« 急に | トップページ | 陽気な♪ »

2010年9月27日 (月)

事後実行

だいたい、何においても 
事後実行。

あぁ、やらなきゃなー。と思っているコトも
事後実行。

やっぱり 案の定 今日の出来事も
事後実行。

えぇ、コトが起こってからでないと実行しません。
そんなモノグサモノなんです、アタクシ。

バイト帰りの冷たく降りしきる雨の中
後輪がパンクしたカブくんを押して
(いや、正確に言うと、歩道を超助走して???)
山をいくつも越えて、やっとこさっとこ辿り着くバイク屋さん☆

「いやぁー、パンクしちゃってぇー」
なんて軽い口調で言ってみたら
「こんなに溝がなくなるまで乗ってたら、そりゃパンクもしますよね」
と苦笑いで返されたで候。  ふふふー。

いやいや、まぁね。
タイヤ交換しなくちゃなー。なんて思いながら日々は過ぎて行き
昨日の稽古場からの帰り道じゃなくてよかったー♪  とか
今朝、仕事場に向かう途中じゃなくてよかったー♪ とか
相変わらず、妙なトコだけプラス思考でそんな小言を聞きながら
早くタロさとヌクヌクしたいな―(*´ェ`*) とか考えちゃってね、へい。

20100609081600001

「思い立ったが吉日」

そんな言葉があるコトを、アタマの片隅にでも入れておこう。
と言いつつ、
先延ばしにする性格は変わらないであろと思う 今日この頃。

とーとー ヒーターを稼働させたさー。
寒いのさー。
でもなるべく厚着をして、布団にくるまるよーにするさー。
なぜならば、
ガス代がとてつもなく高くなるからさー。

でも、ガスファンヒーター、あったかだ―――――――♪♪

|

« 急に | トップページ | 陽気な♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/36960984

この記事へのトラックバック一覧です: 事後実行:

« 急に | トップページ | 陽気な♪ »