« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月23日 (水)

新しい合言葉

新しい合言葉
ギュッ! ギュッ! ギュッ!

呪文がも1つ増えました☆

いつでもどこでも
ギュッ! ギュッ! ギュッ!

健康で元気で幸せで長生きさんは3kgキープで
ギュッ! ギュッ! ギュッ!

毎日 唱えます♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

占領

占領
母が ゆったり座れる座椅子を買ってくれた♪
フカフカで 座り心地がとてもヨロシイ♪

予想通り
タロさの定位置となったwww

かしこ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

リラックス

家に遊びに来る人によってね、
リラックス度が違うんですよね、
ふふふふふ。

20110213132700001

私がリラックスする相手だと、
タロさも相当リラックスモード☆

自分の拾い主だと分かっているのか、
私にしかしないよーなコトまでやってたよ、タロさww

やっぱり、人の好み(?)も似てくるのかしらねェ?
( ´艸`)プププ

とゆーより、
私と拾い主氏は、感覚近いトコロもあるから
タロさにとって 違和感がなかったのだろーかしら?

はぅふ。
今日もシトシト雨が降ってるですねェ。
寒いのはイヤよ。
早く暖かくならんかねェ。

ま、
時間が過ぎるのを待つしかない。
時の流れに身を任せるのも悪くはない。
そんな時もあるもんなのさ、きっと。

ねー、
かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

おもひで

おもひで
卒園した幼稚園の催し物
(園児たち出演のミュージカル)を見に行った。

担任だった先生がいた。
挨拶してみることにした。

卒園以来、初対面だったので
覚えていないかも。と思いつつ自己紹介をしたら
「アナタのコトは忘れたことはないの!」
と、力説(?)された。

どーやら、
先生になった1年目に
登園拒否児の担任となる。
とゆー災難に見舞われたもんで
その問題児が脳裏に焼き付いていたらしいwww

へへへ。
その節は、ご迷惑おかけしまシタ☆
こんなオトナになってしまいましたがw
お陰さまでスクスク成長して参りました♪

記憶に留めてもらえてるって
嬉しかコトですばい♪♪

おもひで ほろほろ
ほろ〜り ほろほろ

ほろほろほぉ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

うへぃ♪

60014059_1121
だそーです♥

更に今回は テンション上がる会場を発見!
 
   shine『神奈川県民ホール』shine

超ご近所さん♪ チャリで行けちまうではねぃか♪♪
こりゃぁ、チケット争奪、気合入れねばなるめぇ。

入手できますよーにぃ―――――――――い (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

うへぃ♪
今日のタロさも元気です♡
Img_1471
私は 幸せ気分です♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

いやはや

いやはや
雪が降ったと思ったら
午後からはピーカン照りでやんす。

ヤツらが飛び始めやがったんスかね?
ハナがムズムズして仕方がないっス。
可愛らしいクシャミを夢見るも、
おっさんみたいな勢いのモンしか出ねぇっスwww

お腹はイッパイなのに
チップスターが美味くて 手が止まらない。

ヤバイぜ、わっしょーい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

お寒うございます

お寒うございます
明日あたり、
またまた寒い日がやって来るそーな。

バイク通勤には酷な寒波だぜぃ。
早く 春よ おいでませ☆

今夜もタロさに温めてもらおう♪
むふふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

こんな感じ♪

タロさの寝姿☆ こんな感じ♪
20110205095200001

別アングルだと こんな感じ♪
20110205100100001

更に別アングルだと こんな感じ♪
20110205100300001
これぞ、顔まくら☆

いつも こやって 一緒に眠ってますの♪
タロさが 首元を温めてくれるから 良い感じ♪♪
ヌクヌク、むふふ( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

立春

立春
最近、暖かいのねー♪
だって 立春だもの。
春が来たんだもの。

ルンルンさー♪

花の子ルンルンって知ってるー?
↑ ↑ ↑ ↑
特に、まったく 意味はない。

日差しが嬉しかねぇー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »