« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

こりゃまた!

ビックらコクほどの熱帯夜!
夏の終わりがイチバン暑いじゃねぃかっ!

でも、タロさはガンバって病院行ったもんね☆
暑い中、ガンバって病院行ったもんね☆

1346327980904.jpg

チャリンコじゃなくて
またまたバイクで行ってしまいましたな。

いやぁ〜
チャリで坂道が なかなか難儀でねぇ…w
バイクで坂道ププーっと登りつめちゃうと
楽チンぽん☆なのでありまして♪

一緒に 風を切って走ったのだー!
ふははははー!

に、しても
あついーーーーーーーーーーーーーーーー!!

かしこ。

続きを読む "こりゃまた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月29日 (水)

明け方

明け方
今朝イチバンのタロさを激写!
ちゃんと 扇風機に当たっている(笑)

風を感じてるかぃ?
いぇい☆

熱帯夜が続く中
明け方は たまに添い寝をしてくれる♪

今日も いー天気。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空は高い

雲が高くなってきて
空模様は 秋の装いでありますが♪

去年の秋は、とっても短かった記憶がありますダ。
涼しく過ごせたのは、1週間くらいだった?
今年は も少し長く楽しめるかのぉ?

一番スキな季節は秋なのだ!
もーすぐ その季節がやって来るのだ!
ふふふ、ふふふ♪
待ち遠しいのだー!

1346166569417.jpg
ハートのタロさが撮れました♡
相変わらずのカワイコちゃん♡♡

鈴虫が鳴いている♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

か。

いやぁ〜、
残暑の方が 本格的に暑いっしょ!
熱帯夜が続くであります。

ぐはぁ〜!(◎~◎;)

蚊が飛んでいるのだよ。
部屋中を ワガモノ顔で飛んでいるのだよ。
ウナコーワ もろこしヘッドを塗りまくってるよ!

タロさは蚊に刺されないのだろーか?

1346056281799.jpg
暑くてバテちゃわないかい?

どの位耐え忍べば 涼しくなるのだ?
あっちょんぶりけ。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

ヤルンダヨ

夏休みが終わるよ。
9月になったら 忙しいよ♪
ナゼかというと稽古が始まるからだよ。

台本が出来てるかなーww

芝居やる気だよ。
スローペースでやる気だよ。
やるぜぃ。

1345820450177.jpg

オモシロイものを作りたいなぁ。
自分も楽しめたらいーなぁー。

いや、
お客様に楽しんで頂くのがイチバンなんだけど
それも押さえた上で
自分も楽しめるのがいーなぁー。

オイロケヨウインハ モー イヤヨ♪
あはははは。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

残暑だね

でも
夜には 鈴虫が鳴くよーになったよ♪
リーンリーン♪♪

昨日は 久々に会った人々と
御徒町なんかで飲んじゃったりなんかして

そのうちの1人なんか
たぶん 15年ぶり位なんだけど
変わってないねぇ〜。って、お互いにww

昔から イジられキャラだったとか言われたけど
本人に その自覚はないんだな、コレがww

1345642949415.jpg

楽しく飲んでいる時間はあっという間で
終電ギリギリで 家路に着くのでありまして
その間も お家で待っているタロさは
相変わらずの カワイコちゃんなのでR♡♡

早く 涼しくなぁ~れ☆


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

なまはなび

なまはなび
今年初の 生で見た花火。
昨晩の出来事。

山下公園で打ち上げられると
家にいても 結構近くで音が響くのでR☆

しかしながら
タロさは んなコトお構いなしに
スヤスヤお休みをなさっているワケで♪

昨晩は
まるで甥っ子のよーな存在の
小僧2人とその母と
お散歩に出掛けた時に花火目撃!

肉眼で見る花火、
やっぱりキレイであるなぁ☆

この小僧2人にはよく会うが、
ホントに血の繋がっている甥っ子&姪っ子には
ほとんど会っていないのでR。

姪っ子ちゃんに至っては
一度も会っていないのだ!!

おー まい がっっ!
\xAD庾\xF4(-Д-;)

いつか会いに行くよ。
岡山まで
もちろん、日帰りでだけどww

だって
タロさを置いては行けないもんねー。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

10年

10年
10年一昔とは言ったものの
振り返れば あっという間だな、と思うのでR。

今年も暑い日々が続くけど
気持〜ち 過ごしやすい気がするであります。
部屋を改造したからかな?
ふふふ。

深夜3時から
家の裏山でセミの大合唱。
夏はまだまだ続くのです。

海の中は過ごしやすいかい?
今はどの辺にいらっしゃるのでしょーか?
海は地球を包んでおるぞ〜〜☆


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

やりました♪

やっとこさっとこ うまいコトいきましたぜ☆
これで快適ハイテク生活♪

いや、ハイテクかどーかは置いといてww

とにかく、デスクトップちゃんはただの箱ではなく
ちゃーんと稼働する働き者でありまする♪

1345123470723.jpg

今日も暑いのぅ。
タロさ、バテてないかーい?

夜も深まってるのに セミが鳴いておるぞ。
元気じゃのぅー。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

むむぅ。

絶賛!アナログ人間★ばんざーい!!

もぉ~、ホントにスムーズに行かないね(;-ω-)

以前からあるデスクトップちゃんを 
ワイヤレス使用にしようとしてるんだけど
一難去って、また一難。ってな状態が続くのでR!

はぁ。
この際、単なる「箱」にしてしまおーか?
いやいや、それも もったいないので、どーにかしたいっ!

ですから、
こんな時には 機械に強い 家電芸人さんに来てほしい♡

誰でもいーわっ!
プリーズ、ヘルプミー!!!。゜゜(´□`。)°゜。

Showphotocad8x9xq
ごろんこタロさ♡今日もかわうぃい♥♡♥

嗚呼、眠くなってきた……。
今夜はもう ベッドに潜り込むコトにしよう。

続きはまた明日っ!!!


かしこ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

隠れ家

最近のタロさの隠れ家はベッドの下。
1日のほとんどをココで過ごしているね。

決して涼しい場所でもないのに
1日のほとんどをココで過ごしているね。

そっか!
お気に入りなのかっ♪

1344787765754.jpg

掃除をすると
ココだけ やけに毛が多いのよねwww


今年は 心なしか過ごしやすい夏な気がする。
節電で クーラー ガンガンかけるトコロが
少なくなってきているからだろーか?

イイぞ!! 節電〜〜☆♪(´ε` )


かしこ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

画像送れるの?

何かわからんが、
ipadから画像も送れるらしく
試してみる次第でR☆

1344612836734.jpg

どんなもんだい?

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

朝イチで

朝イチで
お散歩をねだられる♪
タロさのテリトリーをパトロールしてるのね?

今日はなんだか涼しい。
風も吹いているから
素晴らしく部屋の中も涼しい♪

毎日、こんな感じならいーのにね。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

うちむら

うちむら
いい笑顔だなぁ〜。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

朝から

朝から
外でお寛ぎが日課のタロさ。
朝はまだまだ涼しいもんね☆

久々に麦茶を買ったよ♪
ミネラルをしっかり採ることにしませう。

8月にとつにう!
まだまだ暑い日々が続くのね。
いや、むしろココからが本番か!?

扇風機でがんばるマン!


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »