« かわいいのぅ♥ | トップページ | とうとう »

2010年11月 4日 (木)

映らん

どーも。
すっかり冷え込んできましたな、寒いでんな。

でもさ、
今日、強風とかだった?

いんや、
そんなコトなかったよね?

でもね、
テレビが映らなくなったんだよ。
フジとテレ朝とテレ東が映らなくなったんだよ。

んー?
強風の影響でアンテナがずれたワケではなかろう?

なーに?
アナログ放送の終了時期、早くなったの?
早く地デジに変えやがれ!ってゆー、暗黙の圧力なの?
まったくもって、イヤ―ねぇ~~。

アメトークが見れないじゃないか。
○○な話が見れないじゃないか―!
タモリ倶楽部はどーしてくれようか!?

Img_1494

いーもん。
しばらくはワンセグで食い繋いでやるもん。

はぅふ。
早く 中村電器に配線引いてもらおーっと。
催促の電話とかしてい―のかしら?
テレビも買うのじゃー。
はぅふ。

|

« かわいいのぅ♥ | トップページ | とうとう »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/37531202

この記事へのトラックバック一覧です: 映らん:

« かわいいのぅ♥ | トップページ | とうとう »