« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

おうちがすき

やったよ、やったよー。
我が家にテレビがやって来たよ―♪
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
でっかい画面でユニさんを見れるよ―♪♪

な、なんと、
ブルーレイも一緒にやって来たんだよ―☆
録画ができちゃうんだよ―★☆
ここ数年、録画機能もなかったら画期的だよー★

ああ
ますます引き籠りますよー。
お家大好き人間ですよ――♡

Img_1570
なぜならば、タロさと一緒にいられるから――――♡♥
ふふふのふ―――――――――――――――――♡♥♡

明日も晴れるかな―♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

陽当たり良好

陽当たり良好
いい天気♪
ふふふー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

ぽかぽか

ぽかぽか
ぽかぽか土曜日
ボクは芝生のベンチであくびを飲み込む
オー ファファファ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

ぎろっぽん

2010112618400000
ケントスでコロナビール☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六義園

六義園
ライトアップ。
なかなか美しいでございますな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

ナカムラ電器がやって来た!

家のテレビがブチ壊れてから
細々と携帯のワンセグでTV鑑賞。

今日、やっとこさっとこ
地デジのアンテナ立ててもらったのー♪
配線を引くってーんで、壁に穴開けて、ふふふ。

でもって、その工事をしてくれたのがナカムラ電器さん。
小、中学校の同級生☆

サクサクっと準備して
サクサクっと作業して
その後、ちょぃと雑談して (猫を3匹飼っているらしい♪)
地元ネタでちょぃとわいて

普段、ちょぃと人見知りなタロさも、なんだか落ち着いていて
やっぱり、3匹の猫はんといつも絡んでいるので
ネコココロが解ってらっさるのね―、(・∀・)ホホゥ! とか思ったりして。

Img_1521

双子の中村くん。
やっぱり歳を重ねても、似てるって言われるらしい。

子供の頃は見分けがついたけど、
きっと今2人が並んでたら、見分けがつかないんだろーなぁ…。

そして、相変わらずの好青年っぷり。(青年?www)
地域密着型のナカムラ電器は、とても良いと思います☆(意味不明ww)

そして我が家は、
あとは 新しいテレビが届くのを待つばかり………。
嗚呼、早く大きな画面で ユニさんを見たいわぁ~♥
ふふふふふー、だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

ひといき

ひといき
お部屋のお片付け。
なんとなく まとまってきましたな。

まだまだ やるトコロは山ほどあるけど
ちょいと一息ついてみたりなんかして☆

くつろぐタロさ。
今日もかわうぃいのぅ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

おぼえてる

おぼえてる
子供はね
抱き締められた記憶は 忘れないんだよー。

大きな手でギューッ!てされた感覚は
一生 残ってるんだよー。

覚えているんだよー。 だ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

かまえー!

かまえー!
ぱきゅーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

仮面

仮面
いぇ〜い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

早起きは

早起きは
三文の徳だもんね。

バイトないのに
遥々
横須賀のアメリカに
出勤しちゃったもんね。

樹の葉が紅く染まってたから
よし。 にしちゃうもんね。

さ、
帰ろ――♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

サーフ日和3

サーフ日和3

風と戯れる

サーフ日和3

こんな感じ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サーフ日和2

サーフ日和2
波乗りさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サーフ日和

サーフ日和
1173 来てるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

ます

ます
とうけん
たんれん
いたし
ます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

ア‶ァ―!

書いていた記事が突然消え去ってしまったので
一気にやる気をなくしただぁよ。 チッ(゚⊿゚)

だからもぉ、ダラダラ書かない。
とりあえず、むせび鳴くことにした。

20101027153200001
  イヌ笛にむせび鳴く男
       スパイダーマン!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

とうとう

とうとう
日テレも映らん。
砂嵐にもならんぞ。

完全にイカれよった!
ついでに掛け時計も止まりよった!w

ふぅむ。
アンテナが先か、
地デジ対応テレビが先か
先に用意するのはどっちが良かろうもん?

やっぱりテレビやな…。
いつ買いに行こかな…。
はぅふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

映らん

どーも。
すっかり冷え込んできましたな、寒いでんな。

でもさ、
今日、強風とかだった?

いんや、
そんなコトなかったよね?

でもね、
テレビが映らなくなったんだよ。
フジとテレ朝とテレ東が映らなくなったんだよ。

んー?
強風の影響でアンテナがずれたワケではなかろう?

なーに?
アナログ放送の終了時期、早くなったの?
早く地デジに変えやがれ!ってゆー、暗黙の圧力なの?
まったくもって、イヤ―ねぇ~~。

アメトークが見れないじゃないか。
○○な話が見れないじゃないか―!
タモリ倶楽部はどーしてくれようか!?

Img_1494

いーもん。
しばらくはワンセグで食い繋いでやるもん。

はぅふ。
早く 中村電器に配線引いてもらおーっと。
催促の電話とかしてい―のかしら?
テレビも買うのじゃー。
はぅふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

かわいいのぅ♥

タロさが かわうぃいのは
もちろん皆さま御存じでしょーが♪
20100916002000011
あぁ、ほら、相変わらずかわうぃい♥

いやね、タロさはもちろんなんだけど、
世の中の「お母ちゃん」も かわいーなぁと思って。

母親から届いた意味不明なメール集

久々に、笑い泣きしてしまったwwwww
なんか、愛おしくて たまらんちん♡

うちの母ちゃんも、思わず吹き出すメールをくれる時があるよ♪
絵文字を覚えてからは、内容に関係ない絵を送ってくれるよ♪
かわいーよ( ´艸`)プププ

ふふふ、ふふふ、かわいーね――――――――★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

にぶつ

あらあら、まあまあ、
天は二物を与えるのでありますな。

水嶋ぁ~~~~~~~~!!
  
一緒に日本へ帰ろう~~~~~~!!
               あ、これはミズシマ違い(*´Д`*)


なんだよ、なんだよー
やっぱり才能ある人は違うのかー?
ふふーん、ひがんじゃうもんねー♪( ´艸`)プププ

水嶋ヒロ ポプラ社小説大賞

このヒト、二物どころじゃないよねー。
世の中に、こんなに完璧な人間がいるのだろーか?
いや、いるはずがない。

きっと、見えないトコロで血ヘドを吐く思いをしているに違いない。
いや、きっと吐いちゃったんだ。吐きまくっちゃったんだ!!!
想像を絶する、ビックリするほどの苦労人なんだ!!!!
ああそーだ!そーに違いない!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

    ↑    ↑    ↑
こーやって、自分を慰める凡人wwwww


ま、こんな戯言は置いといて、
単純にスゴイと思うね、なんだろね、ホントにね、スゴイのね。

やっぱりこれは、「確固たる決意」の結果だったのだろーか?
やっぱり人間生きていく上で「確固たる決意」は必要なのだろーか?
いや、水嶋氏に「確固たる決意」があったのかどーかよく知らんで、
もぉ好き勝手書いているが、いーのであろーか? まぁ、いーであろう。

読んでみたい気がしないでもない。
って、いつも見たい映画を語っても、結局映画館には見に行かない私。
今回も言ってるだけで読まない確率が高いけどww

何で「小説家」だったんだろう?
「脚本家」ではダメだったのだろーか?
やっぱり小説なら、何のシガラミもなく 自分の書きたいコトが書けるのか?
脚本は、いろいろ制限があるんだろーからなぁ…。

「命」を軸にして 作品作りをしていきたいって、なんか、いい!(・∀・)イイ!
単純に、応援してみたいと思った今日この頃は もう11月。

20101024222500001
きゃー!
今年も残すトコロあとわずか!!

1年って あっという間ね――――――――――――☆
ふふふふふ――――――――――――――――――★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »