« いやいや… | トップページ | 満喫 »

2011年7月 4日 (月)

ありがとうございました!

先日、無事に千秋楽を迎える事が出来ました。
サンハロンシアター本公演「いのちフル」

お暑い中、ご来場頂いた皆さま、
遠くの空の下から見守って(?)下さった皆さま、
「頑張ってー!」とエールを送って下さった皆さま、
本当にありがとうございました!

重いテーマではありましたが、楽しんで頂けたでしょうか?

「いのち」について改めて考える、
私にとっても、とてもいい機会になりました。
と同時に、「人との繋がり」も考えたりなんかして。

ご覧頂いた皆さまにも、「何か」を感じ、考えて頂けていたら
これまた サイワイなのであります!!

今回、無謀にも(?) 私を「小山内保美」とした大冒険の配役で
内心ドキドキでしたが(笑) 果たして…
「セツナイオヤコ」を皆さまにお届けする事ができたのでしょーか?
 ↑  ↑何よりも、ココが大切だったのですが。

イロイロと思うトコロはございますが
とにかく無事に終了してホッとしております―★

この作品に参加して下さった役者さん、スタッフの皆さん
御来場頂いた皆さんに、改めて感謝いたします。
本当にありがとうございました!

これからも精進して参ります。
よろしくどーぞ、見守ってやって下さい!

それでは最後に
終演後に毎日飲みに行っていた「庄屋」の前で
ご機嫌にポーズを決める酔っ払いの写真でも…♪
20110703011900001
相変わらずのご機嫌である、内藤トモヤ氏。
メットをかぶっているからと言って、バイクを運転するワケではないw

|

« いやいや… | トップページ | 満喫 »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/40679282

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« いやいや… | トップページ | 満喫 »