« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

Zツアー!

ぃやったぁ~い!ヽ(´▽`)/
生産されないのかとヒヤヒヤしてたけど
ちゃぁ~んと発売されるらしい☆

MOVIE23 ユニコーンがやって来るzzz… 

710okfu7odl_aa1500_1

あぁ~、出来れば 
R&R~ ⇒ オレンジジュース
の流れを聞きたいけど、噂によると 違うセトリらしい…。

いや、でも、いーの♪
あのオサーンたちの 楽しそうな姿が見れればいーの♪

あぁ、やべぇ、
テンション上がってきた♪♪♪
ホントにアリガタイ存在です、ユニコーンの皆さん(*´ェ`*)

そいえば、GWに突入いたしましたな☆
皆さんは どのよーに過ごされるのでしょーか?
ワタクシは 変わらず労働Weekとあいなりまする。
ふふふふふ。

では、ごきげんよう!

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

まだまだ

まだまだ
修行が足りない。

好きなモノのコトだけ考えよう。

タロさの写真を見て癒されるコトにする。
相変わらずかわうぃい。

うっかりモノの母ちゃんのコトを思う。
こちらも、変わらずかわうぃいww

毎日、自分の細胞が頑張ってくれているのを感じる。
これまたアリガタイと思う☆


そーさ、
オイラたちは
ツイてるし、ノッてる ラッキーガールなのさ!
(ガールって響きは、この際置いといてww)


早く会いたいな。
もう既に ガマンの限界ですww

そう。
げんかいなんです♪


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

冷え込むのぅ

冷え込むのぅ
春なのに肌寒い。
やっぱりヒーターが欠かせない。

自分の明日は明るいと信じて
タロさと一緒に歩んでいくのであります、あい。

春の天気は変わりやすいね。
明日も雨が降るらしい。
寒いのは イヤだぬーん。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

ばんにゃーい!

ばんにゃーい!
家の裏にある山の桜が散りはじめて
窓の外に 花びらが舞い散ってるよー。

ヒラヒラする花びらがを
タロさが見つめているよー!

かわうぃいよーぅ。


今朝も「宇宙兄弟」を見て
朝からユニコーンさんの歌を聞いたよー♪

いい天気だぬーん♪


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

花冷え

花冷え
今日はこれから雨が降るから
せっかくの桜も散っちゃうかもね。

その前に タロさと一緒に満喫♪
今回は 母も一緒に満喫♪

風が冷たい。
花冷えデスヨ。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

お花見

お花見
今日も病院に行ってきたよ。
検査結果も良好だったし♪
体重も3.1kgだなんて、ステキ!

やるなぁ、私のカワイコちゃん☆

とっても嬉しい気分になったので
山頂公園でお花見をすることにしました♪

人がイッパイいてね
ワンコもイッパイいてね
でも ニャンコはタロさだけだったね。

道行く人の 注目の的♪

ふふふのふ。

元気でいてくれるだけで
シアワセでありますよー!
ありがとちゃん☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »