« ピカーン! | トップページ | 続編 »

2010年10月18日 (月)

ごはん

食べ物がおいしい季節になりましたよー。
「食欲の秋」ってね★

そーよね、
できればオイシイものをたらふく食べたいわよね。

でも、好き嫌いはダメですよーぅ。
ご飯、ほとんど残しちゃうなんてダメですよーぅ。
美味しいのが出てくるまで、我慢しちゃダメですよーぅ。

そりゃぁね、
私だって美味しいモノたらふく食べてもらいけど
食事内容の制限があるんだものぉ~~~~~。

Img_1735 イヤ―ッ。

うーむ。( 。-ω-)
意地でも食べないなぁ………

この意地っ張りな性格は、誰に似たのやら。 (´Д`).∴トホホだよー。
(私はすぐにヘコたれるのよ)

目標が も一つ増えたわねぇ。
健康で、元気で、幸せで、長生きで、体重3kgをkeep!!
よろしくどーぞー!!! φ(・ェ´・〃 )ノオゥ!

食べるのじゃ、食べるのじゃ~~~~☆

かしこ。

|

« ピカーン! | トップページ | 続編 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/37289981

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん:

« ピカーン! | トップページ | 続編 »