« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

暴風

暴風
スゴい風である。
家が揺れているのだ。
屋根が飛んでいきそーだ。

頑丈な家に住みたいね。
ベランダ付きのお部屋がいーね。

妄想中。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

春の足音

春の足音
聞こえてくる気がしますな。

ヤツラも飛びまくっているよーですし。
オカゲサマで、ハナの下がカピカピですぜ。

お約束はどんどん先延ばしにされて
それでも ジーッと待つ身の♀なの。
オトナシク ジーッと待つ身の♀なの。

そのうち、キィーッ!ってなるだろーけどww


タロさが元気だから いーの♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

贅沢

贅沢
健康でいられるコトのありがたさ。
この上ない贅沢!!

毎日を普通に過ごせるコトのありがたさ。
この上ない贅沢!!

嗚呼、贅沢ありがたや〜♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

めずらしく

めずらしく
カメラ目線をくれました♪
かわうぃいのぅ(^-^)

健康で元気で幸せで長生きちゃん☆
君がいてくれるだけで
私は頑張れるのでありますよー!
いつも ありがとちゃん♪


昨日は お客さんが来たねー。
オリコウさんにご挨拶できましたな。
よいよい♪よいよ〜い♪♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

とーとー

とーとー
150円の大台に乗っちまいましたのぅ。

でもやっぱり
電車移動よりカブくんの方が
お安くまとまるのでありますよ☆
そんなもんデスね、はい。

気温はそんなに高くないのに
お日様が顔を出すと暖かい今日この頃。
春が近付いて来ておりますな♪


明日もいい日でありますよーに!
タロさもお元気よー(^-^)


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

おっと、どっこい

おっと、どっこい
携帯紛失とか、しょっちゅうして
たびたび音信不通になったりしちゃったり

うっかり八兵衛 バク進中!

今日も おサイフ行方不明。
落としたかしら?なんて思いながら1日を過ごし
帰宅してから ゴソゴソと捜索してみたりなんかして。

結果的に、お家にあったんだけどねw

イカンなぁ〜。
ボンヤリしちまってんなぁ〜。

春だからかな? イヒヒ♪


でも、タロさはまだまだ私の膝の上がスキ♪

ヌクヌク アタタカ シアワセ いぇい☆


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

サン・キューでぇす☆

サン・キューでぇす☆
今日も元気でいてくれてサンキューでぇす♪

サンキューの日だから
改めて言っちゃうサンキューでぇす♪


秋公演に向けて 着実に進んでおります。
どーやら、少人数芝居になるらしく
今から楽しみなのでありまして♪(・∀・)

やっぱり、小ぢんまりが好き!


雨がシトシト降っとりますが
気持ち晴れやかに サンキューでぇす♪


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

オサーンたちが♪

ふふふふふ。
テンション上がるね、ホントに上がるね♪

ナゼって?
それは、オサーンたちが活動してくれるから。
ふふふふふ。

68309253_2381

アニメの主題歌だなんて♪♪
「宇宙兄弟」要チェック。

「Feel So Moon」ですって?
スペーシーだわぁ、イカスわぁ~♡

早く聴きたいっ! 早く、早くぅ~~~~♥
キャ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

気分が落ちてても あっという間に上がっちゃう!
それが、オサーンたちのパワーshineなのさっ!

ありがとー、ありがとー、ありがと―――――ぉ!!
タロさも元気で、ありがと―――――――――ぉ!!

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

お天気♪

お天気♪
暖かいと 気分も和らぐのぅ。

朝、家を出るときは
カッパ完全防備だったんだけどな。

明日も 少し暖かいらしい♪
このまま 春が来ればいーのにね☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

かみしめる

暖かい日差しの中
外の景色を眺めて寛ぐタロさ。

20120303114800001

元気でいてくれることの幸せを噛みしめて
コレ以上ない贅沢な気分を味わうのでR☆

そっか。
私、幸せだ♪♪

相変わらずのダメ人間だけど

幸せに気付けた私
しあわせだ~~~~!ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

今日はひな祭りだったもんね。
実家に帰ったら、やっぱり飾っていてくれたwww

120303_1911421
毎年、毎年、面目ないww

幼稚園の時に作ったヤクルトお雛様と
小学生の時に作った紙で出来たお雛様と
年に一度の御対面☆

120303_19105911
なぜか ケーキまであったので
久々に生クリームを堪能してしまったであります☆
おいちかったぁ~~~~(´▽`人)


女子のお祝い。  楽しいねー♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

リラックス

リラックス
膝の上でのんびり♪
お寛ぎでありますね(^-^)

いいねー。

幸せなヒトトキでありまする。
噛み締めるのでありまする〜!

ありがたや☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »