« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

ねらわれている

ねらわれている
私の失敗を
手ぐすね引いて待っている人々がいるよ。
その時を狙って待っているみたいだよ。

その影は
背後から忍び寄って来るんだ、きっと。


ひぃいー。
イヤだわ、イヤだわ。


ワタシハ イルダケ
ナニモ シマセン
(´∀`)スルモンカw


Ucスカルちゃんはイカスけど♪


いいお天気。
あまりにも日差しが柔らかなので
とけてなくなくなりそーなジブン。

ハヤクカエリタイ。
ネムイシネ。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月30日 (月)

さむい!

さむい!
だから よく 膝の上に乗ってくるの♪
ヌクヌクしちゃうね、いひひ。


「マジメな人」はどこにいるんだろう?


あー、眠い。
夢を見るのです。
起きると忘れる夢。
モッタイナイから
夢日記でもつけてみようと思ったり。
あー、眠い。


そんでもって さむい!!


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日)

懐かしの

懐かしの
劇場に行ったよ。
高田馬場の劇場に行ったよ。
名前が変わってたけど
懐かしの劇場に行ったよ。

元「アートボックス」

ココね
私が初舞台を踏んだ劇場なのよん☆

今は「ラビネスト」って名前に変わってるみたい。
あはは
知らなかった〜〜。
劇場に着いてから気付いたのよ―ぅ。


初心を思い出してみたよ。
忘れないよーにしよう。
いつでもフレッシュマン!

うへへ♪


寒いからとお布団に潜り込み
腕まくらでお休みになられるタロさ。
今日もかわうぃいZ☆


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

なかなか

なかなか
スッキリしないとゆーか、
発散されにくいとゆーか、

でも
大きな声を出してみると
少しはスーッとするのでありましょう♪


いちじくとオレンジジュースがあったよ♪
だから 思いっきり歌ってみたよ、うへぃ♪


タロさは今日もかわうぃいよん♪


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

気を付けないと

気を付けないと
あんまり
(゜皿゜)キィ――――!!
ってなってると

アタマの血管切れちゃいそーだから
気を付けなければならないと思うんだけど

どーにもならない時は
どーやって切り抜ければいーのか
わーかーらーんーちぃーーーん!


てか
既に我慢はできてないんだけどwww


明日も
血管が無事でありますよーに♪www


アンギャー!!(゜Д゜)
て感じで叫んでいるイメージ。
チッコイ恐竜はん。


ふふん♪
かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

今日は

今日は
程よく湿度を含む空気が
少しだけ暖かく感じるのは気のせいか?

でも、夜には雪が降るらしいのぅ。
ま、夜だけならいーんだけどね。
明日の朝は晴れてるって言うから。


ああー
はやくかえりたい。

いつものコトだけどww

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

雪や

雪や
こんこん アラレや こんこん

初雪でありますよ!
寒いでやんすねぇー☆

雪だから早めに家を出たのに
カブくんガス欠でスタンド寄ってたら
微妙に遅れてしまった本日の労働。

おかしいなぁ、
今日の帰りに給油すればよかった計算なのに。


帰り道も安全運転を心掛けましょ!
そんでもって家にたどり着いたら
タロさと一緒にヌクヌクして過ごそう♪

あぁ 考えるだけで幸せなのでR♪

名古屋コーチン鍋は、別の機会に参戦ww


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

いつの間にやら

いつの間にやら
昨日、久々に環七を通ったのですよ。

したっけ
法定速度が40kmから50kmに変わってたのですよ!

あらあら、いつの間にまにー!?


そよね。
あの道を40kmってナンかねw
誰も守ってなかったし
てか、パトカーだって守ってなかったしww


でも50kmが公認になったからといって
調子コイてスピード出しすぎちゃイカンですね。

なんてったって私は
11月まではお利口さんにしていなければならないのでw


安全運転しましょ。
はい。

えー、
明日は雨なのー?

かしこ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

おめっとちゃーん!

おめっとちゃーん!
今日はメデタイ
タロさの NicedayなBirthday♪

元気でいてくれる君が
愛しくてタマラナイZ☆

膝の上で ゴロゴロノドを鳴らしてる♪
うへぃ、コンニャロかわいコちゃん!!


最近のお気に入りは
アリスのマグカッブで飲むお水♪
マイブームがいろいろあるのよねー?


そんでもって、いつもの呪文w
健康で元気で幸せで長生きちゃん☆

毎度のコトですが、よろしくどーぞ♪


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

小さなコトは気にしないwww

今日、ポッと時間ができたので
去年手に入れた占いの割引券を持って中華街に行ってきたのね~☆

算命学っつーので見てもらったんだけど
やっぱり、都合のイイコトしか信じないんだな、コレがwww

ココ2年くらい ジーッと過ごしていたのは良かったんだって。
ヘタに動き回ってたら、なんだか面倒くさいコトになってたらしいよ?

ほほぅ? 私ってば なかなかイイ勘してんじゃん?(・∀・)

その先生によると…

私ってば 口が悪いらしい。 自覚がないよーな、あるよーなww
何かの評論家が向いているらしい。
辛口コメンテーターをエラく勧められたよ  カラクチ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ホワイトカラーよりもブルーカラーの仕事が向いていると。
役者は体力勝負なので、辛うじて(?)ブルーカラーだと言ってはくれたが
現実的なので、想像、妄想、空想などには縁遠いと…

いや?妄想はいっつもしてますけど????www

今年、見合いをしなさいと言われたwwwwww
手相でも同じコトを言われたなぁ~…。
そいじゃ、一丁 やってみっか?   ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!! アリエネェ!

何かイロイロ言われた気がするけど、都合の悪いことは全部忘れたw
小さなコトは気にしないwwww  イェイ☆
ま、そんなモンです♪

1_2

4月以降に行動に移すとイイって言ってたなぁ。
なので、その頃から少しずつ動き出そうかとオモイマス☆
何をどーしましょーか?wwww

やぁやぁ、明日はお出かけしますよー♪
お久し振りに、都会へ繰り出しますよー♪
暖かくして繰り出しましょー♪♪


へへへぃ、かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

昨日

2010032113540003_2 
夜中にちょっと玄関先に出たら
最近、ちょくちょく見掛けるニャンコがやって来て
私をじっと見上げるのねー☆

そこへタロさがやって来て、ご対面ー!

そっと近付いて
「ニャニャニャ」とご挨拶♪

エライねー。
タロさは、ちゃんとご挨拶ができるんだねー☆

玄関先から首を伸ばして覗き込み
家の中が気になるらしいニャンコだけど、
ごめんよ、
ココから先は、タロさのお城なんだよー!
ナンピト(ネコ?)タリトモ侵入できないのだ☆

でも、たまに遊びに来てあげてちょ♪

今日はまた一段と寒いねー。
タロさ、ヌクヌクしてお留守番しててちょねー♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

まさかの

まさかの
木更津キャッツアイ・ワールドシリーズを見て
まさかの号泣wwwwww

コースケくんがぶっさん看取るシーンで
まさかの号泣wwwwww

コースケくんにだげぶっさんが見えないのも
なんだか切ないものがあり
まさかの号泣wwwwww


小日向さん、イカス♪
もちろん、岡田氏もね♪


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

見回せば

見回せば
ダックスフンド氏だらけ!

タロさ行き付けの病院の待合室
右見ても左見ても前見ても外見ても
どこを見ても、フンド氏だらけ!

普通のフンド氏からミニチュアさんまで
どこを見ても、フンド氏だらけ!

ある意味、奇跡的な光景www

フンド氏って、人気があるのね☆

タロさは体重keepできてたねー♪
よい、よい♪♪
ゴハンいっぱい食べてちょ!

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

これはきっと

これはきっと
冷えからくるんだな。

寒い野外で待ちぼうけくらってたから
血行が滞ってしまったに違いないんだ。

湯船に浸かって温まったらイイに違いない。
タロさとヌクヌクしたらイイに決まっている!

それでも治らなかったら
Go to ほすぴたる☆やでぇー!


でも、クドイよーだけど
気功には絶対に行かないよ♪ww


「肩甲骨凝り」って
ドコに行けばいーのだろーかのぉ…?


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

なかなか

なかなか
左肩甲骨辺りの痛みが取れないよ?
かれこれ1ヶ月半くらい。

肩こりとは違うぜぃ。
長いコト患ってるぜぃ。


これは、ストレッチで解消されるのか?

でも、絶対に
気功で治そうとは思わないwww
それなら
自分の気合いで治してやろうじゃないか。


明日もいい天気♪


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

やりましたぜ!

やりましたぜ!
ずーっと使いづらかったモノを
使いやすく変更するコトに成功。


いぇい、いぇい。
ダブルピースを高らかにしたい気分♪


楽しめるコトに目を向けよう☆
だから今日も幸せなのよん♪♪


写真は次元ちゃん。
イカスでしょ?


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

目標

目標
今年の目標は

「割り切る!」


よし。
頑張りましょう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

お囃子

お囃子
外でお囃子が鳴ってるのねー。
正月だねぇ。

ピーヒョロ ピーヒョロ ピーヒョロロ♪


お餅食べたいね。
お餅食べよーっと。


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年

謹賀新年
やって来ました、2012年。

今年も
健康で元気で幸せで長生きちゃん♪
よろしくどーぞ☆


ふふっふー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »