« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

どーだ!

どーだ!
今年は
「四つ葉に挟まれている五つ葉」
発見したぜー☆

イイコトありますよーに♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

ムーン、ムーン

ムーン、ムーン
クスリを飲んだ直後の顔。

ムーン( -_-)ムーン

イヤイヤながらも
ちゃんと毎日飲んでるもんねー☆
エライコちゃんなのだ♪

暑い日が続くから
熱中症には気を付けましょね。

皆さんも、お気を付けあそばせー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

さらばじゃ

さらばじゃ
さらば館山!
短い時間だったけど楽しかったよ♪
レンガ造りのカワイらしい駅。


ボードを持っていってたら
波乗りを堪能できただろう。
1173来てたZ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー

カレー
作成途中。
ジャガイモが程よく柔らかく♪

しかし私は残念ながら
食すコトなく家路に着くの。

今年は日帰り参戦だもんね〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お世話になりました

お世話になりました
アンジー邸
庭付き一戸建て。

ステキなお家でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自家製

自家製
キュウリ!
デカくてウマイ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼き魚

焼き魚
旨しー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20110723103700001

海は広いな大きいなー♪

波がスゴイぜ☆
キャー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民家

民家
なかなかイカス風景♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休暇村

休暇村
今日は千葉県に上陸!

泳ぐのよ♪
お天道様が顔出したからね。

いざ、海へと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

更新2

更新2
早速 行ってきたよー。
労働が早く終わったから行ってきたよー。

2時間の講習を受けたよ。
とてつもなく眠かったのは言うまでもない。

やっぱり免許証の写真は
人様に見せられる代物にならないね(笑)
これで3年間を過ごすのか……。

笑っとけーぃ☆

かしこ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

更新

今年、運転免許の更新だったらしい。
なぜだか、更新ハガキが届いていなくて
(もしくは、気付かず捨ててしまったか)
すっかり さっぱり 忘れていたのでR★

先日、たまたま免許証を凝視して、ふと気付いたワケで。
危うく、失効するトコロだったぜぃ。

警察署で更新できたら良かったのに
やっぱり 二俣川試験場まで行かなければならないらしい。
むむぅ。残念無念。

Img_1244

有効期限は 約1ヶ月。
さて、いつ行きましょかね。

更新が去年だったら、
阿部Bと会えたかもしれなかったのに…♡
   ↑  ↑  ↑ 寝言 ↑  ↑  ↑

まぁでもホントに 失効する前に気付いてよかったわぁ~☆
オイラ、ツイてるZ!! (・∀・)イェイ!

台風が近づいているらしいっすよ。
用心しましょーね。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

うひひ

♪ふふーふふーふふーふふーふふふ
ふふふふーふふーふふーふふふふ♪

今日も無事に1日が過ぎ去っていきまして
よかった、よかった、これまたよかった♪♪

タロさは今日も元気です☆
20110508074000011_2

私も 今日も元気です♪
20110716193500001
なめらかプリン バニラアイスクリーム♪

美味しゅうございました。
ありがとーございました☆★

♪ふふーふふーふふーふふーふふふ
ふふふふーふふーふふーふふふふ♪   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

引き寄せてるのは

今、私が引き寄せているのは「金運」だそーよ♪
なんてステキなんでしょうshine

「愛」も大切だとは思いますが、
「金運」はやっぱり大切よねー♪♪♪

この絶好の機会を逃してはいけないわheart02
宝くじでも購入しよーかしらん? ルンタッタ♪♪

20100321132600011
あら、ドアップ♥

明るい未来を夢見て、今日もいい夢見ようっと♪

あ、昨日の夢に、SM○Pの中居氏とEBIさんが出てきたわ。
なぜゆえ 阿部BではなくEBIさんだったのかしら?

でも、EBIさん お顔が小さくて細かったわぁ~~。
相変わらずの王子っぷりwwww ステキでしたshine

今日もいい夢見れますよーに☆ ふふふー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(-ε-)

絶対に叶えられないんだと確信した目標は
もぉ きれいさっぱり忘れ去らないといけないんでしょーか?

そーなると 限りなくモチベーションが下がり
一気にやる気がなくなってしまう今日この頃。

意気揚々と話す あの顔が イラついてたまらない(笑)

そんな時は、ユニコンさんを聴く事にしましょー♪
ホントに、ビックリするくらい救われますから(・∀・)

タロさとジャレても救われますよ♪
240

ガッカリなのは、自分を信じられないコト。
振り回されるのはゴメンだと思いつつ
どーして同じコトを繰り返しているのだろーか?

シンポねーなぁ………。

っちゅー、尻切れトンボな締め括りww
明日も暑そーだね。
だって、夏だもん☆



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

先生が

先生が
電話をくれました。
3週間 会わないのは初めてなので
ちょっと気になりまして…。と言うコトで
電話をくれました。

暑さにちょっと参ってるけど
元気に毎日を過ごしていますよ、お陰さまで♪
ゴハンもちゃんと食べています。

嬉しいね、
気にかけてもらえて嬉しいね♪
ありがたやぁ〜☆

さぁ、ブラッシングして
少しでも涼しくなりましょね――☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

満喫

満喫
エレクトリカル・パレードだしー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

ありがとうございました!

先日、無事に千秋楽を迎える事が出来ました。
サンハロンシアター本公演「いのちフル」

お暑い中、ご来場頂いた皆さま、
遠くの空の下から見守って(?)下さった皆さま、
「頑張ってー!」とエールを送って下さった皆さま、
本当にありがとうございました!

重いテーマではありましたが、楽しんで頂けたでしょうか?

「いのち」について改めて考える、
私にとっても、とてもいい機会になりました。
と同時に、「人との繋がり」も考えたりなんかして。

ご覧頂いた皆さまにも、「何か」を感じ、考えて頂けていたら
これまた サイワイなのであります!!

今回、無謀にも(?) 私を「小山内保美」とした大冒険の配役で
内心ドキドキでしたが(笑) 果たして…
「セツナイオヤコ」を皆さまにお届けする事ができたのでしょーか?
 ↑  ↑何よりも、ココが大切だったのですが。

イロイロと思うトコロはございますが
とにかく無事に終了してホッとしております―★

この作品に参加して下さった役者さん、スタッフの皆さん
御来場頂いた皆さんに、改めて感謝いたします。
本当にありがとうございました!

これからも精進して参ります。
よろしくどーぞ、見守ってやって下さい!

それでは最後に
終演後に毎日飲みに行っていた「庄屋」の前で
ご機嫌にポーズを決める酔っ払いの写真でも…♪
20110703011900001
相変わらずのご機嫌である、内藤トモヤ氏。
メットをかぶっているからと言って、バイクを運転するワケではないw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »