« 虫がね | トップページ | そそる »

2010年7月10日 (土)

恐怖症

普通に蝉の声が鳴り響くよーになりましたな。
夏が来た、夏が来た、夏が来たー!

でもまだ梅雨明けしてないんだな、これが。
早く入道雲が見たい。
もくもくの雲が見たい。

ブログネタ: 暗い場所、高いところ…あなたは何の恐怖症?参加数拍手

突然、話題を変えてみるけど…ww

恐怖症。
あんまり思い当たらないんだよなぁ。

強いて言えば、若かりし頃行ったニュージーランドで
70mのバンジージャンプをした時に
落ちる瞬間のあのフンワリ感(?)が忘れられず、
その後しばらく、高いトコロに行くと手に汗をかいていた。ってくらい。
でも今は ぜんぜん平気だしなぁ。

暗いトコロも平気じゃん?
狭いトコロも むしろ好きなくらいじゃん?
水も特に問題ないし、先端恐怖症でもないし、
血もそんなに恐くはないし、苦手な動物とかもいないし…
ゴキちゃんを見かけても、見なかったコトにすれば平気だしww

そもそも、恐怖症って何が原因なんだろかね?
だって私も一応、高いトコロ恐いわぁ~。って思った時期があったけど
そんな恐怖症になるほど、脳裏に焼き付けられてないし。
やっぱり前世とかで何かがあったのだろーか?

なーんて思ってみたり、みなかったり♪

Img_1458

あ。
一つだけ思い当たった!

関節技系を目撃するのが苦手だ!
想像するだけでイタイ!!!!!!
私の肩がイタくなるんじゃぃ!!!!

だからプロレスとかホントにムリ。
打撃系のボクシングとか空手とかならぜんぜん平気☆

結論。

私、関節技恐怖症っす。

…だから何なんだ?って話。
明日も晴れるといーなー……。

|

« 虫がね | トップページ | そそる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/35708528

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖症:

« 虫がね | トップページ | そそる »