« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

ウォーター プリーズ!

ウォーター プリーズ!
おノドが渇いていたのですね。
エリザベスがあると 何かと不便な様子。

早く外せたらいーのにね!

ゴハンもちゃんと食べてほしいでありんす。
病院帰りのご褒美マグロはモリモリ食べるのにぃー!

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

むむ!

むむ!
むむむ!

エリザベスを着けている感覚
なんとなく覚えていたのかしら?

ちょっとだけスムーズに
部屋の中を歩き回っているように思えます☆

でもやっぱり
早くオサラバしたいよね、
エリザベス…。

しばらくの間、頑張るぞぃ!!


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

(-_-)

(-_-)
エリザベス
再び

オシリ近辺
ピンチ

早く
良くなりますよーに☆


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

うっかり

うっかり
忘れるコトが多い。

人の顔もあやふやになっている。
記憶力低下、興味の薄れ。

キャ―――――――――!!

いかん、いかんぞ!!


以前から興味のないコトには
とことん無関心であるからに
知識の幅は なかなか広がらず
もったいないコトをしているのではないかと。


暖かくなってきたコトだし
色んなコトに興味を向けてみようと♪

いやぁー
今日もイイ天気でR!


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

みなもに

みなもに
水面に立つ人。

夢中になって写真を撮ってたら
上着が波に浸かって濡れていたw
注意力 散漫(*_*)

今日の由比ヶ浜は
観光客 from Chinaの人々で溢れていたよ。

海がキラキラしとる。
今日はイイ天気♪


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

虫刺されの日

虫刺されの日
朝起きたら 雨が降ってるし
テレビつけたら お天道様で盛り上がってるし

東京は晴れているのね、なんて思って外を見て
横浜は暗くて雲が広がってるから残念ねー。って思ったりして。

でもどーやら、
暗かったのは日蝕の影響だったらしく
近所の子供がキャッキャッと騒いでおったよ。

ピーク過ぎてから 仕事に向かう為に外に出たら
お天道様が顔出してるのがわかったよ。

なーんだ、ダメ元で見に出てみればよかった。
なんて思いながらチラ見してみたら
下が掛けてるお天道様を目撃できたよ♪

肉眼で見上げたから、一瞬しか見れなかったけど
なかなか貴重なお天道様でありましたよ。

虫刺されにキンカン♪


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

ナツシヨウ

ナツシヨウ
お洋服をナツシヨウ☆
今年は早めにナツシヨウ★

あぁ
洗える電気毛布を洗濯しよう♪

扇風機はいつ出そっかな。
でも、まだヒーターはしまわないw


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

ゴロピカドン

ゴロピカドン
昨晩の雷は 迫力ありましたな。

どっか近くに落ちたみたいなドーン!で
私もタロさも同時に目が覚めましたよ。
タロさは キョトンとしてたけどw

うっかり窓を開けっぱなしだったので
慌てて閉めたよ、ギリセーフwww


ホントに、最近変な天気が続きますな。
体調も崩しやすくなっちまうので
皆さん お気を付け下さいませデスよ!


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

ももクロの

ももクロの
楽しみドコロを教えてもらった。
イカす娘っ子たちでR
アホなPVがとてもステキ♪

応援しよう(・∀・)


タロさは今日もカワイコちゃん☆


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

知恵熱が

知恵熱が
出そーである。
慣れないアタマを使ったりするから
知恵熱が出そーである。

タロさも ムーン(´-д-`)ムーンってお顔ww
私のムーン(´-д-`)ムーンを引き継がなくてもいーのにww

でも、頑張って消化吸収してゆくの!
がんばれ、オイラ!

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

るるるー

そだなー。
年齢を重ねるって なかなかステキなことで♪
って、そんなコトを考えるよーな今日この頃☆

100121_21401

タロさが元気でいてくれるのも、幸せの要因♪
にゃー。

今日も 腕まくらで一緒に眠ってくれるかぃ?
ふふふふふ。

明日は ザギンへお出かけなのよ。
ふふふふふ。

カブくんで行くか、電車で行くかを迷っておるよ。
ふふふふふ。

……電車にするか。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

はおーせん

はおーせん
ふと見ると
手のひらに「覇王線」

おぉー! 覇王線ー!!

ふふふ。
オラたちやっぱり
ツイてるしノッてるラッキーガール☆

ラッキーなのであーる〓


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

ムズムズ

いつまで経っても、ヤツラの威力は収まらない。
マスクが手放せないっつー今日この頃。

しかし、最近JKの間で マスクが流行っているらしい。
目力が強調されるとかされないとか…?

いや、「それはメイクをしていれば」のハナシだろう。
あぁ、それはわかっているさwww

相変わらずノーメイクで過ごしているので
私には 関係ないっつーオチなんだけど。( ´艸`)プププ

5388479_1594174501_50large1

最近のお天気は 1日のうちにコロコロ変わるねー。
晴れやかな青空を ずーっと拝んでいたいものでR☆

明日も いいお天気でありますよーに。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

こそだて。

先日、久々に会った友人とその子供たちと一緒にご飯を食べた。
ごはんとキャベツがおかわりできるとんかつ屋さんで食べた。

食事時、白米を食さない私は、お店の人に「ご飯はいりません」って言おうと思った。
が、子供たちとワキャワキャしているうちに言いそびれて、結局 白米がやって来た。
ま、少しだけ食べて、後は子供たちに食べてもらおう♪なんて思っていた。

が、頼みの綱の子供が、私より先に言い放った。
「ゴハン、いらない~」

お母さん、すかさず言い放つ。
「ゴハンを食べないで、おかずだけだなんていけません!
                       そんな食事、ありますか!!」
    喝!! カ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ツッ!! 喝!!

……おぉ~~ぅ(´-ω-`;)ゞ
そ、そーですね。白米 食さなくちゃダメですよね、やっぱり……。
えぇ、えぇ、食べますよ、食べます、食べなくちゃ!

             σ(´~`*)ムシャムシャ

うぅーむ。オナカガイッパイでありますよぅ。
満腹であります、今日は満腹でありますぅ~~~。

やっぱり、子育てって大変ね。
子供の前では健全な生活を心掛けなければならない。
おかずだけの食事だなんて、あり得ないのね、成長過程では。


しかし、しばらく会わないうちに でっかく成長していてね
月日がたつのは早いのね~。を実感したのでありますよ。

20120410165700001
タロさは、いつまで経っても 赤ちゃんのよーなかわいらしさ♥
出会ったときから変わらず、赤ちゃんのよーなかわいらしさ♡

今日も明日も明後日も、今と変わらずのかわいらしさ☆


GW中も絶賛労働中の私には、雨が降ろうと槍が降ろうと関係ないが
やっぱり お天道様と青いお空の方が 気持も晴れやかになるなー♪
……なぁーんて考えながら、早く帰る妄想にふけるのでR☆

ふふふ。
ごきげんよう☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »