« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

お花

お花
今まで一度も咲いたことのない花が咲いたよ。
雑草だと思い込んでいた緑から花が咲いたよ。

何の花なんだろか?

この、
秋の涼しい季節に咲くお花。
せっかくなので、タロさと一緒に撮ってみたよ。

ふぅむ。
相変わらず タロさはかわうぃい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

久々に

久々に
都会に向かって走ってきたよ。
しかも、東京タワーも拝めちゃったし♪

わかるかい?
バックミラーに写っている 愛しのタワーちゃん。

この週末は 都会に繰り出すことが多くなりそう。
天気がよければ バイク日和な季節でありますが☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

台風一過

台風一過
すんごい台風でしたなぁ〜。
ピーク時には、強風でアパートが揺れていたよ。
沖縄の台風を思い出しました☆

それでも日付が変わる前には すっかり一過で
鈴虫が リーンリーンと鳴いておりました♪

以前 言ってた 似顔絵が届きましたよー。
女の子らしく ピンクを背にしたタロさ。

かわうぃいのぅ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

「女優」という響き

たまにね、
バイト先で、道行く人に声をかけられるのよ。

「女優さんなんですか!?」

………( ´・ω・`)
えぇ、一応そーですね。
♀が芝居やってるから、女優なんでしょう。

ってか、誰から聞いたん??
私、自分で言って歩いた事は一度もないんですけど( ´_ゝ`)

バイト先でそーやって声をかけられるのは
ちょぃと抵抗があったりするんだよねぇ~……。

作業着でスッピン、髪ボサボサで
鼻唄or独り言をブツブツ言っている時に声掛けられるからww
(スッピン、ボサボサはいつもだけどwww あ、独り言もかwww)

昔から「女優」っていう響きになんか抵抗があるのだよ。
私が持っているイメージなんだろーけど
「女優」って「女性らしく」って風じゃなきゃいけないよーな…。
オンナがスグレテイルだなんて、スゲェよなぁ………。

「女優」というよりも「役者」と言いたい、言って欲しい!
っつー、偏った私の感覚。

「役者さんなんですか!?」と聞かれるならば、
何の抵抗もなく「そうっス!」って答えられるんスけどねww

「女」が「優れている」までの道のりは まだまだ遠く
泥臭く 生き抜くのが精一杯な日々を送るのでR☆

Img_1497
タロさは、いつまで経っても赤ちゃんみたいだもんね―♪

あーあー
女性も「役者」って言う習慣、根付かないかなー。


明日は荒れ模様らしいよ。
そろそろ肌寒くなってくるかしら?
長袖を出さなければ、バイクは乗れなくなっちゃうね。

風邪などひかないよーに。
ごきげんよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

嵐に備えて

嵐に備えて
レインスーツを買ったよ。
雨が染みてくるズボンはホカスよw

レインブーツと組み合わせれば
もぉ、恐いモンなしだぜぃ☆

でもやっぱり
雨はイヤじゃのぅ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

このマツリゴトだけは

このマツリゴトだけは
必要以上にウキウキする。

まだまだ気が早い?
まぁ、いーじゃないか♪

出来れば部屋中を
ガイコツ祭りにしたい今日この頃。

そろそろ涼しくなるかなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

暑いから?

暑いから?
クテッとなさってる。

もーすぐ涼しくなるらしいよ。
もちょっと頑張りましょね♪
ゴハン、しっかり食べましょね☆
お薬、気合いで飲みましょね(*_*)

残暑ざんしょー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

期間限定

今なら 全サイズ 150円!
5388479_1309866337_62large1

でも、タロさは食べられないんよ―。
ざんね―ん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

ダンシング

ブログネタ: 早起きしてやっていること、やりたいことを教えて!

母が購入してきた カ―ヴィーダンス☆
ゆらゆらカ―ヴィーってのやってから
肩の調子が、結構ヨロシクてよ♪

舞台本番中は、やつれちゃうので少し痩せるの。
でも公演が終わると すぐに元に戻るの(´・ω・`)ショボーン

ところが、今回はカ―ヴィーを続けているから
本番中と あんまり変わってないの♪♪(・∀・)ニヤニヤ

1298263171l1

っちゅーコトは、効果があるってコトかしらー!?

ダイエットってコトもあるけど
ホントに何より、肩の調子がイーのがイーのだ。
それが実感できてるから続いているのかも~~~♪

やっぱり、肩甲骨って重要なのかしらん?
ゆらゆら、メラメラ やってるよーぅwwwww

……寝坊しなければね。
           プププ( ´艸`)プププ

参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

戦利品♪

幸せな時は、あっという間に過ぎ去ってしまうのね。
軍休と奇跡的に重なって、行ってきましたよ―ぅ!!
5日@武道館。

この夏、最大の楽しみだった Zツアー参戦☆
まさか、まさかのファーストクラスでの参戦☆★
あんなに近くで オサーン達を見たのは、フェス以外では
解散前のケダモノツアー以来でね、大興奮ですよ~~~~♪

ありがとう、Oさん!アイチテル♥♡(チケットを譲ってくれたの♡)

下手側、前から2番目だなんて
もぉ 目の前に阿部Bですよっ!!ヤ━━(*ノωノ*)━━ン☆
鼻血が出るって―の♡

カナケンとはまた違った感じになっていたホールツアー。
何がビックリって、EBIフライまで揚がっていたコトwww
イマイチ慣れていないから、手間取ってる感があってオモロかったw

民生が衣装のツナギを「クラシアンだ」と嘆いたりww
EBIさんが「ユニコーンて大変だよね」と息を切らせたりw
(SDRやマドビでは、こんなに弾けないらしい?ww)
テッシーは宙づりされながら、余裕を見せ始めるしw
川西君は、阿部Bのムチャ振りに「ほぇ?」って答えるしw
阿部Bのズボンが脱げちゃったりなんかして~~~~wwww

「さらばビッチ」で甲殻類のラップの時に EBIさんが目の前に来て
「That’s  the Way」でチェケラ!ってやったら、目があったの――――♥
    ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

あ、あの、いつもの病気なので、気にしないでください。 
                             チーン(-ω- )

まだ中盤で「HELLO」を歌って、
燃え尽きたような民生の 「ありがと―――!!」 に 
阿部Bが一瞬 「ん?」 ってなったのを見て、
また民生が 「なんつってw」 と ボソッと言ったのがツボに入った♪

アンコールは DJテッシーの質問コーナーで
「手島いさむ大百科」がライブで実現されておりまして。
カレーは甘口、セブンイレブンのパンが好きだと答えてマシタ。

その後もちろん、阿部SHOWがありましたよ、SUMURAI5!
念願のフラッグを入手して、振り回しまくりまして
阿部Bの分身を、初GETしましたの~~~~~~~~~♪
20110907161700011_2
でもその時、痛恨のミスをしてしまったのでR!
分身拾いに夢中になってる間に、阿部Bが目の前で歌っていたのだ!
 
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!!

一瞬でも見逃してしまったのが とても悔やまれる!
とてつもなく、この上なく、史上最大限に悔やまれる~~~~~~!!

でもその後は、一瞬たりとも目をそらさなかったわよー!
アナタを目に焼き付けたわ! 阿部B――――♥

あ、度々ですが、病気なので、気にしないでください。 
                             チーン(-ω- )

とにかくね、兎に角!
これでまた、何があっても乗り越えていける程のPowerをもらいまして★
明日からも 頑張って生きて行こうと♪

ありがとー、オサーン達!
ユニさん、サイコーだ―――――!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


でもまだ…ねぇ。
ジュンスカとの対バン、気になるんですのよ。よよよ☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

ひぃ〜!

ひぃ〜!
ち、ちかいぃ〜〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと

ちょっと
オンチー 振りの武道館♪
ファーストクラスで楽しむの♪♪

うへぃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

デキルコ

動き出す為には、いろいろと準備が必要かと。
何から手を付ければいーのか イマイチわからんちん。

でも、少しずつカタチにしていけると信じちゃえっ☆
もぉ 自分を信じて 突き進んで行っちゃえ☆
やればできる子だって思いこんじゃえ☆

オイラ、ヤレバデキルコデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

20110724090300001
でもね、ホントはね、今はね、
タロさが元気でいてくれるコトが一番のシアワセかも―♡

今だけじゃなくて、これから先もず――――っとですけど。
ぷぷぷぷぷぷ♥(〃ノωノ)キャッ♥

明日も、雨が降りませんよーに☆
かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »