« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

日だまり

日だまり
ポカポカでやんす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

食欲旺盛♪

食欲旺盛♪
最近、食欲旺盛ですね。
とてもステキなコトですね。
体重が増えるといいですね。
お薬頑張って飲んでいますものね♪

エライなぁ〜、タロさ☆

私もタロさを見習って頑張ろう!
何を?って
それはアナタ、イロイロですよ、イヒヒ。

そろそろ暖かくなってくる気配。
ハルウララ、ランランラン〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

ぬこ

ぬこ
ペンカバー
かわゆす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

最近

最近
寒さ対策の為に
夕御飯を食べたらベットに潜り込み、
気付くと眠りに落ちているのでR☆
お陰で早起きな毎日。

早く暖かくなって
皆の気持ちに少しでも余裕ができたらいいね。

タロさはゴハンをモリモリ食べて
しっかり体重増やして下さいな♪

よし。
ベットに潜り込もう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

早く

早く
暖かくならないかなぁ。
ねっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

久々…

久々の更新。

ちょぃと体調を崩していたタロさ、元気です☆
食欲が出てきました♪
爪とぎするよーになりました♪
朝起きて、ニャーと挨拶するよーになりました♪
20110319114400001
頑張って 病院通いした成果です。
頑張って お薬飲んでいる結果です。

タロさがこんなに元気になって来たのだから
日本も元気になって来るコト間違いなし!!!

被災された方々
少しでも早く 平穏な日々が送れるようになりますように。
被害にあわれた方々のご冥福をお祈りいたします。

私たちにできるコト。
少しの募金と節電と、 …あと、なんだろか?
あ、買い溜めはやめましょね!

友人の情報で、献血は少し時期をずらした方が良いとのコト。
今は多くの人々が献血しているけど、4日間しか持たないんだって。
せっかく多くの血が集まっても、大多数がムダになってしまうらしい。
献血はこの先もずっと必要なはずだから
「細く長く」で協力できるのが理想かな、と思う今日この頃。

そんな中、近所の木蓮が咲いていましたよ。
春は着々と近づいて来ていますな。
5388479_1041452879_194large1

今日も平和な1日でありますよーに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

さんきゅ

さんきゅ
君が元気だと
私は幸せであります☆

ありがとちゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

うん♪

うん♪
元気デス☆

| | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »