« ひぃ〜! | トップページ | ダンシング »

2011年9月 7日 (水)

戦利品♪

幸せな時は、あっという間に過ぎ去ってしまうのね。
軍休と奇跡的に重なって、行ってきましたよ―ぅ!!
5日@武道館。

この夏、最大の楽しみだった Zツアー参戦☆
まさか、まさかのファーストクラスでの参戦☆★
あんなに近くで オサーン達を見たのは、フェス以外では
解散前のケダモノツアー以来でね、大興奮ですよ~~~~♪

ありがとう、Oさん!アイチテル♥♡(チケットを譲ってくれたの♡)

下手側、前から2番目だなんて
もぉ 目の前に阿部Bですよっ!!ヤ━━(*ノωノ*)━━ン☆
鼻血が出るって―の♡

カナケンとはまた違った感じになっていたホールツアー。
何がビックリって、EBIフライまで揚がっていたコトwww
イマイチ慣れていないから、手間取ってる感があってオモロかったw

民生が衣装のツナギを「クラシアンだ」と嘆いたりww
EBIさんが「ユニコーンて大変だよね」と息を切らせたりw
(SDRやマドビでは、こんなに弾けないらしい?ww)
テッシーは宙づりされながら、余裕を見せ始めるしw
川西君は、阿部Bのムチャ振りに「ほぇ?」って答えるしw
阿部Bのズボンが脱げちゃったりなんかして~~~~wwww

「さらばビッチ」で甲殻類のラップの時に EBIさんが目の前に来て
「That’s  the Way」でチェケラ!ってやったら、目があったの――――♥
    ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

あ、あの、いつもの病気なので、気にしないでください。 
                             チーン(-ω- )

まだ中盤で「HELLO」を歌って、
燃え尽きたような民生の 「ありがと―――!!」 に 
阿部Bが一瞬 「ん?」 ってなったのを見て、
また民生が 「なんつってw」 と ボソッと言ったのがツボに入った♪

アンコールは DJテッシーの質問コーナーで
「手島いさむ大百科」がライブで実現されておりまして。
カレーは甘口、セブンイレブンのパンが好きだと答えてマシタ。

その後もちろん、阿部SHOWがありましたよ、SUMURAI5!
念願のフラッグを入手して、振り回しまくりまして
阿部Bの分身を、初GETしましたの~~~~~~~~~♪
20110907161700011_2
でもその時、痛恨のミスをしてしまったのでR!
分身拾いに夢中になってる間に、阿部Bが目の前で歌っていたのだ!
 
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!!

一瞬でも見逃してしまったのが とても悔やまれる!
とてつもなく、この上なく、史上最大限に悔やまれる~~~~~~!!

でもその後は、一瞬たりとも目をそらさなかったわよー!
アナタを目に焼き付けたわ! 阿部B――――♥

あ、度々ですが、病気なので、気にしないでください。 
                             チーン(-ω- )

とにかくね、兎に角!
これでまた、何があっても乗り越えていける程のPowerをもらいまして★
明日からも 頑張って生きて行こうと♪

ありがとー、オサーン達!
ユニさん、サイコーだ―――――!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


でもまだ…ねぇ。
ジュンスカとの対バン、気になるんですのよ。よよよ☆

かしこ。

|

« ひぃ〜! | トップページ | ダンシング »

Uc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/41557226

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品♪:

« ひぃ〜! | トップページ | ダンシング »