« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

休日に

休日に
6時前に起こされて
朝イチバンでお散歩をねだられる。

むむぅ、
わしゃ、まだ眠いぞぃ。

しかしながら、
朝から元気な君がステキです♪

今日も元気で、ありがとちゃーん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

安全運転

安全運転
安全運転しましょう!
春の交通安全週間ですから。

いや、別にそーでなくても
安全運転しましょう!

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

こい

天から降って来たんですよ。

バイクで走っていたら
どこからともなく
天から降って来たんですよ。

強風にあおられて、鯉のぼりが。

しばらく引っかけたまま走行しちゃっいましたよ。
どこからやって来たんだろーねェ?\\uyhjjjjjjjjjjjjjjjjjjj8iiiiiiiiiiiiii
                        ↑タロさが書いたw↑

持ち主がわからないら、連れて帰って来てみまシタ(笑)
もーすぐ子どもの日なんだねぇ♪

Img_1448_2

タロさは女の子だから、鯉のぼりではお祝いしないけどね。
たまには ヨロシイのではなかろーか? ふふふー。

ウチの玄関で たなびいているよ、鯉のぼり☆

かしこ。                                             

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

良く晴れた

日曜日♪
朝からお散歩をしてみたよ。

昨日の雨で、八重桜の花びらが沢山散っていたよ。
あと、花粉なんだか何だか知らんモンが沢山散ってたよ。

20110424092300001
ポカポカのお日様がウレシイね☆

昨日の雨が嘘みたいな 雲ひとつない青空。
今日も平和な1日でありますよーに♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

ふふふー。

元気がいちばん☆

Img_1584
ポリポリポリ……。

最近、お散歩が日課です。
暖かくなってきたので ご機嫌です♪

ふふふふふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

スヤスヤ

スヤスヤ
気持ちよさそーに眠ってるねー。

スヤスヤスヤスヤ
スーヤスヤ…♪

私も眠くなってきた。
ベットに潜り込みましょ。
お休みなさいませ。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

サクラの季節だったので

この1週間、
サクラを愛でながら過ごす時間が多かったのであります。

お昼ゴハンは ほとんど花見状態cherryblossom
良い季節でありますなぁ~♪
20110411124800001
サクラと青空のコントラストがいーのであります。

そして、無理やりサクラを押し付けられてるタロさww
先日と同じ日に、何ショットも写真を取られて
少々ウンザリ気味なのが、またまたカワユイのでありまする♥
20110411114700011

早めに労働が終了した日には
お散歩がてら、赤レンガ倉庫までフラついてみたりして
去年も食べたね、ソフトクリームを頂いてみたりして
20110412155500001
ゾウのハナ ソフトクリーム♪
美味し!なのでありました。

今日の強風で サクラも散ってしまいましたなぁ。
桜吹雪がまた、風情があってヨロシでございまして♪

季節は巡るね。
来年も、キレイなサクラを愛でたいのであります。

ふふふ。
かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

サクラ

サクラ
うちの前に落ちてたの♪

タロさとサクラ。

今日はお天気もよくて暖かくて
お花見日和だったのね☆

春が来た。春が来た。

穏やかな一日。
明日も満開のサクラを見るのだ☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

背後に

背後に
何かいますけどw

頑張って検査を受けた昨日。
一夜明けて
ホッとグッスリ眠っております。

体重は少し増えてたし♪
頑張ってるねー、タロさ☆

健康で元気で幸せで長生きちゃん。
今日も穏やかな1日でありますよーに☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

またまた

ご無サターンでした。

昨日は久々に タロさがお散歩おねだりしまして、
夜の道を フラリフラリしておりました。

20110408181600001
お元気でナニヨリですの♪♪

元気があれば、何でもできる――――!!
いぇい、いぇい☆

桜が満開になるのも あと少し。
ホントにあと少しのコト。

余震が続きますね。
気を付けて日々を送りましょうデス。

かしこ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »