« 事後実行 | トップページ | 気分は »

2010年9月30日 (木)

陽気な♪

基本的に、アメリカの方は陽気である。
ってなイメージですが。
先日の仕事中の隣のオバちゃまは 陽気どころの騒ぎじゃないww

ずーーーーーーーーーーーーっと 独りで喋っている。
ずーーーーーーーーーーーーっと 鼻唄を歌っている。
ずーーーーーーーーーーーーっと 陽気に笑っている。

         ひとりでわらっている

電話をかける時も、番号を言いながらプッシュする。
リズミカルに、ご機嫌よろしくプッシュする。

私も独り言が多い方だが、彼女には到底 及ばない。
いや、もはや彼女のは独り言の域を超えた声のボリュームだwww

鼻唄と思っていたら、思いっきり歌いだす。
おぉ!ホンイキだ!!
ココはカラオケルームなのか???(-ω- ?)

陽気なオバちゃまがちょぃと席を外した時に
同じ部屋で仕事をしていた、加藤ローサ似のキレイなお姉さんが
「ずーっと隣でうるさくない?ごめんねー。彼女、声がデカくて」
と、私を気遣ってくれた。
「私、あまり気にならないタチなので平気です♪」
と答えておいたww

放送設備を使って、その建物の人々に
「点検の最中にいろんな音が出ますが、避難の必要ありません。」
みたいなコトをアナウンスしたんだけど
私がしゃべり終わるのを側で聞いていたオバちゃま
私からマイクを取り上げて、同じことをまた繰り返した。 
3回も繰り返した!!スゲェでっけぇ声で!!!ww
私の声が小さかったってアピールなのか!?

いや、そーではなかったらしい。
ただ単に、マイクを使ってアナウンスするのが好きなんだそーだ。
「私に言ってくれれば、私がアナウンスするわよ♪♪♪
    私、この仕事(アナウンス) 大好きよ~~~~~~♪♪」
って、陽気に歌ってたwwww


あのオバちゃま、毎日が楽しそーだなぁ……( ´,_ゝ`)


ってゆー おはなし☆

20100916002000001
雨がシトシト降ってねー、
せっかくの秋が楽しめないじゃんね―。

私は、秋晴れが好きなのに―――――――――――ぃ!

かしこ。

|

« 事後実行 | トップページ | 気分は »

日記」カテゴリの記事

コメント

要尿検査!

投稿: 哲也 | 2010年10月 7日 (木) 22時08分

尿に異常があると 
人って歌いだすの?www

投稿: Rin | 2010年10月 8日 (金) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/37009670

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気な♪:

« 事後実行 | トップページ | 気分は »