« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

空は

空は
少しずつ高くなって
秋っぽくなってるのにね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜ

なぜ
ここにコレ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水温

水温
高い。
フツーに泳げるな。

砂浜は
焼けるよーに熱い。

……夏だなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後の日

最後の日
8月最後の日
海辺の陽射しはまだまだ強く
午前9時にはもう
海を満喫する人々がいるのねー。

クラゲ、いないのかな。

私も少し
夏の終わりの海と戯れてこよう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

茜色

茜色
昨日の夕方ね
世界が茜色に染まったよ。

夕陽って感じじゃなかったんだよなー。
大気が茜色に染まった感じなんだよなー。

写真じゃうまいコト色が出ないね。
残念無念。

気温は相変わらず高いけど
空も高くなってきたよー。
秋の空になってきたのね。

夏が終わるよ。
寂しくなるね。

でも涼しくなったら
タロさが添い寝してくれるのよーん♪
秋が待ち遠しーのぅ…☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

残暑あるざんしょ

残暑あるざんしょ
暑いよねー。
暑いんだよーう。

残暑あるざんしょー!

もーすぐ夏休みも終わるのに
セミの鳴き声はいっこうに止まないね。
大合唱――ー―♪♪

「モテキ」がオモロイ☆
しばらく世間離れしてる間に
オモロイものを見逃していたんだなぁ…。とww

でも、PVの森山未來はめっさかっくいー!
@ 夜明けのBEAT by-フジ

小さい頃からバレエやってたんだよね。
すーんごく力強いのに とってもしなやか。

そんでもって、途中でまさかの志村登場!
なぜか「もう居ない」ということを再認識して
ちょぃと切なくなった 今日この頃…。

夏は、別れの季節のよーな気がします。

ミーン、ミーン、ミーン。
ざんしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

ありがとうございました☆

あっという間なんですよ。
ホントに、あっという間なんですよ、夢の時間は…。

何だかんだと、無事に千秋楽を迎えるコトができまして
(2日前に)
皆さまへのお礼も遅くなってしまいましたが
(いつものコトでして…m(_ _)m)

遠いトコロまで足を運んで下さった皆様
本当にどうもありがとうございました!!!!

まぁ、いつもの如く
課題だけが浮き彫りになるワタクシですが
久々に舞台に立てて、充実した時間を過ごすことができました。
稽古中に抜けた肩も、これで報われるってモンでしょーwww

1時間という短い上演時間だったにもかかわらず
やっぱり体力は消耗されていたらしく、いろんなトコロにガタがきてます。
今日のバイト中は、もぉー眠くてしょーがなかったっす。
(単なる寝不足っつー噂もありますが)

実は、傷メイクにも力が入っておりましたが
遠目で見ると、あまり分からなかったようで 寂しい限りww
終演後にご挨拶に出て、間近で見た皆さんが感心してくれる中、
やはり母だけは、少し悲しい気持ちになったとか…
(´;ω;`)ウウ・・・ごめんよ、マミー

20100822172800001
珍しくchick地鶏chickなんかしてみちゃったり。
相変わらず、眉毛がねぇwwww

次はメンバー全員揃ってやりたいなぁ~。
なーんて夢を見る今日この頃。

これからも精進して参りますので
どーか よろしく見守ってやって下さいませ☆

まだまだ残暑が続くようです。
皆さま、おカラダご自愛下さいませませ。

ホントにありがとうございましたー!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

今年は

今年は
ココにやって来ました、世田谷公園☆
ココの景色も変わることなく
あの日のままでありまして☆

相変わらず降り注ぐ太陽の日差し。
動くと暑いんだけど、
ベンチに座って噴水を眺めていると
不思議と涼しく感じますよ〜♪


ねー、ねー、
オイラ、やれば出来るコだよねっ!?
出来るはずさ、出来るんだーーい!!


パンくずを争って奪い合う鳩の群れ。
そんなに慌てて頬張ると、喉に詰まるよー!(笑)

クルックー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

そして日々は過ぎて行き…

刻一刻と時は刻まれて
やって来るのね、その時が。

きゃーーーーーーーーーーーーーーー。

イッパイ×2になってる場合じゃないんよ!
しっかりせんといけんのよ。

あ、爪を切ろう。
タロさのじゃないよ。
私の爪だよ。

今日はお腹がイッパイなんだよ。
サンマとサバを食べたんだよ。
美味しかったんだよ。

Img_0422
今日は暑かったねー。
タロさ、暑い中お留守番、ありがとちゃーん♡
お水、イッパイ飲んでねっ!

えぇ、ですから、もーじきなんですってば。
金曜日からですからね。 ねー、ねーーーーーーーーーっだ。

夜切る爪は、鷹の爪~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

女優は

女優は
顔に汗はかかないの!
気合いで止めるのよ!!

昔、先輩女優に言われました。

そっかぁ〜
気合いかぁ〜〜。


雨はすっかりあがったね。

南台3丁目の空の下よりお届けしました。

ちーーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

必要なのは

必要なのは
集中力!

…なんだけど、

タロさが寄ってくると
どーしても構ってしまうのよーぅ。

なぜならば、
とてつもなく
かわうぃこちゃんだからー♪♪


という
現実逃避の時間は終わりにして

台本、台本っと…。
うひ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

ぐでーん

ぐでーん
やっぱり
避暑地よりも暑い?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰宅

ただいまー。
結局、避暑地から熱帯地に帰ってきたのでR☆

暑いかなぁ、暑いだろーなぁ、暑いんだよぉ~う、昼間は。
問題は、11時頃~14時くらい。  たぶん。
夜はね、それなりに涼しいのよ、ホントに。

熱中症にならないでねー。
換気扇は休みなく回っておりますよ、
いつもより、多く回っておりますぅ~~~~。

Img_0682

でも、猫の出身地はエジプトだよね?
灼熱の大地の出身だよね? 
タロさがそこの出身なワケじゃないけど…

一緒に、この常夏を乗り切ろーぞよっっ!!!
ふぁいつ! オラ達!!!!

明日も稽古に励んでこようぞよ。
ふふーふふーふふーふふーふふふ
   ふふふふーふふーふふーふふふふ

ああー、また「ふ」の羅列がオモロくなってきた―ぃ♪
わっほぅ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

必死なもんで

なかなか更新する気力がわかず。
なぜかって、イッパイイッパイだからー♪

ぬーん、ぬーん、ぬーん

セリフ、覚えられるかなぁ。
普段、まったく使わない言い回しとか、キャーーーーッ☆
まぁ、覚えるけどね♪♪

Img_1542

実は、避暑地から引き揚げてきたいとひそかに思っている私。
でもやっぱり、昼間の我が家は熱帯地~~。

お留守番をしているタロさのコトを考えると…
まだまだ避暑地に居る方がいーのだろーか……?

いや、でも風が吹けば意外に涼しいと思うのだけれども???
カラダを動かさなければ、それなりに耐えられるのだけれども???

うーん、どーでしょー???


やっぱり、稽古から帰ってくると真夜中だし
帰宅してすぐに眠るのって、やっぱりキッツイし
ひっそりこっそり行動しなくちゃいけないのって、疲れるわぁ~ん。

わぁーん、わぁーん、わぁーーーーーーーーーーーーーーーーん。

…今日も暑いなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

差し入れ

差し入れ
今日のお仕事現場は消防署。
二の腕&笑顔がステキな殿方がイッパイ♪
和泉的には、もぉパラダイス☆

「良かったらどーぞ」
なぁ〜んて、優しい笑顔で差し出されたアイスコーヒー。

Oh! うましっっ!!

仕事の合間に、こっそり
長セリフを詰め込んでいる
パンク寸前の脳ミソが癒されていくぅ〜う…。

でも、そんなステキな殿方の左手には
キラリと光る指輪ちゃん。

嗚呼
やはりステキな人って
既に人様のものなのね…。

とゆー、寝言。wwww


てやんでぇ口調のセリフが
一向にアタマに入らんのじゃーーー!(T∀T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

久々ですが

あらま、気づけば8月に突入。
夏本番、夏真っ盛り、でも花火は終わったよww

そんなこんなな今日この頃
久々にお知らせでございます☆

この夏、どーやら芝居をやるらしいっす、私。
まぁ、なんて久々なんでしょー♪

     8月20日~22日
   於)アトリエ・サンハロン

        「楽屋」

 作:清水邦夫  演出:青木哲也

   20日(金)      19:30
   21日(土) 14:00  19:00
   22日(日) 14:00  19:00

   チケット:2000円なり~~。

頑張って、ショボイ地図を作ってみましたの。

Map

あぁ、ショボイ……www ショボスギル。

いや、ショボイ地図は置いといて、
サンハロンメンバーでの芝居は、実に2年振りとな、もし。
何気に、個人的にも1年半振りの舞台となっておりまする☆

4人芝居なので、全員集合!というワケには行きませぬが
それでも久々のメンツ♪ 今から楽しみなのでありまする☆

既存の作品なので、内容を知っているという方も多いでしょうが
このメンバーでの「楽屋」を、ぜひ楽しんでいただきたいっ!

そんな願いを抱きつつ、稽古に励むのであります!
見に来てくださーーーーーーーーーーーーーい!!

そのうちきっと、脅迫メールが届くでありましょう…。
ふふふ、ふふふふふ。

100101_11231
にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »