« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月26日 (日)

いやいや…

いよいよ明日は小屋入りなんです!
という事は、本番が間近なんです!

嗚呼、月日が流れるのは 本当にあっという間…

いつも思う。
「あと1週間あったらなぁ~……。」

でも、1週間後も 同じコト思うんデス。
そんなモンなんデス。

今回、とてもいい作品に仕上がってます。
テーマは重いのですが、是非ともご覧になって頂きたい!
「何か」を感じて頂けたら、この上なくサイワイであります。

サンハロンシアター 第15回公演
     「いのちフル」
   6月29日(水)~7月3日(日)
     於:中野ザ・ポケット 

29日(水)      19:00
30日(木)      19:00
1日(金)      19:00
2日(土) 14:00  19:00
3日(日) 14:00

前売:3500円   当日:4000円

20110510211100001

稽古で帰りが遅い私を、オリコウさんで待ってるタロさ☆
キミが元気でいてくれるから、稽古に打ち込めマッスル♪♪
ふふふー。ありがとちゃーん♥


えぇ、こーして無事に稽古の日々を過ごしてきました。
ぜひ、こーして皆で作り上げた舞台を観にいらして下さい!!

お願いします♪♪(・∀・)♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

絶好調!

絶好調!
またまた体重増えてたね♪

イヤな検査、頑張って受けてきました。
オリコウさんにオトナシク受けてきました。

エライね、エライね――――――!

どーやら絶好調なので
しばらく病院に行かなくても良さそーね♪

スゴイぞ、スゴイぞ――――――!

でも、お薬は忘れずに飲みましょね!


よし。
タロさが元気になってきてくれたので
安心して稽古に励むぜ――い!

明日から連日缶詰め稽古だい。
帰りが遅くなるけど
オリコウちゃんで待ってておくれ。

いぇい、いぇい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

遭遇

この季節、
小さな命がたくさん生まれているのですな☆
近所をチビッコにゃんこ達が ウロチョロしとります♪

そんでもって
チビッコ達のそばには、いつでもお母さんがいるワケで。

お散歩中に遭遇!!
20110615125500001
ニャ―――――――――――――――――――!

しかしながら、タロさの後ろに私がいるので
お相手のママネコは 警戒しっぱなし。

20110615125500011   20110615125500021
トトト、トトトと 去って行ってしまいましたよー。
一応、曲がり角では 振り返ってくれたけどねww

なかなか お隣さんのチビちゃん意外と会う機会がないから
新鮮な出会いだったのではなかろーかしら?
ちゃんとご挨拶ができて良かったねー♪

そんなタロさの日常を見守りつつ
私は やっとこさっとこ 稽古にあり付けられる状態に!?
限られた時間で、ホントとに集中しなければなるめぇ。

楽しんで頂けるよーに 稽古に励みますよーぅ!
ぜひぜひ、見に来て下さいな☆

お願いします――――――――――――(*゚∀゚)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

(σ・∀・)σゲッツ! (意味なし)

サンサンと照りつけるお天道様がスキ♡
20110509083200001
お天気がいいと、お散歩ができるもんね♪

あぁ、眠い。眠いのじゃ。

またまた脅迫状を作成しそびれている…。
何気に、本番が近付いているんだけど
相変わらず 代役マシーンな私♪
どんまーい。

あぁ、寒い。寒いのじゃ。

タロさと一緒に眠ってヌクヌクしたいのに、
最近は寝床枕ではなく、フカフカ座椅子でお眠りになる…。
寂しいのぅ。(´;ω;`)ウウ・・・

あぁ、早く眠らなければ。
とゆーコトで、ベットに潜り込むコトにします。
お休みなさい、ごきげんよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

フワフワ

もらったよー。
フワフワ風船、もらったよー♪

タロさに付けてお散歩したよー☆
20110607153600011
いぇい☆

フワフワ 飛んでかないでねー♪
20110607153800011
う~ん
かぁ~わうぃ~~~~い♡♥♡♥

隣の家の女の子(推定2歳)が、突然話しかけてきたのでありまして。
「風船ついてるねー!」って。

そんでもって、
「着ている服かわいいでしょー?」とか、
「マニキュアしてるのー♪」とか
「お庭のお花がキレイなのー!」とかいろいろ話しかけてきて、
またまた「風船ついてるねー!」って。ww

どーやら 風船がメッチャ気になっているよ―だったので
思い切って、差し上げるコトにいたしましたwwwww

明日の朝、しぼんで床に転がっていても泣かないでね。
今度はオナラを入れてみよう♪
「オナラだってガスだぞー!」

かしこ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

ちょっとだけ

ちょっとだけ
雨が降り始める前に
ちょっとだけお散歩できました♪

明日には雨もあがるみたいだから
ゆっくりお散歩できるかしらねー?

嗚呼、
脅迫状を作成せねば…。
ねばねば never give up!

ご機嫌よう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

行方不明?

今日も寒かったですなぁ。
バイク乗るなら、もぉ冬支度ですよ。

寒さに凍えながら家に辿り着き、
タロさを抱っこしてヌクヌクしよーと思ったのに…

おや?
お出迎えがありませんよ??

それどころか、
部屋を見回してもタロさの姿がない!!

クスリ拒否の時に隠れるベッドの下にも
最近、ピョンと上れるよーになったタンスの上にも
たまに紛れ込んで隠れている押し入れの中にも

タロさがいないー!!(lll゚Д゚)

狭い部屋で「タロさ」と何度も連呼するも
まったく気配を感じない。

確かにドアは閉まっていたけど
思わず外にまで探しに出てみた。

     …いない。ド━゚(Д)゚━ン

泣くぞ!と思いながらベッドに腰を掛けると
フトンがモゾッと動いた。
ハッ!と思い、めくってみる。

タロさが寝ぼけマナコで私を見上げ「ニャッ」と鳴いた。

「ニャッ」だと!?

20110601233100001
このやろう。
かわいいじゃねーか♡

寒かったら、フトンでヌクヌクしてたのだね?
でも、呼んだらお返事しておくれよ。
いつもは してくれるじゃないかぃ。
なんか、ひとりで慌てちまったZ。

そんなこんなの 6月最初の1日だったのデシタ。

ノドガイガイガ。
体調管理も難しい気候だなぁ。
皆さんも十分注意して下さいな。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »