« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

ち――――――っ!

昨日、稽古場に向かう途中で
信号が青になったから ブーンと飛び出したら
何やら ウゥ~~!って音が聞こえた気がしたの。

でも、ちょぃとお急ぎモードだったから
気にせずブーンと走ってたのー。
だって、バックミラー見ても何も見えなかったんだもんさ。

2車線道路、車の間を走ってたら
なーんかマイクで言ってる声も聞こえたんだけど
バックミラー見ても、なーんも見えないもんだからさ
相変わらず 気にせずブーンと走ってたの―。

しばらくしたら、赤ランプが はるか後方にチラッと見えて
あらま、白バイさんが走って来ているわねー。なんて思ってさ
私と白バイとの間に誰もいないことから
追われてるのが自分だと気がついたのねー。

でも、かーなり後方で、車の間を走るのに苦労してそうなのねー。
このまま走り去ってしまおうかしら―?なんて思いながら
ちょぃとスピードあげてみちゃったら、見えなくなってさぁー
ココロの中の悪ーい私が、
「こりゃー、イケるで♪」 なぁーんて囁いちゃうワケですよww
脇道にでも入ってやろーか?なんてねー。

でも、落ち着いて考えたら、スカイブルーのダウンとか着ちゃって
結構目立つ格好してるし、脇道にそんなに詳しくないし―。
とか考え出したら、目の前の信号が赤になっちゃったー。

ま、そしたらやっとこさっとこ追いついたおまわりピンが
「おねーさーん、おねーさーん、脇に寄せてぇ~」って。
しょーがないから、路肩に寄せながら
「えぇー?何ですかぁー?」ってすっとボケてみたりして。

なんやら、車線変更禁止のトコロで変更したってコトで追われてたらしい。

「ずっとサイレン鳴らして声掛けてたんだけど、聞こえなかった?」
って聞かれても、「全然聞こえなかったですぅ~~~」って言っといた。

1点減点と、6000円の罰金。
あぁー、6000円、イテェなぁ。
いや、現金もイタイけど、何より点数がヤバイ気がするwwww

20110130111900001

でもこれ、ホントに甲州街道まで逃げ切ってたらまけるなぁ~…。
とか、
いや、これを機に、きちんと交通ルールを守りましょーね。
とか、
それでも、点数が重んで免停はゴメンだなぁ~…
とか、
この時期の罰金も あっちゅー間に財布が寒くなるよー。
とか…

あの1分間くらいで いろいろ考えたなぁ~…ww


えぇ、分かっております。
逃げるなんて言語道断です。
悪ーい私が 私自身を支配しなくて良かったわ―。

えぇ、でも免停はマジで避けたい今日この頃。
あぁ、どーかどーか、罰金だけで済みますよーに。

ホントにね、
これを機に 交通ルールはキチンと守って走りましょーねー。

ち――――――――――――――――――――っ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

かめー!

かめー!
私の部屋の下が
どっかの会社のコンテナとして貸し出された。

あれだけ部屋が空いているのに
何でわざわざ家の下を貸し出すのだろーか?

また会話が筒抜けな日々を送るのか?
ま、気にしないけどwww

でも、コンテナって倉庫のこってすよね?
要は荷物置きってこってすよね?

ま、少なくとも地デジアンテナは入ってないから
下の家ではテレビは見れなくなるよーw

写真は横須賀のアメリカで出会ったカメはん☆
アタマを撫でたら 目を細めて気持ちよさそ♪

かめはまんねん。いぇい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

ズッシリ♪

ずっしり
最近、ゴハンをイッパイ食べるねー♪
抱っこすると、ちょっとズッシリ♪

いいねー、いいねー☆
その調子でモリモリ食べるのだよん。 (σ・∀・)σ+.gοοd*゚+.

ゴハン、まとめ買いしといたよ♪
結構なお値段デシタわ。(;´▽`A``キャーッ! www

それでも、モリモリ食べるキミが好き♥
しっかり食べ尽くしておくれよー♪

私は逆に、少し抑えなければなりませぬな。
(;´д`)トホホ…だよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

忘れ物

忘れ物
昨日
タロさに会いたいと言い
母が遊びに(?)来た。

差し入れの食料と果物
そんでもって
酒盛りする為のビールを持って。

一通りタロさと戯れて
満足してお帰りになったが
大量のビールを置いて行かれた。

わしゃ、ビールは飲まんのじゃよ。

今度 実家に行くときに
抱えて持って行こうと思う。

今日は雨がパラついたね。
朝にはあがってるといーのだが。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

ぺったんこ

ぺったんこ
寒い日が続くもんで
フトンに密着して暖をとる。

ぺったんこー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

エスター

いやぁー、見ちゃった、見ちゃった、
気になってたのを やっとこさっとこ見ちゃった。

Images9

一組の夫婦が養子として引き取った少女が、
やがて思いも寄らぬ恐怖をもたらす戦慄のホラー・サスペンス。

3人目の子供を流産してしまったのがきっかけで
1人を養子に迎えようと言うコトになったようだけど…。

自分の子供がいるのに、養子を迎え入れるなんて
清水国明か、タケカワユキヒデくらいしかいないと思ってた。
しかも、上の子(お兄ちゃん)と同じ年頃の女の子。
この辺りが、非現実的なよーな気がしてしまったのは否めないかなぁ。
んー、いや、きっと、世の中、そんな慈悲深い人もいるのよね、うん。

って、んなコた もぉどーでもいーんですよ。

スゴイの! この子、スゴイのー!
エスター役のイザベル・ファーマン。 演じた時は12歳??

色白でキレイな顔立ち。
子供らしい表情から 恐ろしい表情まで 自由自在。
後半になって、徐々に正体が明かされていくよーになってからは
メイクやライティングの効果もあるんだろーけど

すんげ―――― 怖ぇえんだよ―――――!!
  ヒィィイィ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

何だよ、あの表情!!末恐ろしいったら ありゃしないんだよ。

エスターが部屋にこもって描いている絵も、
夢に見ちゃったらうなされそーな、超ワタシ好みのモノなんだけど♡
(ちょっと、あの部屋で暮らしてみたいw ←変人www)

随分と残忍なシーンもあったりするんだけど
子供の頃からあんな役をこなして、大丈夫なのかしら?

いや、自分だったら あの年頃にあんなのやってたら、
役から戻ってこれなくなりそーな気がするのでねぇ…ww
まぁ、既に自我がしっかりしてるんだろーけどさ。
そよね、私とは違うのよね。 そよね、そよねー。

なんかね、「真実の行方」で初めて見た
エドワード・ノートンと同じくらいの衝撃を受けてみました☆
テンサイ・アラワル!みたいな。

あと、「真実~」と「エスター」を見て 確信したのは
世の中で一番恐ろしいのは、「生きている人間である」ってコト。
くわばら、くわばら (´ι _` ; )

妹・マックス役のアリアーナ・エンジニアも 要チェックですな。
話せない役だったけど、表情を見るだけで全てが伝わってくる!!

はぁ~、
今日びの子役さんって、ホントにスゴイと思う今日この頃。

ああ、
芝居やりたくなって来たなぁ。  へへへーぃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

元気♪

健康で元気で幸せで長生きちゃん♡

20110116131000011

元気がイチバン♪
ご飯イッパイ食べてねー♥

だいすき

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

見っけた!

見っけた!
パクパク食べてくれるゴハンを見っけた♪
お医者さんオススメのゴハンを見っけた♪

今までは 食が細くて心配だったけど
これでやーっと 一安心(・∀・)

お薬飲まない代わりに
ゴハンで健康管理しなくちゃねー。

3kgキープで いぇーい☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

突風

突風
昨日の風は 凄かったんだそーな。

とある家電製品量販店で
外に展示していた冷蔵庫と電子レンジが
突風によって吹っ飛んでしまい、
傍に停まっていた車に激突してしまったそーな。

空っぽとはいえ、
冷蔵庫を吹っ飛ばす程の風って…。
タロさだったら、空に拐われちゃうね(+_+)


でも、飛ばされないよーに
私の膝の上でヌクヌクしてたもんねー♪

ヌクヌクはシアワセなのだーぃ☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

寝床

今日は割と暖かかったっすな。
昨日はお寒ぅございました。

あまりにも寒かったから
布団をアタマまでかぶって眠ってたんですよ。
横向きでグッスリ眠ってたんですよ。

しばらくしたら なんか圧迫を感じたんすよ。
なんかアタマの部分に圧迫を感じたんすよ。

Img_1228
目覚めて発覚っす。

私の側頭部で、タロさが丸くなって眠ってたんすよ。
側頭部に掛かっている布団の上で丸くなって眠ってたんすよ。

にゃ~にぃ~もぉ~
テッペンで眠らなくても良かろう?wwwww

しかも、いい具合にポジション確保したらしく
どーやら気持ちよさそうに タロさも熟睡してるんっすよ。
ふふふ♡

それでも、どーにかして顔を出し
いつも通りの姿勢で眠りについたら
タロさも 私の顔まくらで再び眠りについたのでありんした☆

こんな日常が 幸せなのでR☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

かわいい

かわいいおじいちゃんに会った。
横須賀のアメリカで会った。
銀行の点検中に会った。
大あくびをしている時に会った。

かわいいおじいちゃんは
「以前、君を見かけたことがあるよ。(微笑み)」と言ってくれた。
「あの時もお仕事していたね。(微笑み)」と言ってくれた。
「そしてあの時もあくびをしていたね。(微笑み)」と言ってくれた。
…たぶん、そんなよーなことを言ってくれたwww

かわいいおじいちゃんは
「お仕事がんばりなさいね。(微笑み)」と言って去ろうとしてから
「おぉ、そーだ。明けましておめでとう!(満面の笑み)」と付け加えてくれた。

かわいいなぁ~~~、おじいちゃん♡

Img_1431
タロさも負けじと かわいいわよー♥

おじいちゃん、おばあちゃんは好き。
ちょっと偏屈なおじいちゃん、おばあちゃんでも好き。
たぶん、動物の次に好き。(←!?w)

私も かわいいおばーちゃんを目指したいんだけど
なんとなく、残念ながら
そんな要素を持ち合わせていないよーな気がしてならないww

そんな物思いにふける 今日この頃☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

郵便物

郵便物
最近の郵便物って、届いてるのか不安ですよ。

以前、半年前の舞台のDMが届いたことがあったし
年賀状とかもさ、川に捨てられてたとかいう事件あったじゃん?

ま、私が行方を気にしてるのはメール便なんだけどね。

届いているんだろーか?
届いていないんだろーか?

ま、受け取り先に確認のメールしてみても
返信もないことだから、もぉどっちでもいーけどwww

大切なモノは
ちゃんと保証付きので送らないと危険ねぇ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

そりゃあね

そりゃあね
美味しいもの食べたいよねー。

お母ちゃんは美味しいものをコッソリくれるんでしょ?
私に隠れてコッソリとぉ〜〜(笑)

ま、お正月だからね♪
ま、多目に見ますけどね☆

マグロ、食べ過ぎちゃダメよーぅww
ハナデカちゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

来た年

来た年
明けましてー!
2011年ですなぁ♪

初日の出絶景ポイントを見つけたくせに
ガッツリ爆睡しちまって すっかり見逃した新年。
ワタクシらしい年明けでありますwww

どんまーい☆

今年も
健康で元気で幸せで長生きちゃん!
よろしくどーぞ♪


そんなこんなで
2011年も よろしくお願いしますー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »