるよーになったよー♥
20120926011100001
かわうぃいなぁ~~~~♡

一緒に布団に入る日も近いであろう。
楽しみである、楽しみなのでR!!

でもまた、30℃近くになる日もあるそーな。
こんなに寒暖の差が激しいのはすげーぞ。

みなさん、体調崩さないよーにお気を付けあそばせ。
私は ハナミズさえ出なければ
とっても快適な日々を送れるのだけれどもぉー。

はぅふ。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

おリボン

おリボン
ハロウィン小物が売っててね
タロさにあいそーな飾り物を見っけてね

ちょっと着けてもらってね
かわうぃい〜!ってテンション上がってね
親バカ全開で写真撮りまくってね♪♪♪

ああ、
まんぞくじゃ。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

ネムノキノシタニ

久々の公演お知らせのコーナーでありんすww
やっとこさっとこ、チラシが出来上がりましたんで♪

Ccf20120922_00000_2Ccf20120922_00001

サンハロンシアター第16回公演
「ネムノキノシタニ」
2012年 10/31~11/4
於)下北沢 Geki 地下 Liberty

10/31(水)          19:30
11/ 1(木)          19:30
11/ 2(金)          19:30
11/ 3(土)   15:00    19:30
11/ 4(日)13:00     17:00

チケット… 前売り:3500円   当日4000円

タイトルだけ見ると、なんのこっちゃわからん感じですが
「ネムノキ」とは「合歓の木」のコトでして…。
別名、オジギソウとも呼ばれる樹木であります。

その下に…????    ナンデショネ?

あ、あのね
予約の際に和泉の名前を出していただくと…
割引特典ありまする☆ イェイ♪

下北沢、楽しい街ですよー♪
下ブラついでに(w) 是非とも足を伸ばしてくださいな☆
よろちくどーぞ♥

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

セミが鳴いている

9月も後半なのに
暑い日が続くでやんすな。

でも、今年の夏は
実家に避難しないで乗り切ったぞぃ☆
頑張ったね〜♪ ふふふーん♪♪

1347842238749.jpg

ホントに、秋が短い予感。
金木犀が香ってくるのはいつ頃だろう?
待ち遠しいのでありまする。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

稽古が続くと

稽古が続くと
部屋の散らかり具合が
ハンパなくなってくるのでR☆

まずは 足場確保から!
少しずつ お片付けしていきましょ。
そーしましょ。

タロさの肉球は 気持ちイー♪
るるるー♪♪♪


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

いつも

いつも
遅くまで
ひとりで待っててくれるのねん。
ありがとちゃんね。

健康で元気で幸せで長生きちゃん♪

お水をいっぱい飲んで
オチッコもいっぱい出せるよーに!

残暑がキビシイ今日この頃。
9月も半分過ぎ去った。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

そら

そら
モクモクの入道雲と青い空。

でも
秋の装いも感じる今日この頃。

ひつじ雲が増えてきたね。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

真夏日が

真夏日が
続くなぁ〜。
年々、残暑がシブトイ気がするよ。

それでも日差しは
少ーしだけ 和らいできたよーに思うのね。

お出掛け日和♪


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

うっかりすると

稽古日を忘れそーだww

肌荒れがヒドイ。
しかしながら、
ハナミズはあまり出なくなった。
ヨイ傾向である♪

1346766076872.jpg

オケツ イタクナリソーダナ。
キチジョージ、ミタカ。
ミチノリ ナゲーナ。

どこでもドアがほしい。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

9月ダスよ

夏休みも終わったね。
もう9月だなんて、早いもんだ。

稽古、始まったよ。
台本、数ページあがってたよ。
でも、まだまだ私の出番はないよwww

ま、気長に出番を待つとしよう。

1346635158952.jpg

ココ2日間 降った雨のおかげで
何だかすっかり涼しくなったよーに思われマスな☆

でも セミはまだまだガンバって
大合唱をしておりまする! ふふふ。

今朝、玄関先にセミが落ちて(?)いたよ。
タロさが興味津々、ツツいたら
目を覚ましたらしい そのセミは
ジジジッと鳴きながら 空へ羽ばたいていったよー。

夏が終わるよ、そろそろね。
短い秋がやって来るルル〜。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »