« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

うへぃ♪4 (一部ネタばれ)

ビックリ仰天なセトリで、鼻血が出るかと思った♥
やっぱり民生に「大丈夫、愛してる」って言われると
メロメロになりますが、何か?ww

R&R ~ オレンジジュース の流れは、本気で失神するかと思ったZ!
さすがは私の阿部様shine この上なく最高っす!!!
もぉ、私を好きにしてぇ~~heart02(←病気www)

チーム甲殻類も 更にパワーUPしてるし、
テッシーは えらいコトになってるしwwww

嗚呼、救われるわぁ~。
ホントに、救われるわぁ~~~。 イロイロと☆
ユニコーンさまさま なのだZ!!

20110524_unicorn_v1
えぇ、
こんな時期でも、競り落としてチケット入手しましたよ?
だって、最低 年に一度はお会いしないとねぇ?heart01

お陰で明日からの稽古、頑張れるわぁ~~~~♪♪
って、今のトコロ 代役マシーンになってるだけだけどww
本役での稽古は、いつ出来るのかなぁ~?ww

ま、それまでは
今日の出来事を反芻して脳内に蘇らせて
ハイテンションで 乗り切ってみせるわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(ハイテンションでやる役でもないよーな気がしないでもないが…w)

くまのプーさんのお面が欲しい 今日この頃♡
阿部様とお揃いにしたいのぉ~~~~~~☆

はい、
相変わらず 病気な私ですよーだ。
台風は消えちゃったね。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

うへぃ♪3

やっぱり 買っちまったぁ~い☆
20110530163000001_2   
うさこーんサン。
でかいwww

またタロさが迷惑がっている。
ムリヤリお友達♪
20110530162900001_2

うへぃ、うへぃ♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

お日様が恋しい

台風がやってくる?

ここ2,3日 雨が続いているので
こーやってお散歩に出る事が出来ないのねー。

20110508074000001
早く お天道様に会いたいのぅ。

最近、合羽が老朽化してきたのか
ガッツリしみ込んで来て、パンツがいつもビショ濡れになるの。
これからの梅雨に備えて、新しいのを調達しなければ。
意外に高額なのよねぇ… カッパ。

早く梅雨明けしないかなぁ。
ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

うへぃ♪2

うへい♪2
アルバム入手したZ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

体重が

体重が
0.5g増えてましたねー♪
検査の結果も良好でしたねー♪
頑張って お薬飲んでますもんねー♪

カラダ、少しは楽チンになってきたかな?
ふふふー♪♪

私も 頑張りますよー!
イロイロと☆

二の腕のぷよぷよも
どーにかしなければなるめぇな。
ふふふーぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

くてっ

くてっ
絶賛 お休み中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

絶賛おくつろぎ中

絶賛おくつろぎ中
最近の気候は
なかなかよい感じなので
お散歩中に日向ぼっこが始まる。

何分でも同じ場所で過ごす。

んふふ、
リラックス、リラックス♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

「いのち」のお話

またまた、またまた、久々です。
舞台に立つのは、久々です。

ここ数年、のんびりペースで過ごしていますが
そろそろ頑張っちゃおうかな。って感じです。

Omote_b1
Ura1_2
         ↑(クリックで拡大)↑

サンハロンシアター 第15回公演
     「いのちフル」
   6月29日(水)~7月3日(日)
     於:中野ザ・ポケット 

29日(水)      19:00
30日(木)      19:00
1日(金)      19:00
2日(土) 14:00  19:00
3日(日) 14:00

前売:3500円   当日:4000円

「いのち」のお話です。
ハッキリ言って、テーマが重いです。
でも、ホントにいろいろと考えさせられるお話です。

そして、この作品は再々演。

初演は参加しました。
(まだ)若い看護婦(今は看護師?)を演じました。

再演は参加しませんでした。
その時期に、まさしく「命」と向き合っていたからです。

3度目にしてまた参加します。
今度は「?????」な役どころです。
普段の私を知っている人は、吹き出しちゃうかもしれません(笑)
ま、その辺はご了承ください (;´Д`A ```

稽古に費やせる時間は限られています。
その中で、この重厚な物語を表現していく方法を探ります。
どえりゃ~労力です。
でも、「苦」ではないのです。楽しいのです。
役者だからですかね?

また近々、脅迫メールが届くと思います。
こんな時しか連絡しない、相変わらずの不精者ですみません。

詳しい情報ectは、HPでご覧頂けると これサイワイです。
(あ、でもご予約はワタクシめにご一報下さると、更にこれサイワイです(笑))

サンハロンシアター http://www.3farlong.com/
アトリエ日誌     http://yaplog.jp/sunfarlong/

ご予定 空けて頂けてたなら、最高級にサイワイです☆
よろしくどーぞ、オネガイシマス☆

かしこ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

ゆめ

ゆめ
今朝見た夢の中で
タロさが迷子になったのですよ。

探しまくってもなかなか会えなくて
悲しい気持ちになったところで ふと目が覚めて

左手にタロさのフカフカな毛並みを感じて
目覚めイチバンに幸せを噛み締めた今日この頃☆

傍にいてくれて ありがとちゃーん♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

ちゃっかり

ちゃっかり
日陰に避難。
自分だけ避難。
涼しい顔して避難。

(笑)

私は直射日光を浴びる。
ジリジリと直射日光を浴びる。

あついwww

この「ちゃっかり」具合がアイラシイ♥

ふふふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

作成中

作成中
明日は顔を出せそーもないので
一日早い、母の日プレゼントを作成中。

タロさも興味津々で見守っておりまする。

果たして
気に入ってくれるのだろーか?

雨があがったよー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

早起き

早起き
最近、早起きな毎日。

5時30分くらいに起こされて
にゃぁーん。とお散歩をねだられる♪

朝から 元気がよろしい☆
よいよい、よいよい♪♪

お陰で私も 早寝早起き。
あぁそーさ、健康的さ!

ふひひ、ふひひ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

黄金週間

ワタクシ、絶賛労働週間でしたよー。
と言っても、早くに労働終了したので、割とのんびり出来ましたけど♪

割と寒々しい日が多かった気がしますな。
唯一 お天道様が顔を出した日に 
またまたフラリと 海を見に行ってみたりして。

20110504124700001
スゴイ人の数だったのですよ。
バーベキューしてる人とかもイッパイいて
またまた海が賑やかになる季節がやってくる予感~☆

20110504124500001
水面に映る お天道様でありんす。
まぶしいでやんす。

20110504125100001
トンビも飛んでおりますし
空はどこまでも続いておりますし
穏やかな日々も続いておりますし
タロさも元気でありますし♪

Img_1564
にゃ―――――――――――――――――――――♪

スヤスヤ お休みなさいませ☆
かしこ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

ガンバリマシタ

ガンバリマシタ
キョウモ
ケンサ
ガンバリマシタ☆

オリコウチャンデシタ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »