« 公認ですもの♪ | トップページ | かわいいのぅ♥ »

2010年11月 1日 (月)

にぶつ

あらあら、まあまあ、
天は二物を与えるのでありますな。

水嶋ぁ~~~~~~~~!!
  
一緒に日本へ帰ろう~~~~~~!!
               あ、これはミズシマ違い(*´Д`*)


なんだよ、なんだよー
やっぱり才能ある人は違うのかー?
ふふーん、ひがんじゃうもんねー♪( ´艸`)プププ

水嶋ヒロ ポプラ社小説大賞

このヒト、二物どころじゃないよねー。
世の中に、こんなに完璧な人間がいるのだろーか?
いや、いるはずがない。

きっと、見えないトコロで血ヘドを吐く思いをしているに違いない。
いや、きっと吐いちゃったんだ。吐きまくっちゃったんだ!!!
想像を絶する、ビックリするほどの苦労人なんだ!!!!
ああそーだ!そーに違いない!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

    ↑    ↑    ↑
こーやって、自分を慰める凡人wwwww


ま、こんな戯言は置いといて、
単純にスゴイと思うね、なんだろね、ホントにね、スゴイのね。

やっぱりこれは、「確固たる決意」の結果だったのだろーか?
やっぱり人間生きていく上で「確固たる決意」は必要なのだろーか?
いや、水嶋氏に「確固たる決意」があったのかどーかよく知らんで、
もぉ好き勝手書いているが、いーのであろーか? まぁ、いーであろう。

読んでみたい気がしないでもない。
って、いつも見たい映画を語っても、結局映画館には見に行かない私。
今回も言ってるだけで読まない確率が高いけどww

何で「小説家」だったんだろう?
「脚本家」ではダメだったのだろーか?
やっぱり小説なら、何のシガラミもなく 自分の書きたいコトが書けるのか?
脚本は、いろいろ制限があるんだろーからなぁ…。

「命」を軸にして 作品作りをしていきたいって、なんか、いい!(・∀・)イイ!
単純に、応援してみたいと思った今日この頃は もう11月。

20101024222500001
きゃー!
今年も残すトコロあとわずか!!

1年って あっという間ね――――――――――――☆
ふふふふふ――――――――――――――――――★

|

« 公認ですもの♪ | トップページ | かわいいのぅ♥ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/37488559

この記事へのトラックバック一覧です: にぶつ:

« 公認ですもの♪ | トップページ | かわいいのぅ♥ »