« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

突入。

突入。
寝違えイタイ肩甲骨。
痛みは3日目に突入したのでR。

とつに――――ぅう!

このままほっとくと
痛みが移動して腰に来ちゃうよ?

痛みって 移動するよね。
え?気のせい?


鎌倉で出会ったニュコ。
みんなかわうぃいのぅ―♪

今日のタロさも
もちろんかわうぃいさっ☆


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

イタイ

イタイ
寝違えて
左側肩甲骨辺りがイタイ。


石焼き芋の石は
丸い石なら何でもいーのかい?


先日、是非にと勧められた
「ウルトラゾーン」を見てみた。
オモロすぎるだろwwwwww
痛む肩甲骨をこらえながらワロタわwww


ビバ!TVK☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

がんばるまん

がんばるまん
今日も頑張ったのよねー。

タロさはおりこうさんでした。
だから私も
おりこうさんでがんばるまん。

1年間は がんばるまんww


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残り

残り
4点。
そんな通知が来やがった。

そーか、
残り4点か。

1年間、おりこうさんにしておけば
なかったコトになるって書いてある。


おりこうさんでいれるかなぁ…。
ぷぷぷ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

むふふ

むふふ
ランタンと湯タンポ

地球にやさしいよ。
タロさも一緒にヌクヌクしましょ♪

むふふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

今朝

今朝
小薮千豊に甘えている。
そんな夢を見たwwwwww

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

考える

考える
最近は、すっかり顔マクラな毎日。
幸せでありんす♪
相変わらず カワイコちゃんであります、タロさ♪♪


やるべきコトが
ボンヤリ霞んでしまう今日この頃。
先のコトを考えていかなければ。

「先見の明」って持ち合わせてるといーね。
どーやって培うんだろーか、先見の明。
是非とも 身に付けたいですよ、先見の明。


みらいよそうずー!


意味はない。
明日も寒そうですな。
ヌクヌクしてお過ごしください。

ごきげんよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

やっぱり

やっぱり
アナタが元気でいてくれることが
今はイチバンのシアワセなのでR。

いや、今だけじゃなく、いつまでも♪

健康で元気で幸せで長生きちゃん。
今日も私を癒してくれるのねん☆

ありがとちゃーん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

こんな季節に

こんな季節に
タンポポの綿。
綿だけじゃなくて花も咲いてるなぁ。

暖かいから、勘違いしちゃった?

ふふーん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »