« うへぃ♪3 | トップページ | 行方不明? »

2011年5月31日 (火)

うへぃ♪4 (一部ネタばれ)

ビックリ仰天なセトリで、鼻血が出るかと思った♥
やっぱり民生に「大丈夫、愛してる」って言われると
メロメロになりますが、何か?ww

R&R ~ オレンジジュース の流れは、本気で失神するかと思ったZ!
さすがは私の阿部様shine この上なく最高っす!!!
もぉ、私を好きにしてぇ~~heart02(←病気www)

チーム甲殻類も 更にパワーUPしてるし、
テッシーは えらいコトになってるしwwww

嗚呼、救われるわぁ~。
ホントに、救われるわぁ~~~。 イロイロと☆
ユニコーンさまさま なのだZ!!

20110524_unicorn_v1
えぇ、
こんな時期でも、競り落としてチケット入手しましたよ?
だって、最低 年に一度はお会いしないとねぇ?heart01

お陰で明日からの稽古、頑張れるわぁ~~~~♪♪
って、今のトコロ 代役マシーンになってるだけだけどww
本役での稽古は、いつ出来るのかなぁ~?ww

ま、それまでは
今日の出来事を反芻して脳内に蘇らせて
ハイテンションで 乗り切ってみせるわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(ハイテンションでやる役でもないよーな気がしないでもないが…w)

くまのプーさんのお面が欲しい 今日この頃♡
阿部様とお揃いにしたいのぉ~~~~~~☆

はい、
相変わらず 病気な私ですよーだ。
台風は消えちゃったね。

かしこ。

|

« うへぃ♪3 | トップページ | 行方不明? »

Uc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/40199897

この記事へのトラックバック一覧です: うへぃ♪4 (一部ネタばれ):

« うへぃ♪3 | トップページ | 行方不明? »