« ゆめ | トップページ | 絶賛おくつろぎ中 »

2011年5月15日 (日)

「いのち」のお話

またまた、またまた、久々です。
舞台に立つのは、久々です。

ここ数年、のんびりペースで過ごしていますが
そろそろ頑張っちゃおうかな。って感じです。

Omote_b1
Ura1_2
         ↑(クリックで拡大)↑

サンハロンシアター 第15回公演
     「いのちフル」
   6月29日(水)~7月3日(日)
     於:中野ザ・ポケット 

29日(水)      19:00
30日(木)      19:00
1日(金)      19:00
2日(土) 14:00  19:00
3日(日) 14:00

前売:3500円   当日:4000円

「いのち」のお話です。
ハッキリ言って、テーマが重いです。
でも、ホントにいろいろと考えさせられるお話です。

そして、この作品は再々演。

初演は参加しました。
(まだ)若い看護婦(今は看護師?)を演じました。

再演は参加しませんでした。
その時期に、まさしく「命」と向き合っていたからです。

3度目にしてまた参加します。
今度は「?????」な役どころです。
普段の私を知っている人は、吹き出しちゃうかもしれません(笑)
ま、その辺はご了承ください (;´Д`A ```

稽古に費やせる時間は限られています。
その中で、この重厚な物語を表現していく方法を探ります。
どえりゃ~労力です。
でも、「苦」ではないのです。楽しいのです。
役者だからですかね?

また近々、脅迫メールが届くと思います。
こんな時しか連絡しない、相変わらずの不精者ですみません。

詳しい情報ectは、HPでご覧頂けると これサイワイです。
(あ、でもご予約はワタクシめにご一報下さると、更にこれサイワイです(笑))

サンハロンシアター http://www.3farlong.com/
アトリエ日誌     http://yaplog.jp/sunfarlong/

ご予定 空けて頂けてたなら、最高級にサイワイです☆
よろしくどーぞ、オネガイシマス☆

かしこ。

|

« ゆめ | トップページ | 絶賛おくつろぎ中 »

芝居」カテゴリの記事

コメント

行きますので宜しく

投稿: Masa | 2011年6月 3日 (金) 23時34分

Masaさん、ありがとうございます~☆
ますます気合を入れなければ♪

投稿: Rin | 2011年6月 4日 (土) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/40004636

この記事へのトラックバック一覧です: 「いのち」のお話:

« ゆめ | トップページ | 絶賛おくつろぎ中 »