« ありがたや | トップページ | ひと安心 »

2010年7月19日 (月)

ユニコ

私が「ユニ」と言いだしたら
また、あの自由なおっさんたちのコトを語ると思われるでしょーが
今回はね、ちょぃと違うのよ、ふふふ。

高田のばばぁ。もとい、高田馬場を通りすがりましてね、
壁画ですよ、壁画♪

20100718162600001
「ユニコ」ですよ、手塚大先生の。

小学生くらいの時、映画を見て大好きになりましたのよ。
おねだりして、本も買ってもらったんですのよ。
そう。その頃から「ユニコーン」が好きでしたwww
私の「ユニコーン好き」は、年期が入っているのです( ´艸`)プププ


20100718162600021
確かアトムは、2008年生まれだったっけ?
今、2歳になったのね。


20100718162600011
リニューアルしたモノじゃなくて
昔のままの「ジャングル大帝」が見たい!!
アニメの再放送、求む☆

20100718162500001
♪タラリラッタ リッタラッタ ラッタッタ
            ヤッホー ヤッホー ヤッホー♪♪

「リボンの騎士」の単行本、初版を持っています。
「ブラックジャック」も全巻持っていましたが、
友人に貸したら、数冊行方不明になりましたww

ま、それもまた人生なのよさ!
               あっちょんぶりけ♪ ∩´・ 3 ・`∩


今日も暑いねぇ~。
熱中症にご用心!! 

|

« ありがたや | トップページ | ひと安心 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/35805842

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコ:

« ありがたや | トップページ | ひと安心 »