« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

ゆく年

ゆく年
バイバイキーン 2010ねん。

皆さま 良いお年をー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

ヒザの上で

ヒザの上で
おくつろぎ中♪
お互い、温かねぇ〜♪♪

ヒザに乗ってくる瞬間もスキよー♥
ピョーンって乗ってくる瞬間♪

ふふふ
シアワセねー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

大変だーい!

大変だーい!
以前 行った整理整頓で
アドレス帳をどこにしまったか分からず…。

行方不明なんですよーぅ。

いやぁ〜
こりは困ったちゃん。
お年賀さんが書けないデスよ。

部屋のどこかにはあるハズなの!
でも、行方を探すよりも
皆さんに住所を聞いちゃった方が早いかもー…。

むーん(-_-;)むーん

まいっちんぐ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

自分が

自分が
秘密主義なもんで(笑)
複数人いるトコロで
ココロにつかえているコトを話す。
とゆー 思考回路がないワケですよ。

だからね
強く聞き出そうとは思わないのねー。

でも、聞いてほしい場合もあるのかな?
自分の感覚だけで考えちゃいけんね。

うーむ。
相変わらず 人との距離感 わからんちーん。

私にできるコトは、協力しますぜーぃ!

そゆこと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

お片づけ

部屋の乱れはココロの乱れ。
あぁ、お掃除ちゃんとしなくちゃいけんねー。

今年最後のごみ収集日が 29日だというコトが判明!
それまでには どーにかしましょう!!!

Img_1512
ん~…
でも おっかしぃなぁー…。

ついこの前、整理整頓したばかりだとゆーのに。
ココロが乱れ切っているから 部屋が乱れるのかしら?

キャ―!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

やっべぇ!

やっべぇ!
寝過ごした!

急げ、急げ!
今ならまだ間に合う!
電車で行くの、間に合う!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

一応

一応
お約束ってコトで
サンタ帽タロさをご披露しましょか♪

かわうぃいわぁ〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

1年って

1年って
あっという間ですな。

去年 走った衝撃は
毎年、この日に思い出すんだろうな。

「誕生」と「終り」についつ考える。
そんな奥深い一日。

メリクリちゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

宇宙は

宇宙は
全てを知っている。
宇宙、すなわち 神。

うーん、ロマンだねぇ〜♪

神様のお誕生日を祝う祭が近付いてるね。
街は盛り上がってるけど
家には何の飾りもないよーぅ。

明日から冷え込む気配。
タロさと一緒にヌクヌク過ごそう♪

シアワセでR☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

満月は

昨日だったよーですな。
雨に隠れた満月、残念無念であります。
今日の月は、ちょっと欠けてたけど大きかったですな。
あ、特に意味はないんです。ww

Img_0649

今日は比較的暖かいと思われたけど
やっぱりバイクに乗ってると、それなりに冷えたりなんかして。

で、ヒーター全開で温まろうとすると
ガス代がバカ高くなってしまうので気を付けなければなりませぬ。
(ガスファンヒーターなの―)

洗える電気毛布が欲しいなぁ~。
でも、あれ高いんだよなぁ~…。

チェッ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

家の屋根に

家の屋根に
誰かがいる!

目を見開いて、耳をピーンと立てて
猫さんらしい姿で 様子をうかがうタロさ。

屋根の上の訪問者は カラスちん。
軽快なステップでリズムを奏でて
颯爽と飛び立って行きましたとさ☆

カァカァ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

空模様

空模様
明日も晴れればいーのに
噂によると雨が降るらしいじゃないか。
お出掛けは 電車を使うとしよう。

ところで、満月はいつだろか?
臨時収入のお願いのおまじないしなくちゃww

月の威力は、雨が降っても揺るがないのよー♪

ふふふー、ふふふー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

フリース素材

フリース素材
タロさの寝床まくらに
フリース素材の膝掛けをのせて
少しは温かく感じるかしらねー? って。

ここんトコロの寒さは本格的でありんすよ。
今日も一緒にヌクヌク眠りに落ちましょね♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

好みのタイプ

先日録画しておいた「情熱大陸」を見たのさ。

誰の特集だったかって?
ふふん♪ 
体操選手の「内村航平」さ。
C6e2c2bcb9d2cabf21
ふふふ。
私ってば、このヒトのコトひいきにしてますぜ♡

肩に故障を抱えながらも、世界の頂点に立ってしまうスゴさ!!
吊輪の演技なんか、祈りながら見ちゃうよ、ホントに。

私、体操選手に惚れ込むコトが意外に多いんだけど
過去の選手を振り返ってみても
内村氏は ダントツで気になる存在☆

演技の美しさはもちろんのコト、
好みのタイプなんだとゆーコトに気がついた。 (今頃?ww)

他にも、なーんか気になるのよねー。って人を挙げてみよう。

水玉れっぽう隊 アキ
6673811_2
うーむ。
なかなかよい感じの写真が見つからなかったが…。
このベビーフェイスで めちゃくちゃ強い!っつーのがツボ♥
格闘技やってる時のアキ、あり得んほどかっくいー!!
あれはマジで惚れるってばさってばよ!
でも、お笑いのネタは見たことないっつー 薄情っぷり…ww


続きまして、 バットボーイズ 清人
Image3941
いや、このヒトに関しちゃぁ、
ただ単に母性本能(?)くすぐられる。みたいな…ww
佐田の後ろにチョコンといる姿が気になってしょーがない♡
無口な芸風(?)が ヨイ味出てると思います。ふふふー。

そーなの、気付いたの。
この3人、ちょっと雰囲気が似てなぁーい?

私って、この手のお顔立ちが好きなのかしら?
ベビーフェイス っちゅーの?
今まで あまり考えたことがなかったけどwww

もぉね、
内村氏の はにかんだ笑顔とか たまらんちーん♥♡
目の保養、目の保養だわ♪♪

あん馬で 新しい技に挑戦しているらしいけど
怪我には十分気を付けて
歴史に名前を残して欲しいと思う今日この頃でした☆

ああ
アキが戦っている姿もみたいわぁ~…。

こーやって寝言を呟き、世は更けてゆくのでR☆
ぷぷぷー( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

爆睡

爆睡
変な時間に爆睡してもた。
タロさと一緒に爆睡してもた。

最近タロさは
顔まくらではなく
私のマフラーとなって眠る。
要は、私の首の上に横たわるのである。

よく窒息しないな、わし。ww

ああー
今夜は眠れないなぁー。
何して過ごそかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

かじかむ

かじかむ
バイクを走らせてると
手がかじかむよー。

手袋がほしいね。
明日は忘れずに装着しましょう。

タロさが顔まくらで寝てくれるから
眠るときは ヌクヌクしてるよー♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

迷信

ブログネタ: 何となく信じている“迷信”ってある?参加数

とりあえず  「言霊」  かなぁ。
毎日 唱えちゃってるもんね―。

健康で 元気で 幸せで 長生きちゃんー♪
Cdbf991821fb905d7646af9fdf50ba3bf93
もぉココまで来ると 「呪文」だね☆
毎日の日課。

この呪文は、絶対にどこかに届いていると信じてやまないww
はて? 
どこに届いているのかは よくわからんちんけれどもねー( ´艸`)プププ

拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

再生専用に

接続してもらったから、
VHSのビデオも見られるのー♪

もう古くなって、色も白黒に近い感じになってるけど
久々に、録画保存していた「私立探偵 濱マイク」を見たのさ。
荒い画像が、また何ともヨイアジをかもしだしている♪

A0068207_195332361
うぉおぉ~! 永瀬氏 かっくいぃー♡

でもこれ、今のうちにディスクに焼いておいた方がいーのよね?
…自分でできるものなのか、ダビングって…??

ま、いーや。
気が向いたらやろう。 (ってコトは、絶対にやらないんだよ、私…www)


マイク、舞台が横浜だから知ってる場所がいっぱい出てくる。
で、撮影時からだいぶ経ってるから
今はちょっと違う景色になってるトコとかもあって、それがオモロイの。

そーゆー意味ではきっと
「あぶない刑事」もオモロイと思うなぁ~~~♪
再放送、やらないかなぁ~~~~~~~~♪

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

あめー

冷たい雨が降り注いでいるのに、
お散歩しようよー。とせがむタロさ。

ちょっと外に出てみたら
やっぱりすぐに部屋に入りたがったさ。

だって、寒いもんね―。
244

こんな日のバイクは、辛いったらありゃしない。
明日は 雨が上がっていますよーに☆

お天道様が 好きよ―ぅ♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

寝起き

寝起き
寝起きイチバン
うーん☆と伸びをしたら
肩から鈍い音がして、ちょいとズレた模様。

なんだかなぁ―。

ちょいとゲンナリしたので
タロさに甘えてみることにした。

耳を食らってみても
基本、ガンジーマンなタロさ。
THE 無抵抗主義☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

暖かい

暖かい
今日は暖かな日でしたよ。

いつもより軽装でカブくんを乗り回したけど
凍えるような寒さではなかったのでR☆

えぇ
ヘッドライトは点灯するよーになりました♪

安全運転しましょーねー。
あはん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

球切れ

球切れ
日が暮れてからカブくんを走らせていた。
今日はやたらと危険な目にあう。

何台もの車に幅寄せされたり、
交差点直進してたら、前方の右折車が曲がってきたり。

何でぃ、危ねぃ輩が多いじゃねぃか。
おにょれら、しっかり安全確認せんかぃな!

なーんて思いながらカブくんを眺めてみたら
ヘッドライトが消えていた。あぁそーさ、真っ暗さ。

た・ま・ぎ・れ

危ねぃ輩は、何を隠そう私であった…。
道行く方々、面目なかったであります。

明日、電球を買いに行こう。
ああ、そーしよう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

メモメモ

何か新しいコトを習う時
ワタクシはメモを取る習慣がありますが
噂によると
最近の若人はそんなコトをしないんだそーな。

一度聞くだけで覚えるのかな?
アタマいーのかな?

私は、メモらないと覚えられないんだよーん。
Img_1247

油断をすると、ノドがイガイガするぞ。
手洗い・うがいを忘れずに☆
ノロやインフルに狙われないよーに気をつけなくちゃね―ぃ!

あでぃおーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

これは

これは
かぜっぴきなのか?
ハナミズだだ漏れ
くしゃみ連発、いぇい、いぇい。

ビタミンCを摂りましょう☆
ミカンはスキよ♪
ふふふふふ♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

寒くなかった?

最近は割と暖かかったのに
なんだか今日はお寒ぅございました。
でも天気予報では、
暖かい1日だったって言っている不思議。

最近、洗える電気毛布ってーのが出回っているらしく
気になってしょーがない今日この頃♪
1枚あると、いろいろ重宝するかな―。

Img_0680
日射しの中なら、ポカポカでやんすよね☆

くしゃみ・ハナミズが止まらんであります。
また鼻の下がカピカピになる予感であります。
あらあら、かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

おみや

20101205203600001
イノシシカレー!

どこかの何とかダムを見てきたアニキから。
イノシシが生息している地域なのだろうか?

ありがたく頂くのだ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

こんな季節に

こんな季節に
セミと遭遇。

このコはいつからココにいるんだろう。

石の上だから
土に還るコトができないのかな。

「生」を謳歌していた時と変わらぬ姿。

ふぅむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

留守にしがちでも

留守にしがちでも
録画できると
いつでもTVを堪能できるねー♪

オイラ、てれびっこ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

今日は

今日は
変な天気だったねー。

台風みたいな朝と
ぽかぽかな日差しと
眩しすぎる夕陽が堪能できたよ。

相変わらず風は強くて
木々が葉を揺らしてざわめいてるよーぅ。

今夜は冷え込みそーですな。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

なんか

なんか
かわいい寝姿じゃね?
ポテッとしてて。

おなかモフモフしよーとしたら
いやん。って逃げられた。

あはん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

師走だしー

師走だしー
防寒しましょ♪
ヌクヌクねー♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »