« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

落ち着いた?

落ち着いた?
ここ数日ゴソゴソしていた
「開放窓確保模様替え大作戦」
第一段階、ちっとだけ落ち着きまして

タロさも やっとこさっとこリラックス☆
お待たせしましたよ♪ー(^-^)

今年は少しは涼しく過ごせるかしら?
風がうまいコト 吹き抜けますよーに☆

夏はスグソコだぃ!


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

おいも

おいも
どーよ?このデカさっっ!!
タロさとかわらないこのデカさっっ!!

パネェーぜ!!(゜Д゜ )

どーやって調理してやろーか?
腕が鳴るぜー!

って、蒸かすだけなんだけどww


夏に向けて
ずっと封印していた窓を開けよう♪
っつーコトで部屋の模様替えをしたのでR☆

只今、とっ散らかった部屋のお片付け中。
途方に暮れておるが、寝床は確保せんとイカン。

このモノ達は
いったいドコに収まっておったのだ?

おぉ、小腹がすいたぞぃ。
マドレーヌをつまむとしよう。

こーして 夜は更けて行く……。
(;´д`)トホホだよー。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

花とタロさ

花とタロさ
窓辺に花を置いてみる。
タロさが香りを楽しんでいらっしゃる。

しかしながら
私はすぐに花を枯らしてしまう。

水の与え過ぎか
はたまた その逆か…。

ムズカシイのでR。
むむむ。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

最近

最近
膝の上で寛ぐのがお好きね♪
私が座っていると ヨジヨジしていらっしゃる☆

むふふ。
ウイやつじゃ、愛いヤツじゃ♪♪


ブラッシングを毎日やりましょ!
夏仕様にそなえましょー!!

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

台風

台風
やって来るのか?
風が吹いておる。

ハナミズが止まらんよ。
ノドがイタイのは気のせいだろー。

明日は雨も上がるらしいよ♪
気温も上がるらしいよ(*_*)
早く模様替えしなくちゃー!

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

たくらむ

たくらむ
夏に向けて 企んでおります。
部屋の模様替えを 企んでおります。
大掛かりな模様替えを 企んでおります。

日中、タロさが少しでも涼しく過ごせるよーに。
窓を開けられるよーにしよーと 企んでおります☆

てか
暑い日は 出来る限り早く帰りたい。

いや
出来ればいつもなんだけどねwww

私が家に居られれば
ドアを開け放して 風を通せるから。

あぁ
早く帰りたい……。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

あいぱっど

あいぱっど
ナンでしょう。
成り行きで入手しました♪

しかしながら、ウマイこと使いこなせないw

とりあえず、
タロさの動画を撮りまくって
UPしていきたいんだけどなぁ〜。
動画編集もできるって聞いたんだけど…。

でも、ココログって
YouTubeをリンク出来ないんだよなぁ〜。

とにかく
アナログ人間はタイヘンなのでR☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

アイテムGET

久々に街に繰り出してみたものの
自分自身の目的のモノは何ひとつ手に入らず

フラリと入ったお店で
Forタロさの今年のアイテムを発見したのであった!
いぇい☆(・∀・)☆

20120614185000001
      どこでもクール ブランケット

どーゆー仕組かはよくわからんちんだが、
その名の通り、ヒンヤリするブランケットなのであ~る☆

毎年ご用意する暑さ対策グッズには目もくれないタロさ。
はてさて、今年のアイテムはどーなのでしょーか?

20120614185000011
この定位置に敷き詰めればヨロシイかしら??

今日はいいお天気でありました♪
明日もいいコトありますよーに♪♪


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年6月13日 (水)

ゆめ

夢を見たよ。

友人Aチャコが道端でサカナの人形を拾ったと。
自分は要らないから、私に預かってくれと言って
サカナ人形を押し付けて、とっとと去って行ったのだよ。

サカナ人形に水をかけてみると ピチピチ動き出したよ。
じっと見てると、サカナ人形から人間の足がはえてきたよ。

おやおやと思っていると
あっという間に マネキン人形♂に変身したよ!
水も滴るイイ♂のマネキン人形が佇んでいるよ!

それ見てタロさ、ご機嫌ナナメになったよ。
だからマネキン♂人形(元サカナ)は、手放すコトにしたよー!

ってトコで目が覚めたのでR♪

20120520124200011

タロさもね、
最初は「預かって」って言われて家に来たのよね♡
ありがたい出会いだったのよーん♥

うほっ!
今日も元気でありがとちゃーん♪♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

お日様に

お日様に
窓辺に観葉植物と
小さな花が咲く植木鉢を置いてると

葉も花も
ニョキニョキと
窓辺に向かって伸び出した。

やっぱり
植物もお日様がスキなのね♪

梅雨の晴れ間に
お布団を干してみたぜ。
ふふふー♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

ふこーちゅーのサイワイ

相変わらず 事後行動の癖は治っておらず、
都内への道中、信号待ちの時にカブ君の後輪がパンクしまして

「あぁー、そろそろタイヤ変えなくちゃダメねー」
なんて思いながら日々を過ごしていた事を ちと反省し、

近くのスタンドに助けを求めてみるも、やっぱり引き受けてはもらえず、
修理屋を求めて彷徨い走るコトになり…

いや、この時点で既に19:30回っている。
ほとんどの店は閉まっておるであろう。あろう、あろう、あろう…

5kmほど戻ったところにデッケェバイク専門店があったな。
どーにかそこまで持って行って、置き逃げするしかないな(-ε-)
次の日にまた訪れて、事情を説明しようと……

そう心に決めて、後輪パンクバイクをゆっくり走らせていたのだが
バイクが、突然ロックして動かなくなったのだよ。
よく見たら、チェーンが外れて絡まってる!? ピクリとも動きゃしねー!

ガーン!Σ(゚□゚(゚□゚*) 軽くショック死!!

道端に置いて逃げるワケにもイカンじゃろう!?
どーにかコヤツを移動させなくてはならない!!

はっ!Σ( ゜Д゜) さっき小さなバイク修理店の前を通ってきたぞ!
500mくらい前で見かけたぞ!!!!!
仕方がねぇ!そこまで後輪を持ち上げながら押して行くしかない!!

そこから格闘しながらの行進が始まったワケですよ。
しかしながらバイクを持ち上げて歩くにはカヨワイ女子wwwwwwww
「1mも進まないうちにひと休み」を繰り返し、いっこうに進む気配がない。
(´-д-`)気が遠くなる…… このまま朝を迎えるのではなかろーか?

そう思っていると、通りすがりのか細いお姉さんが声を掛けてくれたのれす!
これはありがたい!(≧∇≦)
せめてハンドルを真っ直ぐ持って歩いてもらえたならば
この上なくありがたくて 涙がチョチョ切れちゃうよっっ!!

か弱いお姉さんと2人で エッチラオッチラ運んでいると
通りすがりの大学生♂3人が声をかけてくれてね、
変わりにスイスイと運んでくれたのでありますよ♪♪

嗚呼、世の中捨てたモンじゃないのね♡
ステキな人がイッパイいるわ("▽"*)アハン♥

その後も代わる代わる 親切な人々が現れて
無事に修理店まで運ぶことができたのでR☆

しかも、最後に手伝ってくれた人が そこの修理店の主の知り合いで
その人から店主に連絡しておいてくれるとのコト!!
嗚呼、なんてステキなめぐり合わせ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

神様、ありがと―――――――――――――ぅ!

次の日に店主様から連絡が入り、
しっかりと走るように直してくれたとのコト☆
おビールの差し入れと共に、カブくんを迎えに行って参りましたわ!

そう。
人生楽ありゃ苦もあるさ、涙の後には虹も出る~~♪♪
       ひゃっほぅ☆ ヘ(´∀`ヘ)

ふこーちゅーのサイワイとは、こんなコトを言うのであろう☆
わしゃ、シアワセ者の ラッキーガールである♪(ガールではないかww)

そんなシアワセは、きっとタロさにも飛び火したのであろう。
お陰さまで、エリザベスとも おさらばできたのであーる☆

20120519130600001
スッキリさっぱりしてでしょー?
元気になってくれて ありがとちゃーん♥


7万キロ以上走行しているカブくんも ビックリされていたなぁ。
疲れたBODYにムチ打って走ってくれているのでありますな。
ありがたや~、ありがたやぁ~~(^-^ )

ちゃんと整備しながら、大切にするからね―!

と、前回パンクした時も同じコトを言っていたよーな気が…(゚ー゚;A
今度こそ!有言実行でガンバルマン!!
ふふふ。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

むふふ♪

むふふ♪
膝の上でリラックスできる程になったのだ♪
甘えて登ってくる姿が アイラシイ!

いつも いろいろ頑張ってるね!
ホントに ありがとちゃんですよー!!

早く エリザベスとオサラバできますよーに☆

健康で元気で幸せで長生きちゃんは
ツイてるしノッてる☆ラッキーガール!

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

じょしかい

じょしかい
昨日は開港際だったのね。
花火が打ち上がったのね。

そんな中、女子会が開催されたのね。
花火を見ながら開催されたのね。

さすが じょしかい なのね。

たーまやぁー!


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »