« ひこーき | トップページ | 事後実行 »

2010年9月24日 (金)

急に

寒くなりやがったですな。
ちょうどいー季節があっという間に過ぎ去った感じ?

チェッ (-公- ;) なんだよ、なんだよ。
四季の中で、秋が一番好きなのに。
もぅ 冬みたいな陽気じゃないか。(え?そんなコトないって?)

でもね、
昨晩はタロさが私の顔に寄り添って寝てくれてね、
またまた幸せを実感したのでありますよ♡
顔まくらの季節がやって来たのね♪
       キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Img_1935

ヒーターをしまったのは、たしか6月だったかのぅ?
そろそろ出しておいた方が良さ気な気配。
深夜のバイクは寒いったらありゃしないのよ。 ガタ(((゚Д゚)))ガタ
やっぱり我が家のヒーターは、3か月しか休めないらしいww

その前に、ゴザをしまいましょ。

|

« ひこーき | トップページ | 事後実行 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/36910564

この記事へのトラックバック一覧です: 急に:

« ひこーき | トップページ | 事後実行 »