« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

キャッキャッ♪

キャッキャッ♪
後れ馳せながら♪
届いたよー、届いたよー♪

5日は 台風一過のはず!
わくわく、どきどき。
うへぃ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

帰宅

帰宅
避難生活終了☆

まだ少し暑い日があるみたいだけど
朝晩は ずいぶんと過ごしやすくなったしね♪

台風が近付いている気配。
あんまり激しくなりませんよーに☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

今日もがんばるマン!

今日もがんばるマン!
頑張ってお注射してきました。

今の願望は
アナタが いつまでも元気でいてくれるコト。
それ以外は 何も望まない位な勢い♪

ホカニ ナニモ イラナイ。


最近 少し涼しくなってきたけど
また9月に入ったら暑い日があるそーな。

も少し続くかな、避難生活。
ねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

ありゃま

ありゃま
今日はお天道様が顔出して
気温がグンと上昇してきたぞ。

でも大丈夫☆
タロさは母とお留守番。
涼しいトコロでお留守番。

安心なのでR♪

皆さんは 暑さに負けず
今日も頑張ってくださいねー!

って、私もか…ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

涼しいですなぁ

週末、寒々しい雨が降り続け
気温が一気に下がっちゃったりして
まるで 秋がやって来たよ―な感覚に襲われ
でも、明日からまた暑くなるって噂が流れてて
まったくもぉ、疲れちゃうったらありゃしない。

20100916001900011

ま、ね。
暑いより寒い方が タロさは楽チンかもしれないけど。
寒けりゃ、布団の中に潜り込めばいーんだもんね☆

8月なのに、長袖着てるよ。
8月なのに、足の先が冷たいよ。
8月なのにぃ~~~~~~~い。

うひひ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

今年は

今年は
なんて暑い日が続くのでしょう。

たまにフラリと立ち寄る海に
思わず 飛び込みたくなっちゃうのであります。

海の中も、賑やかであろうに♪(・∀・)

でも、そろそろ秋が忍び寄っているって噂。
はてさて、涼しくなるのはいつのコトやら☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

似顔絵

似顔絵
遠く秋田にいる友人に
ペットの似顔絵師の知り合いがいて
かわいいタロさの写メを送れば
その似顔絵をプレゼントしてくれるって♪

撮影会を開催しようと思っても
そーやって意気込むと
なかなか良いショットが撮れないのでありますな。

今日も帰ったら 撮影会ざます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

やっぱり

やっぱり
今年も
避難を余儀なくされマシタ。

窓を開けて出掛けても
どーしても 外気よりも暑くなるのよね、我が家。

避難先にも クーラーはないんだけどね☆
ベランダがあるだけ ヨロシイかと♪

ハッと気付けば
久方ぶりの更新だったわね。

皆さん、どーぞ
暑さに負けずに お元気で☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

夏の空

夏の空
真っ青な空でね
セミもミンミン鳴いててね

これぞ、夏の空!
これぞ、夏の午後!!

遠くにモクモクの入道雲。
激しい通り雨がやって来そうな予感。

足早に おウチに帰ろう。
↑という、願望w↑


はい、
休憩終了―☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

ただいま

ただいま
結構、1日を堪能したなぁ♪

お留守番していたタロさとの
お散歩で 締めくくるのじゃ☆

セミが鳴いている。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おぉ!

おぉ!
おぉ!
でっけぇ蜘蛛。
表と裏から。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとした

ちょっとした
穴場から見る景色。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茶屋

茶屋
茶屋でお休むネコ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むむぅ

むむぅ
見事なまでの 満ち潮

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネコも

ネコも
日陰でお休み中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よい眺め

よい眺め
見渡せるのじゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いひひ

いひひ
山盛りかき氷。
イチゴ味。

でも 冷たいものばかり食べてると
あっという間にバテちゃうから ご用心。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココはね

ココはね
江ノ島なのさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

購入

購入
携帯ケース♪
首からぶら下げよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遭遇

遭遇
何か撮影が始まったから覗いてみたら
たぶん ロ◯ハー。

ロンブー2人とオネエ軍団数名。
目の前で見ちゃったよwwwwww
愛ちゃんはいなかったけど。

名物GPさんもいたな。
メチャクチャ細かったぞ。
スタッフさんに イケメンが多かったwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ〜

あぁ〜
海に浸かりてぇ〜!
せめて 短パンだったらなぁ…。

みんな、楽しそうだね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼ご飯

お昼ご飯
とてつもなく早く労働が終わる。

おデートに誘った相手は 残念ながら労働中。

仕方がないから 恒例の
「オイラ、ひとりで遊べるもん!!」

湘南は大にぎわい☆
とてつもなくイカス波が押し寄せて来るよ♪

海を愛でながらのお昼ご飯。
今日は 豚しゃぶだぃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またしても

またしても
うみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

今年は

今年は
やっぱり 冷夏なのかすぃら?

過ごしやすいっちゃあ 過ごしやすい。
実家に避難しなくても良さげですよー♪

そんなこんなの 8月突入。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »