« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

1ヶ月

1ヶ月
長かった1ヶ月。
やりましたぜ、やりましたぜ。

これで一段落とゆーコトで
あとはマイペースにやってくぜぃ☆

はっけよーい
のこった、のこったぁー!

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月30日 (月)

あい うぉんと

あい うぉんと
散髪!

あぁー、
かみきりたい。

いや、
このまま伸ばして
結べるよーにした方がいーのか?

んふふー
悩みドコロだぬーん。

今日も暑いなぁ〜。
セミが激しく鳴いてるぜぃ。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

パソコンちゃん

サクサク稼働する時と
とてつもなく重い時があるのさ、私のデスクトップちゃん。

ひらがな入力が一向にできなくなる時もある(-"-) 
今は久々にサクサク動いてくれちゃってるけどさ☆

この状態になるまで、
パソコンちゃん立ち上げてから1時間以上を要しておるぞ?

いらんモンを削除したいけど
余計なモンまで削除しそうで恐ろしいのでR。((((;゚Д゚))))

アナログ人間は、おとなしく アナログ人間のままで生きようか?
嗚呼 家電芸人さんとお友達になりたい…♥

Image1
どうにか、この快適な状態を維持したいのであるが
何が原因で動かなくなるのか、
そして ひらがな入力ができなくなるのかが わからんのでR。

これでまた、一度シャットダウンなんかしちゃったらさぁ~~。
あ~~~~~あぁ~~~(´-ω-`)


求む! 快適PC生活☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月28日 (土)

吉祥寺

吉祥寺
久々っすよ、吉祥寺。
電車で通ってた時もありマシタ。
1時間30分ほどかけて。

久々っすよ、吉祥寺。
カブくんで繰り出すのもね。

電車と同じ、
1時間30分ほどかかるんすよ、吉祥寺。

やっぱ、遠いっすよ、吉祥寺!

イェイ、吉祥寺☆


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

暑さに負けて

昨日のタロさの病院
ついつい、ついに
バイクで行ってしまったのでR☆

タロさを担いでチャリの坂道は
やっぱりちょぃと しんどいと思いまして…。へへへ。

エンジン音がうるさくて、大変だった??
でも、風を切って走るのも そう悪くもなかろぅ??

Taro

なぁーんて思っておるのは 私だけなのか??
いやいや、タロさもバイクを楽しんでほしいもんでありますよ!
せめて、夏の間だけでも……www

明日も暑いのかな?
なるべく早く帰ってくるよ!!
頑張って 待ってておくれよー☆


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

やっとだよー!

今まで、実家においてあるPCはお飾りだったのよ。
なぜかって?
E-mobileの接続ができていなかったから。

でもね、
やっとこさっとこ 接続できたの♪
やっとネットに繋がったのよー♪♪♪

あとはねー、
私の携帯機種変とBB解約と……

なんか、まだまだやるコト多いんだけどwww
ま、いっか(◎´∀`)ノ
ひとつずつ クリアにしていくことにしよう♪

1

とりあえずねー、
相変わらず Ipadは使いこなせていないよーwwww
絶賛、アナログ人間 満喫中☆

タロさは相変わらず かわうぃい♡


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

熱帯夜

熱帯夜
無風は蒸すねー。
扇風機は必需品ねー。

でもタロさは 肉球と耳でしか
風の涼しさを感じられないんだよねー。

だいじょーぶ?

夏は始まったばかりだよ。
残暑まで 頑張って乗り切ろうZ!

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

足の

足の
筋肉痛。
何でかわからんが
足の筋肉痛。

歩くと カクカクするよ。

タロさは
筋肉痛になるコトはあるのかぃ?

…ふ。
ないだろーな。
羨ましいぜぃ☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

腰痛に備えて

ロングブレスをしてみる。
改善するのだろーか?

で、ダイエットもできちゃったら
これまた ラッキー☆ウッキー☆ではあーりませんか♪
できれば、肩甲骨付近の痛みも取れたらイーのだが☆

ま

タロさは相変わらずかわうぃいのでありまして。
スヤスヤ眠る姿は アイクルシイ♡

熱帯夜じゃないから、隣で寝てくれるの♪
幸せじゃ、幸せじゃ、わしゃ、幸せじゃ♡♡

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

また

また
腰がイタイでありますが。
気のせいだとゆーコトにしましょう。


この週末は肌寒かったなぁ。
明日からまた暑くなるのだろう?
タロさが元気に暮らせるよーに
明日は 窓を全開でお出掛けしよう!


タモさん、かわいいなぁ♪


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

コテッとな

コテッとな
眠っていらっしゃるタロさ。
アイクルシイなぁ〜。

サンハロンの前に所属していた劇団の
稽古場の近くの劇場に足を伸ばしましたの。

とても懐かしく感じましたが
稽古場の入り口がドコにあるのか思い出せず
自分の記憶力の無さを再確認したのでございます。

興味のないコトはいっこうに覚えないしww


寒いなぁ、今日は。
タロさと一緒にヌクヌクしよう♪

ごきげんよう☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

おサイフ

おサイフ
買ったよー。
長財布にしてみたよー。
お札さんに のびのびしてもらうのだよ♪

今日は少し肌寒いので
タロさが膝で寛いでらっさるでぇ〜(・∀・)

幸せなのでありまするよ☆
いひひ、いひひ♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

梅雨明けしてたのね♪

毎日、暑いでやんす。
で、気付くと 梅雨明けしていたらしいっす。

頭痛があるでやんす。
熱中症か、はたまた寝不足か。
ははは、寝不足であろうと思われやす。
今日は早く眠るでやんす。

ほい

今夜は少し涼しいので、タロさが横で寝てくれそーなのね♪
洗ったせいで フカフカになってしまったマクラに寄りかかる。
そんな姿も アイクルシイ♡

お休みなさいよ〜〜☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

ハナミズ

ハナミズ
止まらない。
ダダ漏れである。

何のアレルギーなのであろーか?
いや、ストレスかもしれんぞ?

その証拠に
家に帰りタロさと戯れると
わりと和らぐのである☆

わし、
癒されておりマス♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

真夏日

真夏日
暑いねぇ〜。

窓全開にしても
風が吹かないと モワンとするなり。

外の方が 涼しいかしら?
いやいや、そんなコトはあり得ないのでR☆
そーだと信じるのでR♪

扇風機を回していこう。
おぅ、そーしよう!

はい
またまた意味不明。
ふふふ。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

サンキューな日

今日も平和に1日が過ぎてゆくのねん♪
オカゲサマで、ワタクシ元気に暮らしております(◎´∀`)ノ
サンキューな日
ほぉら、タロさも一緒だよん♪


今日は、サンキューの日なのレス☆
何てったって、ありがとう!の日なのレス☆


みなとみらいの景色は、なかなかヨございました♡
ツイてるし、ノッてるね♪ この位置取り(・∀・)イイ!
サンキューな日


この際
みんなが 健康で元気で幸せで長生きちゃんでありますよーに☆

あ、
私は幸せよ♡♡ ふふふ( ´艸`)

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

マクラが

マクラが
ちょぃと洗ってみたら
マクラがフカフカになってもた。

基本、低いマクラが好きなので
あまりフカフカしとると肩が凝るぞよ。

こっそりタロさのマクラと代えてみた☆
バレてるかな?
どーやら寝心地が違うらしい。

最近は暑くなってきたので
お隣で眠ってくれないのじゃ。
寂しいのでR(T_T)


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

やぁ!

やぁ!
ご機嫌いかが?
ごきげんよう♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

よつごの

よつごの
チェリー☆
美味しそうなツヤだこと♪

ルルル〜♪


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

強風Hello注意報

強風Hello注意報
スゴイ風だねぇ。

タロさが一人で出掛けたならば
ぴぅ〜!とさらわれちゃうかもしれんよ。

だから、お家でオトナシク眠っていましょね♪

ふふふ。
今日もカワイコちゃん♪


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

うぃにーざぷぅ

うぃにーざぷぅ
ハチミツはどこだぁ〜い?


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

風が吹けば

風が吹けば
桶屋が儲かる。

我が家では
タロさが涼しく過ごせるの♪

風よ、吹けぇ――!


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

暑いのぅ

暑いのぅ
真夏バリの日差しの中
日向ぼっこをするタロさ。

暑くないのー?(゜o゜)

部屋の窓際に
お眺めポジションを作ってるけど
そこよりココがいいのかぃ?

ま、確かに
部屋より風通しはいーけどね☆

でも、日差しが強いよー!

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

半分こ

仲良しの私たちは、何でも仲良く半分こ♪

だから、当然マクラも…

20120708102700001
仲良く……


20120708102700011
半分こ???(・◇・)?


んふふ、ふふふ。
ドドーン!と (n‘∀‘)ηタロさど真ん中━━━━!!


私は端っこに追いやられてしまうワケですが
まぁ、それでも幸せを実感するのでありまする(´∀`*)

今日も お元気ちゃんで ありがとちゃーん♥
ゆっくりお休みくださいな☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

おっ!?

おっ!?
セミが鳴いてるぞ?
2012年、初セミだぞ?

夏だねぇ〜♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

Σ(゜o゜)

\xAD\xF4(゜o゜)
出会いはある日突然に!
そんなコトを夢見て過ごすオトメなの☆

ぷぷぷ。
ネゴトはネてから家よ!
あ、言えよ!!

はい、意味不明でありますww

今日は暑かったなぁ。

無風だと窓を開けていても暑いのよぅ。
せっかくの模様替えが効いていないじゃないかっ!

でもタロさは 今日もお元気ちゃんよー♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

チュン太

チュン太
唐揚げ 夢中でツツいてます。


からの・・・・


チュン太
カメラ目線☆


ふふふ。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

マンボウ!

マンボウ!
ウッ♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイキング

バイキング
貸し切りwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あじさい

あじさい
キレイに咲いておる。

今日はシーパラに来ちゃったもんねー♪

イー天気!


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

なにか?

なにか?
カメラを向けると顔を背けるタロさ。

それでもしつこく追いかけると
半分 諦めチックに目を向けて
「なにか?」と言いたげな感じ。

いーじゃーん♪
かわうぃいから撮りたいんだもーん☆

あぁ
今日もカワイコちゃんね♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

青空

青空
お別れの日は
いつも青空のような気がします。

空はどこまでも続くのです。

天高く 舞い上がれ。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

とつにう

とつにう
下半期に突入!

ホントに時が経つのは早い。
1年の半分が過ぎ去ってしまったのだ。

ぼんやりしてたら
残りの半年もあっという間に過ぎ去るであろう。


そんでもって
タロさは相変わらずかわうぃいのでR☆
むふふのふ♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »