« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

カボチャくん

カボチャくん
にゅーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

衣替え、

衣替え、
した翌日は暖かい。
っつーか、暑い。
っつーオチwww

でも、Tシャツも出してあるもんねー。


おや?
ハナミズが止まらない。


今日の病院も混んでるねー。
でも診察が終わったら、ご褒美が待ってるよ♪

今日もがんばるマン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

衣替え

衣替え
やっとこさっとこ行いまして♪
長袖がイッパイあるってステキでありマス☆

今朝はタロさの顔まくらで目覚めマシタ。
ふかふかタロさの毛並みは幸せを呼ぶでありマス♪♪

最近、電池で温める手袋があるらしく
とっても気になっているのでありんす☆

冬やって来る――!

…まだ気が早いかw


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

涼しい、

涼しい、
とゆーより、寒い。
バイク乗りには厳しい季節がやって来るZ。

晴れやかな気分で毎日を過ごしたいなー。

何かいいバイトはないですか?

るるる――♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

なんか

なんか
今日は暖かい。
とゆーより
暑いって感じでありますな。

いい天気。
タロさも気持ち良さそーにお休み中♪

わっほぅ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

見よ!

見よ!
この酔っ払いどもの群衆を!
(自分含む)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭りじゃ@赤レンガ

祭りじゃ@赤レンガ
ドイツのビール祭りじゃ。

ソーセージを食らうのじゃ。
うまし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

あたたかい

あたたかい
今日は暖かかったよ。
あら、鈴虫が鳴いてるよ。

毎日が
こんな秋晴れだったらいーのにね。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

寒いよぅ

寒いよぅ
秋雨。
最高気温15℃
寒い。

タロさは膝の上♪
ぬくぬく。
顔まくらの季節♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

間違い

間違い
よく、間違い電話をもらう。
知り合いから
よく、間違い電話をもらう。

違う「和泉」もしくは「りん」さん宛の電話をもらう。

うふふ。


たまに、相手は間違いに気付いていない時があり
噛み合うよーな、噛み合わないよーな会話を交わす。

それはそれでオモロイのだw

えぇ、
だから、
まったく関係ないけど、
「理想の自分」は「千原せいじ」
ですから☆


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

すっかり

秋でございますなぁ。
金木犀の香りが漂ってきましたよ、うっすらと。

空が高くてね
雲がうっすら広がっててね

うん。
すっかり 秋でございますなぁ。

Img_0669

先日、久々に家にやって来た客人がタロさを眺めて
「相変わらず 毛並みがイイねぇ~」
って褒めてくれましたな☆

よござる、よござる♪♪

みーんな、
健康で元気で幸せで長生きちゃんで よろしこ♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »