« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

陽気な♪

基本的に、アメリカの方は陽気である。
ってなイメージですが。
先日の仕事中の隣のオバちゃまは 陽気どころの騒ぎじゃないww

ずーーーーーーーーーーーーっと 独りで喋っている。
ずーーーーーーーーーーーーっと 鼻唄を歌っている。
ずーーーーーーーーーーーーっと 陽気に笑っている。

         ひとりでわらっている

電話をかける時も、番号を言いながらプッシュする。
リズミカルに、ご機嫌よろしくプッシュする。

私も独り言が多い方だが、彼女には到底 及ばない。
いや、もはや彼女のは独り言の域を超えた声のボリュームだwww

鼻唄と思っていたら、思いっきり歌いだす。
おぉ!ホンイキだ!!
ココはカラオケルームなのか???(-ω- ?)

陽気なオバちゃまがちょぃと席を外した時に
同じ部屋で仕事をしていた、加藤ローサ似のキレイなお姉さんが
「ずーっと隣でうるさくない?ごめんねー。彼女、声がデカくて」
と、私を気遣ってくれた。
「私、あまり気にならないタチなので平気です♪」
と答えておいたww

放送設備を使って、その建物の人々に
「点検の最中にいろんな音が出ますが、避難の必要ありません。」
みたいなコトをアナウンスしたんだけど
私がしゃべり終わるのを側で聞いていたオバちゃま
私からマイクを取り上げて、同じことをまた繰り返した。 
3回も繰り返した!!スゲェでっけぇ声で!!!ww
私の声が小さかったってアピールなのか!?

いや、そーではなかったらしい。
ただ単に、マイクを使ってアナウンスするのが好きなんだそーだ。
「私に言ってくれれば、私がアナウンスするわよ♪♪♪
    私、この仕事(アナウンス) 大好きよ~~~~~~♪♪」
って、陽気に歌ってたwwww


あのオバちゃま、毎日が楽しそーだなぁ……( ´,_ゝ`)


ってゆー おはなし☆

20100916002000001
雨がシトシト降ってねー、
せっかくの秋が楽しめないじゃんね―。

私は、秋晴れが好きなのに―――――――――――ぃ!

かしこ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

事後実行

だいたい、何においても 
事後実行。

あぁ、やらなきゃなー。と思っているコトも
事後実行。

やっぱり 案の定 今日の出来事も
事後実行。

えぇ、コトが起こってからでないと実行しません。
そんなモノグサモノなんです、アタクシ。

バイト帰りの冷たく降りしきる雨の中
後輪がパンクしたカブくんを押して
(いや、正確に言うと、歩道を超助走して???)
山をいくつも越えて、やっとこさっとこ辿り着くバイク屋さん☆

「いやぁー、パンクしちゃってぇー」
なんて軽い口調で言ってみたら
「こんなに溝がなくなるまで乗ってたら、そりゃパンクもしますよね」
と苦笑いで返されたで候。  ふふふー。

いやいや、まぁね。
タイヤ交換しなくちゃなー。なんて思いながら日々は過ぎて行き
昨日の稽古場からの帰り道じゃなくてよかったー♪  とか
今朝、仕事場に向かう途中じゃなくてよかったー♪ とか
相変わらず、妙なトコだけプラス思考でそんな小言を聞きながら
早くタロさとヌクヌクしたいな―(*´ェ`*) とか考えちゃってね、へい。

20100609081600001

「思い立ったが吉日」

そんな言葉があるコトを、アタマの片隅にでも入れておこう。
と言いつつ、
先延ばしにする性格は変わらないであろと思う 今日この頃。

とーとー ヒーターを稼働させたさー。
寒いのさー。
でもなるべく厚着をして、布団にくるまるよーにするさー。
なぜならば、
ガス代がとてつもなく高くなるからさー。

でも、ガスファンヒーター、あったかだ―――――――♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

急に

寒くなりやがったですな。
ちょうどいー季節があっという間に過ぎ去った感じ?

チェッ (-公- ;) なんだよ、なんだよ。
四季の中で、秋が一番好きなのに。
もぅ 冬みたいな陽気じゃないか。(え?そんなコトないって?)

でもね、
昨晩はタロさが私の顔に寄り添って寝てくれてね、
またまた幸せを実感したのでありますよ♡
顔まくらの季節がやって来たのね♪
       キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Img_1935

ヒーターをしまったのは、たしか6月だったかのぅ?
そろそろ出しておいた方が良さ気な気配。
深夜のバイクは寒いったらありゃしないのよ。 ガタ(((゚Д゚)))ガタ
やっぱり我が家のヒーターは、3か月しか休めないらしいww

その前に、ゴザをしまいましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

ひこーき

ひこーき
とんでけー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

あしげ

今日も暑かったでやんすよ。
しっかり30℃を超えたそーですな。

夏だ、夏だ、夏だーぃ!

部屋でも暑かったのでしょーか?
ダルんとしながら
父お手製のフクロウくんを‶あしげ″にして
股を開いて涼を取っているようでやんす。

20100921011700011
んー♡ そんな姿も アイラシイ♡♥

それでもやっぱり、日が沈むと
蝉の声はなくなって、鈴虫の音が響きわたっておりますな♪♪

だって、ホントは 秋だものーmaple

読書の秋!と勤しもうかな―♪ なんて思う今日この頃☆
ま、私が読みあさるのは マンガだけどねwww
でもやっぱり、活字も読まなきゃいけんね。

何か おススメありますかーい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

たこパ

昨日開催された
たこ焼きパーティー 略して 「たこパ」

家庭用たこ焼き器って初めて見たー!
とゆーことは
家庭的たこ焼きも初体験だったワケで♪

旨かったなぁー。
プチトマトとタルタルソースのが旨かった♪
小豆とお餅も旨かったよーぅ。
デミグラスソースもなかなかであった♪

もはや、スタンダードなたこ焼きを食べた記憶がないww
しかしながら、お腹イッパイで大満足☆

そんな中、私の帰りを待ちくたびれた様子のタロさ。
20100916001900001
ただいま!のチゥ攻めにあい、
ちょいとゲンナリしてしまったようだww

でも、チゥ攻めはやめられません♡
だって、かわうぃいんだものー!  だ♪


かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

これは

これは
私の腕を
抱え込んで 枕にしている図。

こーされちゃうと
身動きがとれないのよね♪♪

うーん
まいっちんぐ☆ ((o〃∇〃))oキャッ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

すっかり

すっかり
秋の陽気だねぇー。

空気がカラッとしていて
風が少しだけヒンヤリしてて
今朝は長袖を羽織ってバイクに乗って

あぁー
毎日がこんな陽気ならいーのにね。

てなコトを思ったりなんかして♪

昨日はタロさも添い寝してくれたしね☆
「顔まくら」の季節が待ち遠しーのであります♪

タロさカイロが楽しみな季節がやって来る!
るるるん、るるるん、るんたった♪

しあわせー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

朝の

朝の
空気は秋っぽくなってきた。
バイクでの風が心地好い♪

日中は暑いけどねー。
日が暮れるとイイ感じ☆
ふふー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

ガチャガチャ

ガチャガチャ
以前、25¢コインが1枚しかなくて
手に入れるコトができなかったスカルちゃん。

くじ運がなくて、2回連続同じものが出た。
と言う人が、くれたぁあぁぁあ――――ぃ♪


んふふ
ホントかどーかは定かじゃないけどね、
私が前から欲しがってたのを知ってたから
そー言いながらくれたのかもしれない☆

とゆー、
勝手な深読みwww

ありがとちゃーん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

お昼寝

お昼寝

枕になっているのは
モグワイさんのアタマ。

What is a モグワイ?
It's a ギズモ!
グレムリンのこってす。

あぁー
今からお出掛けだー。
…めんどいのぅ(^-^;
お休みしちゃおーかなー。
なんてなー。

いってきまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

水分補給

水分補給
昨日の雨のお陰で
ほんの少しだけ暑さが和らいだよーな。

でも、お水はしっかり飲んでおくれよー!

何故か昨晩から
部屋の中を アリがうろついている。
今に見てろ!
もーすぐお主等、冬眠の時期が来るんじゃい!

…ん〜(-_-;)
またまた聞こえてくるのはセミの大合唱。

残暑お見舞い申し上げまする〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

9月なのに

9月なのに

毎日 暑いでやんす。
猛暑日が続くでやんす。
タロさもダルんとしてるでやんす。

梅干しを食べました。
熱中症対策によいよーです。
でもタロさは食べられません。
ただただ、耐えるのみでしょーか。

あと少しの間。
そう。
あと少しだと信じたい、この暑さ。

でも、寒い日のバイクも辛いなぁ…。

嗚呼
蝉の大合唱……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »