« 今年は | トップページ | 残暑あるざんしょ »

2010年8月24日 (火)

ありがとうございました☆

あっという間なんですよ。
ホントに、あっという間なんですよ、夢の時間は…。

何だかんだと、無事に千秋楽を迎えるコトができまして
(2日前に)
皆さまへのお礼も遅くなってしまいましたが
(いつものコトでして…m(_ _)m)

遠いトコロまで足を運んで下さった皆様
本当にどうもありがとうございました!!!!

まぁ、いつもの如く
課題だけが浮き彫りになるワタクシですが
久々に舞台に立てて、充実した時間を過ごすことができました。
稽古中に抜けた肩も、これで報われるってモンでしょーwww

1時間という短い上演時間だったにもかかわらず
やっぱり体力は消耗されていたらしく、いろんなトコロにガタがきてます。
今日のバイト中は、もぉー眠くてしょーがなかったっす。
(単なる寝不足っつー噂もありますが)

実は、傷メイクにも力が入っておりましたが
遠目で見ると、あまり分からなかったようで 寂しい限りww
終演後にご挨拶に出て、間近で見た皆さんが感心してくれる中、
やはり母だけは、少し悲しい気持ちになったとか…
(´;ω;`)ウウ・・・ごめんよ、マミー

20100822172800001
珍しくchick地鶏chickなんかしてみちゃったり。
相変わらず、眉毛がねぇwwww

次はメンバー全員揃ってやりたいなぁ~。
なーんて夢を見る今日この頃。

これからも精進して参りますので
どーか よろしく見守ってやって下さいませ☆

まだまだ残暑が続くようです。
皆さま、おカラダご自愛下さいませませ。

ホントにありがとうございましたー!!!!!!!!

|

« 今年は | トップページ | 残暑あるざんしょ »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/36343422

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました☆:

« 今年は | トップページ | 残暑あるざんしょ »