« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

公認ですもの♪

街にしゃれこうべが溢れかえってもいーのよ。
なんせ、公認ガイコツ祭りですものねー♪

今回も大量よ―♪
ガイコツさんが大量よ―♪
20101020114300001
うひょい。たまらんちん☆

20101020114400001
ブラーンってしとる、ブラーンって♪

20101020114700011
蜘蛛の巣なんかもあったりなんかして

20101020114800001
コウモリも飛んでたりなんかして

20101020114500011
うふ、うふ、うふふふふ♡

20101020114800011
むふ、むふ、むふふふふ~~~~~♥♡♥♡


あ~あぁ~、
ブラーンガイコツ、欲しいなぁ~~~~~。
等身大じゃなくてもいーからさ―、
欲しいなぁー、欲しいなぁー。

1年中、ガイコツ祭りだったらいーのに。

20101020114800021_2
ふぉ~っふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

ひゃっほーい

ひゃっほーい
イカスねー☆
公認ガイコツ祭りの季節なの♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

寒いじゃないか

寒いじゃないか
朝は暖かかったのに
一気に冷え込んだなぁ〜。と。

ヒーター稼働なり。

明日の最高気温は14度。
真冬でないかい、寒いでないかい。

あーあー、
どーにかして環境を変えたい。
イライラは、カルシウムを摂れば解消されるのか?
小魚を用意しろ―――――――――!!

どーすればいーのか?
でも、きらいなものはきらいなんだから
しょーがないじゃないか―――――!!

ああ
きらい。

でも
タロさはだいすき!

寒いよーう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

長袖がいっぱい

衣替えをしましたよ―。
やっとこさっとこ、長袖がいっぱいになりましたよ―。

でも噂によると、
明日はジンワリと暑いらしいですよ―。
だからちゃんと、半袖も残しておきましたよ―。

20101024222200001
そろそろ
タロさもフトンの中に潜り込んでくる時期でしょーか?
顔まくらも待ち遠しいでございます♪

これから寒い日が多くなって行くことでしょう。
皆さま、風邪などひかぬよう お気をつけあそばせ☆

ごきげんよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

続編

ブログネタ: 続編が見たいアニメや漫画といえば何?参加数

突然のブログネタww

続編が見たい!で最初にアタマに浮かぶのはやっぱりスラダン!!

って言うと思ったでしょ?
私だったら言うと思ったでしょ?
絶対にそー言うと思ったでしょ?   しょ??

もちろん、スラダンも気になるんだけど
意外にも、いろんな人が考えた続編が世に溢れているじゃない?
脇役目線のストーリーとか、登場人物で最強のチームを考える!とか
それで割と満足できちゃったりしてんのよね、私…ww

一番 続編が見たいのは、作:三原順の「はみだしっ子」ですよ!!
(えぇ、マイナーなトコロ突いて来ましたよ~www)

家出少年4人組の放浪話。
いろんな事件に巻き込まれながらも 出会いと別れを繰り返し、
4人一緒に引き取ってくれる人物の登場で、安住の地を見つけた!
…かのよーに思ったが
そこに留まるコトが新たなる苦悩の始まりとなり…

ホントにね、いろいろあんるんですよ。
人との関わり方の難しさやもどかしさが、もぉ何とも言えない。

で、ラストが
ずーっと秘密にしていたコトを里親に告白する。
ってトコで終わるんですよ。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!  ココデオワリ!?

一番気になる今後の展開、読者の想像に丸投げ!?
TVで言うと、視聴率が一番上がったトコロで終了ですよ!?
明らかにこの後、ひと波乱もふた波乱もあるんですよ!?
今までにない以上の、波乱万丈が待ち侘びているハズなんですよ!?

そこを、ああっぁああぁあ敢えて丸投げですと!?

…やるなぁ、三原順! (子は付かないからw)

私と同じように、「はみだしっ子」読者は
彼らの行く末を、それぞれに想像したに違いない。
もちろん、根暗な私の想像では、
ハッピーエンドには とことん遠い終着点なワケであって…。

だから、作者本人の考える続きが気になるんだけど
どちらにしろ、あまりハッピーな感じにはならない気がしないでもない。

ならばせめて、大人になった彼らを見てみたいのであります。
笑って過ごしてくれていたら、なんとなく ホッとするであります。

Img_0671
む。
なんか、書いてて自分でも意味がわからんくなってきたw

あぁ、想像しよう。
楽しい、ハッピーエンドを想像しよう。
そーすれば、ちょっとは幸せ気分になれるはずだから。

ハッピーエンドを……。

                 ( ´・ω・`)ムリダ。


やっぱり私の脳内には、ネクラちゃんがはびこっているよーですよ―ぅ☆
あぁ、こりゃこりゃ……、だ。

拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

ごはん

食べ物がおいしい季節になりましたよー。
「食欲の秋」ってね★

そーよね、
できればオイシイものをたらふく食べたいわよね。

でも、好き嫌いはダメですよーぅ。
ご飯、ほとんど残しちゃうなんてダメですよーぅ。
美味しいのが出てくるまで、我慢しちゃダメですよーぅ。

そりゃぁね、
私だって美味しいモノたらふく食べてもらいけど
食事内容の制限があるんだものぉ~~~~~。

Img_1735 イヤ―ッ。

うーむ。( 。-ω-)
意地でも食べないなぁ………

この意地っ張りな性格は、誰に似たのやら。 (´Д`).∴トホホだよー。
(私はすぐにヘコたれるのよ)

目標が も一つ増えたわねぇ。
健康で、元気で、幸せで、長生きで、体重3kgをkeep!!
よろしくどーぞー!!! φ(・ェ´・〃 )ノオゥ!

食べるのじゃ、食べるのじゃ~~~~☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

ピカーン!

ピカーン!
神々しい光を放っておられる

おお!
アナタはタロさサマ☆

きゃー!
でも、ちょっちコワイーww


今日も健康でよございましたね♪
ずーっと健康でいて下さいな☆

ごはん、イッパイ食べておくんなましぃ〜い!

にゃ――――――☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

こんなヤツ!

こんなヤツ!
私が 夏に待ち望んでいたのは
こんな感じの もくもく雲よー!

青い空に浮かび上がる
このホワホワ感がたまらんちん♪

秋の空に 夏の雲。
不思議 不思議な コントラスト。

んふふー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

だら〜ん

だら〜ん
と過ごしたいなー。
1日中、タロさとゴロゴロすんの♪

むふふ。
想像するだけで 幸せだわ―♪♪

今日は、お腹に優しいご飯を食べよう☆
お粥がいーなぁー。
梅干し乗っけんのよ、でっかいの!
ああ、卵かけご飯でもいーなぁー。

お昼にヨーグルトが食べたかったんだけど
横須賀のアメリカのマーケットには売ってなくて
お店の人(日本人)に聞いてみたら

「これはプリンとヨーグルトの間みたいな感じで美味しいよ」

とススメられたものがあった。
ならば!と思って買ってみたら
甘くてたまらん! 2口で断念!

日本人のオススメだったから買ってみたのに(T_T)
あの人は、あの甘ったるいのを 美味しく完食するのだろーか。

外国のお菓子は、まったり砂糖の味がします。
カラダに悪そーです。

ああ
どら焼きが食べたくなりました。
でも今日は
お腹に優しいご飯を食べます。

ごきげんよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

勘違い

勘違い
今日はまた、ビックリするほど暑かった?
夏が舞い戻ってきたかと思ったよー。

どーやら勘違いしたらしい
セミが元気に大合唱していたよ☆

そりゃー、
彼らも勘違いするわな、この暑さ。

せっかく土から出てきたんだろーから
せめてあと1週間は暖かくあってほしいね、セミ。

明日も晴れるかなー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

ねがお

ねがお
さめざめ降る雨は
さむざむしいけどねー、

こんな寝顔を見ると
しあわせ気分になれるのねー♪

一緒に居られるしあわせ。
噛みしめちゃったりなんかしてー☆

ありがたやー、ありがたやー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

かぶりもの

かぶりもの
というか、
ムリヤリ巻き付けられて
ちょいと迷惑顔かしらん?

だって
かわうぃいんだものー♪♪

相も変わらず親バカですが、何か?ww


最近は雨も降らず
金木犀が香るステキな陽気♪
この季節がいちばん好きよー!

秋の夜長のお伴に
古本を数冊入荷しました。
もちろん、活字ではないですが、何か?w

ふふふ、ふふふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

しらん

どーも。
フィリピンの首都、マニラの天気と気温なんか
一切合財、興味も何もない和泉でございます。

が、ちなみにただ今、
月がちょぃと雲に隠れていて、気温は29度だそーです。

しらんがな。


気にかけるコトが鬱陶しいと思われるのなら
もぉ 何も言わないですよ。

しらんがな。


しらん、しらん、しらーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
もぉ 自由にしてください。

20100921011700001
てりゃ~~~~~~~~~~~~~~!!

タロさの健康は、私が守ります☆

ごきげんよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

気分は

気分は
ピーチパァ〜〜イ♪

ピーチネクターみたいな味がする☆
でもこれ、レア商品なんだよ。
あんまり売られているの見たことないもん。

なかなか美味であるよ♪

美味しいモノ食べて幸せ気分で
きっと元気でいてくださいな☆

今日はなかなか
良い天気でありました(・∀・)

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »