« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

シンジル

シンジル
もう やるっきゃないから。
こーなったら やるっきゃないから。

タロさも元気になってくれたし♪
私たちは、ツイてるし、ノッてるのでR☆

そゆこと(^-^)v

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月27日 (月)

この支配からの

この支配からの
卒業 ~♪

ぃやったぁ~い!
エリザベスから卒業できたねー☆

スッキリした??(・∀・。)♪

順調に快復しているようでナニヨリですよ!
次の病院は、ずいぶん先になりましたね(*^ω^*)ノ

ゴハンもモリモリ食べて 体力つけてちょ♪
健康で元気で幸せで長生きちゃんは 3kgキープ!!
よろしくどーぞ★

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

束の間

束の間
エリザベスのお掃除をしている間、
やっと邪魔者がなくなったので
一心不乱に顔を洗うタロさ☆

束の間だよー!
お掃除が終わったら
また邪魔者が顔を覆っちゃうよー(*_*)

今のうちに、キレイにしといてね♪


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

いいぞ〜♪

いいぞ〜♪
毎日から1日おきに!

だいぶキズは改善してきたみたいで
お元気も快復に向かっているものと思われマス♪

早くエリザベス卒業できるよーに
も少しだけガマンしてがんばりましょね!


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

少し♪

少し♪
食べてくれるよーになったね♪
よかった、よかった(^-^)
わしゃ、嬉しいぞよ☆

キズも順調によくなってるみたいだね!
早く エリザベスが外せるよーになりますよーに☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

ゴハン

ゴハン
食べてぇ〜!


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

エリザベス

エリザベス
約1年振りにエリザベス。
今度は透明のエリザベス。

オシリの横に出来ちゃったキズを
ペロペロ出来ないよーにエリザベス。

お水を飲むのも一苦労(^-^;

毎日消毒に通うでござる。
2週間程の我慢でござる!!

早く治りますよーに☆
かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

ろーほー

今年はホントに冷え込むねぇ。
寒い日が続くし、雪は降るし…
バイカ―には 厳しい季節でありまして
重ね着 必須でありますよ、えぇ ガタガタ(((゚Д゚)))ブルブル

そんなこんなな毎日の中、朗報です♪

今秋、劇場を確保できたそーデス、えへへ。
しかも下北沢の劇場だそーデス、えへへのへ。

この時期に確保出来るだなんて
正直、難しいだろーと思ってたのでビックリよw(゚o゚)w

やるときゃ やるのよ、ワタシタチ♪♪
さぁ!今から発声練習しておこう!

ちなみに私の発声練習は……… Sing a song!!

お家で歌えば、タロさも一緒に歌ってくれるし~♪
20120215181100001
でも、あんまり大声出すと、ご近所迷惑だから気を付けないと☆
          イヒヒ(≧m≦)イヒヒ

やっぱり、芝居はいいわぁ~♥
やっぱり、舞台がいいわぁ~♡
秋が待ち遠しいわぁ~~~ん♥♡

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

ですから♪

ですから♪
風向きが 良いよー♪

「書くこと」は好きよん。
これがプラスになって行くなら
この上なく幸せなコトだったりなんかして☆

がんばルンバq(^-^q)♪
タロさと一緒に ルンタッタ♪♪

今日は冷え込むのぉ〜。
風邪などひかぬよーに☆

いぇい(´∀`)


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

風向きが♪

風向きが♪
いい方へ向いてきたかい?
うん!
そーだと信じたいモンなのでR☆

少しずつでも 変えていけたらいーね(´∀`)

寒い日が続くから カラダを温めたくて
熱々ココアを飲んでみたら
口内を軽くヤケドしちまったよ、トホホ(;´д`)
でもカラダはポカポカだぜぃ☆


タロさが私の周りをぐるりと1周。
ダッコしてのアピールかしらん?
むふふ、幸せじゃ♪


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

うひひ

うひひ
今日はねー
ミケ猫さんに会ったよー。

タロさより1つ年下の
ミケ猫さんに会ったよー。

どちらも
健康で元気で幸せで長生きちゃんでありますよーに♪

タロさは最近
私の膝の上で寛ぐのが日課ね☆
お陰で私も幸せでありんす♪

ありがたやぁ〜、ありがたやぁ〜。

がさわらばぁ〜。
意味はない。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

新年会

新年会
相変わらず のんびりペースな人々。
えぇ、それがサンハロンですから☆
2月に突入してからの新年会であります。

半年以上振りに会う人もいたりして
でも、全くそんなブランク(?)は感じない不思議ww

みーんな、お元気ね♪
勢揃いはお久し振りで
そりゃー、テンションも上がっちまうってモンでしょ。

開催場所となったお店の料理が
すんげー美味しくて幸せだったっす♪


今年も何か企む予感。
実現するといーね♪いひひ。


「なんなら、横浜の劇場でも…」
っちゅー意見は、即却下されたけどww


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »